四国だけだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/23 07:18:51

    今そんなこと言ったって、これからだよ笑

    • 2
    • 20/02/23 07:17:45

    >>12関東に比べたら全然大したことないじゃんw人の流れも。ってか、人そんなにいないよね??

    • 0
    • 20/02/23 07:16:35

    馬鹿か。
    四国観光する外国人の多さよ。

    • 4
    • 20/02/23 07:00:12

    出張で出たり入ったりしてそうだから、保菌者入ると思う

    • 1
    • 20/02/23 06:58:21

    まだ感染者ゼロだけど、分かってないだけかな。でも、都内よりはなんか気が楽そう。

    • 0
    • 20/02/22 02:07:49

    中国地方もじゃない?
    まぁ観光客多いし時間の問題だろうけど

    • 2
    • 20/02/22 01:53:25

    ニュースみた?
    千葉人が咳しながら全国でウイルスばらまいているじゃん
    マスクしないで咳してるのは千葉人かも

    • 0
    • 20/02/22 01:18:50

    >>6お好きにどうぞ。

    • 0
    • 20/02/22 01:16:56

    明日からの3連休で千葉から高知帰ります
    熱ありませんマスクしてます

    • 0
    • 20/02/22 01:13:05

    >>2まぁ、でもそうだよね。出張する人もいるし。

    • 0
    • 20/02/22 01:12:15

    そんな甘くなーい

    • 2
    • 20/02/22 01:11:00

    いーだろぉ もう、菜の花がさきはじめたぜ。綺麗な景色みにおいで。

    • 0
    • 20/02/22 01:09:59

    今はね
    時間の問題

    • 4
    • 20/02/22 01:09:52

    テヘペロ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ