どうして私は嫌われるの?

• なんでも
    • 15
    • 永延
      20/02/22 05:19:17

主はそう思ってるだけで主の方から距離置いているまたは自分から距離を置いてしまい自分から推しを強めない、いかないほうでしょ?完全に空気みたいな。
    会話をしても話の引き出し口がないから世間話してもすぐに終わってしまう。
    そういう人ってコミュ障に多いけどね。私も主と同じように思うときがあって多分口下手話下手会話下手のコミュ障から来てるんだと思うよ!自分の話は極力しない、または引け散らかさない、自分のことは絶対に話さない秘密主義者。多分これが原因とか。
    そういう人って多分ママ友多いんですリア充してます的な感じの周りからしてみたら嫌い以前の問題であって存在感が無いだけでいるかいないかわからないような存在。そういえば名前は知ってる!とか、あーあの人顔だけなら知ってるけど名前は思い出せない!みたいな誰それ?系の話題にあがってくる類の存在感の人。だから本当に嫌われてる人っていうならもっと違うんじゃない?本当に嫌われてる人はあからさまな無視やシカトや陰口言われるはずだよ。
    関わりもしたこと無いのに被害妄想という思い込みの壁で嫌われてるって自分でネガティブな壁作ってるだけじゃないの?

• 3
古トピの為これ以上コメントできません