吉沢亮って、男から見たらかっこよくはないのかな

  • なんでも
  • 康平
  • 20/02/21 08:59:54

うちの旦那が朝ZIPに出てる吉沢亮を見て、イケメンイケメン言ってるけどイケメンじゃなくない?と言っていて、朝から論争になりました。
まぁ私もあまり好きなタイプじゃないけど(特にZIPの時のテンションが苦手)、イケメンだとは思うけどなぁ。
最近、都内勤務になった旦那曰く、都内にはイケメンがゴロゴロいる、吉沢亮レベルならその辺に普通に歩いてるって言ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 16:22:20

    吉沢亮をイケメンじゃないって言える男性の顔を見てみたい。
    好みじゃないってレベルじゃなくない?造形が

    • 3
    • 20/02/21 14:50:16

    イケメンだと思ってる。
    朝ドラで見てた時「整ってる顔してるよな」って言ってたから。

    • 2
    • 20/02/21 14:48:37

    >>52
    まさにそう旦那が言っていた。
    あと、うちの旦那は多分EXILE系やバンドマンが好きだから、綺麗な顔は好きじゃないかも…
    キンプリの平野くんとか見ても、これくらいならいるって!と言ってた。
    いやいやいないだろうが!て感じだよね。
    私は、今まで生きてきてあんなかっこいい人見たことないよ?て言ったら、それは田舎で暮らしてるからだ、と言われた。
    都会には、エリート中のエリートみたいなのが集まっているんだそうだよ。
    で、そういう人はイケメンで性格も良いんだと、旦那調べでは。

    • 0
    • 20/02/21 14:31:44

    >>44
    わかる!横山をさらにイケメンにしたバージョンってかんじ。

    • 0
    • 20/02/21 10:57:47

    都内はすげ~

    うちの老人ばかりの田舎に
    吉沢亮や若手俳優みたなひと騒ぎになりそうだわw

    町民広報に載ってしまうよw

    • 2
    • 20/02/21 10:57:04

    美男子という言葉がピッタリ

    • 6
    • 20/02/21 10:56:00

    うちのだんな
    広瀬すずめあてで土曜になつぞら見てたけど
    このドラマ、イケメンそろえてるけど
    天陽が一番だなと言ってたよ
    ちなみに母に言わせると
    若いころのじいちゃんはもっとイケメンだったとか

    • 4
    • 20/02/21 10:49:40

    吉沢亮はイケメンでしょ
    特に目が綺麗過ぎてやばい
    二重で切れ長の目の男って日本人で少ないよね

    • 10
    • 20/02/21 10:36:45

    目と目の間がくっつきすぎだと
    思うんだけど。
    一般人よりは少しいいぐらい。
    うわっ!!という魅力はないかな。

    • 2
    • 20/02/21 10:34:44

    うちも今朝ZIPで、旦那はZIPの無茶ぶりに応えてるの見て「男前だけど嫌な感じもなく好感ある」って言ってた。

    • 4
    • 20/02/21 10:34:36

    旦那の好みの顔じゃないんじゃない?
    北川景子とか世間では美人だって頭ではまあ分かってるけど、自分の好きな顔じゃないから個人的に美人と思わない
    思わないけど北川景子の顔になれるなら即なりたい

    • 6
    • 20/02/21 10:28:28

    都内はおしゃれな人や洗練された人が集まるから旦那さんにはイケメンが多く見えたのかも。 都内は地方の人の集まりだから顔が整った人が多いって言うのは違うよね。

    • 2
    • 20/02/21 10:26:26

    吉沢亮すき
    またマイナビバイトの仕業かあ!の顔が可愛くてきゅんきゅんする

    • 6
    • 20/02/21 10:21:55

    生で見られる人いいよね。見てみたいな。

    • 2
    • 20/02/21 10:21:29

    カッコイイと思うし演技良いよね

    • 9
    • 20/02/21 10:20:32

    都内にはイケメンはいっぱいいる。けどあそこまで整ってるのは稀。

    • 10
    • 20/02/21 10:15:13

    顔整いすぎてる

    • 14
    • 20/02/21 10:13:24

    都内でもあんな綺麗な顔なかなか居ないよ…
    イケメン風に服や髪型で見れる人はたくさん居るけど。
    吉沢亮は目が美しいよね。

    • 11
    • 20/02/21 10:10:34

    稀に見るイケメンじゃない?芸能人の中でもかなり綺麗な顔してると思うけど。都内にイケメンゴロゴロは無いw逆に世の中イケメンってあんま居ないのな、って思う。磨けば光る人は実はいっぱいいるのかもだけど。

    • 10
    • 20/02/21 10:08:42

    関ジャニ横山ソックリ

    • 1
    • 20/02/21 10:07:37

    一般人よりはいいけど、特に光輝くものがない。よっぽど演技力かトークでも身につけないと残っていけない。10年後には、どうなっているかな。カッコイイだけでは飽きられる。

    • 4
    • 20/02/21 10:05:06

    都内住だけど、ゴロゴロなんていない
    米津みたいな雰囲気なのならゴロゴロいるって言っても過言じゃないけど、雰囲気だけで低身長のド不細工ばっか

    • 10
    • 20/02/21 10:04:36

    整った綺麗な顔だよね。でもZIPのあのテンションは引く。ゴロゴロいるなら見てみたいもんだわ。

    • 3
    • 20/02/21 10:00:12

    うちの夫も同じこと言う~。真剣佑もイケメンじゃないって言うし…目と脳みそが腐ってると私は思ってる。

    • 6
    • 20/02/21 09:59:28

    私もイケメンだとは思わないけどなぁ
    普通。
    まぁでも他人の顔こそ賛否両論だよね。

    • 3
    • 20/02/21 09:58:34

    >>29
    おーウチの旦那はこの人のそっくり
    そっくりの旦那は、吉沢亮は華麗な顔と褒めてる

    • 2
    • 20/02/21 09:58:08

    それは男の嫉妬だ

    • 6
    • 20/02/21 09:56:25

    あんなかっこいい人がゴロゴロいるのか東京には…タイプではないけど顔はすごくかっこいい。間違いなくクラスにいたら惚れる。政役の時は惚れ惚れした

    • 6
    • 20/02/21 09:55:49

    顔が整ってるよね
    全くかっこいいと思わないけど

    • 5
    • 20/02/21 09:53:17

    都内に住んでるけどイケメンは滅多にいません。

    • 6
    • 20/02/21 09:52:23

    >>29
    私はこっちの方がいいよ。

    • 0
    • 20/02/21 09:49:18

    朝ドラからブレイクした俳優は一般人男性にはウケ良くないよね。おばさま連中を虜にするような俳優は特に。
    やさぐれ感があって肉食系な俳優ならいいのかも。

    • 0
    • 20/02/21 09:48:44

    顔は整ってるけどかっこいいと思わない、目が怖い。私はね。

    • 5
    • 20/02/21 09:47:45

    うちの旦那は私と一緒に盛り上がってくれるぐらいイケメン好きだよ、吉沢亮のこともめっちゃ褒めてた。
    すごい綺麗な顔、文句なしのイケメンって

    • 6
    • 20/02/21 09:47:43

    吉沢悠もわすれないで

    • 2
    • 20/02/21 09:45:35

    うちの旦那は、吉沢亮とキンプリのしょう?て人は本当顔がイケメンと言っていた

    • 2
    • 20/02/21 09:44:50

    芸能人の中でも上位のイケメンだと思う
    あんな顔はそこらへんにいないわ

    • 6
    • 20/02/21 09:43:28

    うちの旦那は
    吉沢亮ってなんであんな顔整ってるんだろうって言ってた(笑)

    • 5
    • 20/02/21 09:40:07

    うちの旦那はこんな綺麗な顔してる男はじめて見たってなつぞら観てた時に言ってたわ。

    • 7
    • 20/02/21 09:36:57

    みんな、Youtubeで見られるけど吉沢亮のロッテのCMのドラマ見たことある?
    なんかもうすごいから。あとイヤホン推奨します。
    あんなイケメンその辺にいるわけない。

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 09:31:21

    男がかっこいいって言うのEXILEみたいな汚いやつじゃない?
    きれい系の男かっこいいって言う人少ないよね

    • 6
    • 20/02/21 09:29:48

    男がかっこいいと思うのは、性格ありきだと思う。
    同じ女性で可愛い綺麗と思う人って顔と性格含めてじゃない?
    シンプルにエリカ様(沢尻)は綺麗だけど。

    • 1
    • 20/02/21 09:27:00

    整ってるとは思う。
    でも好みじゃないからか、cmで見ると気持ち悪く感じる。

    • 0
    • 20/02/21 09:25:23

    うちの一年生の息子が吉沢亮の顔大好き。あんな顔になりたい…って言ってる(笑)

    • 3
    • 20/02/21 09:25:16

    ロングのウィッグしてるときまじで女かと思った。

    • 3
    • 20/02/21 09:21:34

    整った顔だと思うけどあっさりした顔だから男の人にとってはそれ程でも、になるのかな?

    • 0
    • 20/02/21 09:20:33

    こういう事言う奴に限って大体ジャガイモのブス

    • 7
    • 20/02/21 09:12:53

    うちの旦那は全く興味ない。横浜流星や山崎賢人とか、ここ数年で出てきた若手俳優は皆同じに見えるって。私もそう思う。特に良くもなく悪くもなく似たような感じばかり。印象に残らない。

    • 1
    • 20/02/21 09:11:14

    旦那はイケメンって言ってんのかイケメンじゃないって言ってるのかどっちだよw

    • 5
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ