食パンって市販?パン屋で買っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/21 15:17:40

    その他

    どっちも

    • 1
    • 20/02/21 15:17:04

    市販

    ロールパンや総菜パン・菓子パンはベーカリーで買うけど、食パンだけはパスコの超熟しか食べない。

    • 1
    • 20/02/21 15:16:08

    その他

    ホームベーカリー。夜中はうるさいけど、朝焼きたてパンの香りで起きると幸せ。

    子供の頃は朝7時とかに買いに行ったパン屋の食パン美味しかったけど、近所のパン屋の食パンはメーカー仕入れなのか美味しくない。

    • 0
    • 20/02/21 15:13:11

    市販

    フジパンの本仕込み一択。

    • 2
    • 20/02/21 15:11:03

    その他

    行けるときはパン屋で買うけどいけないときは市販のだなぁー。
    やっぱりパン屋さんのパンのほうがおいしいよねー

    • 1
    • 20/02/21 15:08:31

    パン屋

    厚切り2枚入り(120円)を買うよ。
    家族は和食派で、私が毎朝一枚食べるだけだから美味しいのを食べたい。

    • 0
    • 20/02/21 15:01:15

    パン屋

    高級食パン人気あるね
    私は高級食パンは好きじゃないなー、あまり甘味のない普通の食パンが好き
    分厚いのが好きだから厚めに切ってバター乗せて食べる

    • 1
    • 20/02/21 10:58:48

    市販

    パン屋の方が美味しいけどね

    • 0
    • 20/02/21 10:26:19

    パン屋

    >>30

    気持ちわかります。
    だから、外に出てるパンは買わないです。袋に入ってるのを選ぶか、焼き立てのパンありますか?って聞いて待ってたりする。

    • 0
    • 20/02/21 09:39:44

    その他

    ホームベーカリー
    パン屋さんのに比べると負けるのはわかってるけど、それでもいいの。

    • 1
    • 20/02/21 09:32:55

    市販

    菓子パンは買うことはあまりなくて、食パン、ロールパン、フォカッチャとかはパスコ一択。
    うちの近くのパン屋さんの食パンも色々入ってるから、パスコが添加物少なめで良い。

    • 1
    • 20/02/21 09:29:48

    その他

    その日の気分で、市販だったりパン屋だったりする。有名パン屋のフワフワなやつが食べてみたい

    • 0
    • 20/02/21 09:28:01

    市販

    パスコ
    本当パン屋さんで買いたいけどなかなか…

    • 1
    • 20/02/21 09:26:32

    パン屋

    • 0
    • 20/02/21 09:24:54

    パン屋

    市販のは不味いから、近所のパン屋で買う。
    おつかいがてらに小3、小6の娘に買ってきてもらったりしてる

    • 0
    • 20/02/21 09:07:46

    市販

    パンに拘りがないから衛生的な方を選ぶ。
    パン屋のパン、個包装になってないから不安。

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 09:05:20

    パン屋

    毎日一斤600か800
    高いけどもう他のは食べれない

    • 2
    • 20/02/21 09:03:36

    その他

    ホームベーカリーで焼く
    手間かからないし美味しい

    • 0
    • 20/02/21 09:01:57

    その他

    ホームベーカリーで作ってる。強力粉、薄力粉、水、塩、砂糖、BPだけでハードなパン作ってる。

    • 0
    • 20/02/21 08:58:41

    市販

    パン屋のはむき出しで置いてあるから袋に入ったのしかほとんど買わない。

    • 1
    • 20/02/21 08:56:24

    パン屋

    毎朝食パンかクロワッサン。
    ハード系が特に好き。
    先週、焼きたての香りに釣られて入ったデリフランス。
    ベーコンエピが大きくて大満足。
    お気に入りが増えました。

    • 0
    • 20/02/21 08:51:35

    市販

    スーパーの98円だよ。
    たまにお高い食パン買うと有り難みもなくバクバク食べてあっという間になくなっちゃうから勿体ない(笑)

    • 0
    • 20/02/21 08:46:11

    市販

    パン屋が近くにない

    • 0
    • 20/02/21 08:44:52

    パン屋

    高級食パンなんか買うもんじゃないね。
    市販の食パンで普通に生活してたのに、に志かわにハマったら抜け出せなくなった。

    • 0
    • 20/02/21 08:33:53

    市販

    ダブルソフト一択

    ヤマザキ春のパン祭り~

    • 1
    • 20/02/21 08:33:44

    市販

    パンってあんまり食べないから買うとしたらそのへんで買える物買う

    • 0
    • 20/02/21 08:33:06

    その他

    ホームベーカリー

    • 0
    • 20/02/21 08:32:59

    パン屋

    あまり食パン買わないけど、たまに買うのはパン屋。

    • 0
    • 20/02/21 08:32:57

    パン屋

    食パン屋さんでしか買わなくなった。
    乃が美、に志かわ、嵜本は甘いから子どもも喜ぶ。

    • 0
    • 20/02/21 08:32:55

    市販

    小さい子いると
    レジを二回通すのがめんどくさい
    ただ、それだけ
    そして、この前お孫さん連れのおばあちゃんがいて、お孫さんパンをベタベタ触ってるし 
    子供は手が届くから触りたくなるのもわかるんだけど買い取って欲しい
    周りには迷惑かけたくないから、もう少し大きくなるまでは我慢するつもり

    • 1
    • 20/02/21 08:31:50

    その他

    手作りしてる

    • 0
    • 20/02/21 08:28:06

    パン屋

    やっぱりパン屋の方が美味しい。ランチパックはたまに買う。

    • 0
    • 20/02/21 08:22:37

    市販

    大抵スーパー。パン屋の食パンは高いから、たまに買う程度。味はパン屋のが美味しい。

    • 2
    • 20/02/21 08:18:24

    パン屋

    乃がみの店舗が近所にあるから食パンはそこで
    クロワッサンとかバターロールは他のパン屋かな?

    • 0
    • 20/02/21 08:14:27

    市販

    セブンの金の食パンか、フジパン本仕込み

    • 0
    • 20/02/21 08:12:50

    パン屋

    買えなかった時はスーパー。
    ヤマ○キとか、日持ちしすぎるから逆に怖いよね。あー、いろいろ入ってるのかーと。

    • 2
    • 20/02/21 08:11:05

    市販

    セブンプレミアムの6枚入りばかり

    • 1
    • 20/02/21 08:10:47

    市販

    基本パンは作るからパン屋は全く行かなくなった

    たまにサボりたいときにスーパーで市販の食パン買うけど

    • 0
    • 20/02/21 08:09:29

    パン屋

    パンをあまり食べないから、たまーにパン屋で買う程度。

    • 0
    • 20/02/21 08:08:39

    市販

    セブンの金の食パン

    • 1
    • 20/02/21 08:05:56

    パン屋

    食パンはパン屋のしか食べない
    ランチパック、ネオバターロール、アンパンマンスティックとか子供には買うけど、自分の食べるパンはパン屋のだけ

    • 0
    • 20/02/21 08:05:27

    パン屋

    目の前がパン屋だから自分で焼かなくなった

    • 0
    • 20/02/21 08:02:55

    その他

    たまに市販(PASCO山型やヤマザキの山型)買うけど ホームベーカリーで作るのがほとんど。パン屋も マーガリン使ってるパンは あまりおいしくない。
    市販の食パンはほとんどが甘すぎる。
    ホームベーカリーでも 国産の粉にしたり イーストではなく酵母(自分で発酵させるのではなく顆粒になってる天然酵母がある)にかえたりすると もっとおいしくなるよ。

    • 1
    • 20/02/21 07:54:39

    パン屋

    娘がパン屋でバイトしてるからもらってくる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ