コーチのバッグってどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 23:37:41

    意外と安いよね。
    私もほしーい!

    • 0
    • 20/02/25 23:37:16

    アウトレットのせいで安っぽいブランドになってきてる。フルラも。
    でも直営店のは素敵だなと思うよ。

    • 1
    • 20/02/25 23:35:04

    アネロはおばあちゃんブランドだよ

    • 0
    • 20/02/25 23:34:18

    黒革のポシェットなら、ブランド関係なく持ってみてしっくりくるのを選んだらいいよ。公園用はアネロとか、使い分けたら?

    • 0
    • 20/02/25 22:51:41

    >>45
    都会の人でも買うわw

    • 0
    • 20/02/25 19:16:52

    アラフォーのバッグ何がいいですかね?
    物持ちがいいので、合皮のバッグは何年も使っているうちに皮がめくれてきたりするので、革がいいんです。

    • 0
    • 20/02/23 07:02:38

    >>42
    懐かしいよね
    8年前に持ってた(笑)

    • 0
    • 20/02/23 06:59:34

    >>45
    都内のママ友で丸の内勤務の子がCOACHだわ

    • 0
    • 20/02/23 06:57:54

    雑誌の付録のバッグでコーチもだして欲しい

    • 1
    • 20/02/23 06:53:48

    お安いから、どんどん持てる。公園でも地べたに置いても、何ともない。
    だけど、かわいいのあるし。
    私は赤が好きだけど、赤いバッグの種類いっぱいあるから嬉しい。

    • 0
    • 20/02/23 06:53:38

    >>14だって安いもの。作りも安っぽいし。
    田舎の実家の友達や親戚はコーチ持ってる人多いけど、都内のママ友とかでコーチ持ってる人見たことない。

    • 1
    • 20/02/23 06:42:28

    私もずっとCOACH嫌いだったけど、旦那がちょっと見たいって言うから入ったら無地でグレーのスエードのあってどうしても欲しくなって買ってしまったよ。

    ロゴだらけのやつは絶対嫌だけど

    • 4
    • 20/02/23 06:20:45

    >>27
    そうなんだ!
    そのせいでブランドイメージ下がるからやめたほうがいいのにね。

    • 1
    • 20/02/23 06:17:50

    >>29
    懐かしい笑

    • 2
    • 20/02/23 06:17:07

    今っておばあちゃんが持ってるよね
    近所のホームセンターにも売ってる笑

    • 5
    • 20/02/23 06:15:00

    >>2
    フルラは重い

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 06:08:04

    なぜコーチかというと、革製でそこそこ良い物がほしいけど、子供に汚されたり、公園にも行くので、
    お手頃なのがコーチだったんです。

    • 0
    • 20/02/23 06:05:43

    コーチっておばさんのイメージなんですね。
    私の世代では、シグネチャー?が昔流行っていたのですが、最近コーチのお店を覗いたらかなり若いイメージで可愛いと思いました。
    黒革の無地のポシェットです。

    • 0
    • 20/02/23 01:47:43

    ダサい

    • 2
    • 20/02/23 01:34:32

    コーチと聞けば、ブランドイメージはもう一つだけど、コーチ自体は革の質は良くて長持ちする

    • 5
    • 20/02/23 01:21:06

    ブランドがいいのかな?
    革製とかノーブランドとかのがいい気がする。

    • 1
    • 20/02/23 01:03:47

    子供小さいうちは コーチの人も多かったけどな。
    それかもっと安いやつ。雑誌の付録とか。
    子供が小学生になったら しっかりしたの持つ人が増えたよ。

    • 0
    • 20/02/23 01:02:09

    可愛いのもあるしダッセーっていうデザインもあるし。ブランドの名前だけで選ぶ人はオシャレじゃないから参考にしなくていいと思うw

    • 4
    • 20/02/23 00:59:26

    コーチは中国製だから絶対に買わない。昔から買ってない。

    • 1
    • 20/02/23 00:09:54

    >>29
    これもどうかと思うけどw

    • 6
    • 20/02/22 23:12:23

    はずかしい
    ママ達トリバーチだし

    • 0
    • 20/02/22 23:00:34

    シグネチャーじゃなかったら良いと思う

    • 4
    • 20/02/22 22:59:31

    >>14
    アウトレットはアウトレット用に作ってあるらしいよ
    正規店のと作りが違うらしい

    • 1
    • 20/02/21 19:00:58

    おなじく39歳だけどコーチは大学生の時に使ってたからそのイメージ。ちょっと安っぽい。
    グッチの方がまだいいような。

    • 7
    • 20/02/21 19:00:23

    もうそのブランドを張り切って持つのは中国人だけだよ

    • 7
    • 20/02/21 18:57:32

    コーチ、安いのは安いから持つ人によるよね。
    39ならやめたほうがいいような気がする。

    • 6
    • 20/02/21 18:47:20

    おばさんのイメージが強すぎてどんだけ可愛くても無理。持つだけで老ける気がする

    • 7
    • 20/02/21 18:46:41

    コーチ持つくらいならノーブランドの方がいいよ。
    39で持ってたら尚更オババ感が。ブランド大好きだけどお金ないからお手頃なコーチ持ってるのかなって思っちゃう私なら。

    • 6
    • 20/02/21 12:35:59

    私チェルシー クロスボディー?のネイビー使ってるよ。ポシェットならよいサイズだと思う。洋服に合わせやすいよ!

    • 0
    • 20/02/21 12:32:48

    気に入ったものがあればなんでもいいと思うよ!

    • 12
    • 20/02/21 12:30:39

    良いと思うよ~。
    気に入ったデザインに出会えると良いね!

    • 9
    • 20/02/21 11:14:58

    >>14
    アウトレットの商品て、違わなくない?なんか安いんだろうなって感じ
    デザインも違うし。

    • 4
    • 20/02/21 11:13:07

    私もコーチのバッグ欲しくて。
    A4が余裕ではいる大きさのやつ

    • 2
    • 20/02/21 10:53:51

    個人的にはフェラガモ、ボッテガ、FENDIが好きかな。

    • 0
    • 20/02/21 10:40:11

    コーチのどれ?

    • 0
    • 20/02/21 10:39:09

    コーチ好きで使っているけどなんか安いイメージついちゃってるよね・・・
    アウトレットでも半額セールやってるし 笑
    それでも2~3万だからブランド品て言うより普通のバッグとして使いたい
    けど、見たらみんなはきっと、安いブランド持ってるって言うのかなぁ。。。

    でも、私は好きだしオススメ

    • 13
    • 20/02/21 10:38:03

    >>4
    そうでもないと思うけどね

    • 1
    • 20/02/21 10:25:57

    >>2
    マイケルコースとかって20代前半だよね。
    サマンサとかと同じ年齢層狙ってると思う。
    コーチは今はデザインも良いし、革の質は昔から評判いいよね。
    私も服とかバッグ好きでいろんな方のブログ見てるけど結構コーチのバッグは持ってる方多いように思う。
    何年も前だけどこのバッグ可愛い!って思って調べたらコーチだった。
    自分の普段の格好とそのバッグが合っていればコーチだろうとヴィトンだろうと素敵だと思うよ。
    なぜかママスタはヴィトン、コーチ叩く人多いのはなんでなんだろ?

    • 10
    • 20/02/21 10:19:05

    20~30代前半の時まで買い漁っていた。GUCCI、COACH、MICHAEL KORS、kate spadeなど。買い漁っていたバッグを時々使っているけど、柄やロゴがデーンとあるのは恥ずかしくてお蔵入り。無地がいい。それに無地は飽きがこない。

    • 3
    • 20/02/21 10:18:31

    流行ってるから人気だから、で選ぶなら違う気がする
    「COACHが好きだから。好きなデザインのがあったから」なら別に良いと思う
    実際激安な粗悪品じゃ無いし、年単位で保つと思うし
    私は駅ビルとかに入ってる名も無い雑貨屋さんで売ってるような安い肩掛けカバンばっか買ってるから、COACH買えるなら選ぶと思う

    • 4
    • 20/02/21 10:17:11

    丈夫だけどアウトレットで投げ売りし過ぎていて最近は買ってない。

    • 2
    • 20/02/21 10:16:50

    >>1
    けっきょくはそれだよね。
    日本に入ってきた初期のものがいいな。
    昔の見てみて欲しい!
    重かったらしいけど。

    • 2
    • 20/02/21 10:16:11

    洋服がカジュアルならIL BISONTE
    可愛い系ママならケイト・スペードが可愛い
    コーチの斜めがけはおばあちゃんみたい

    • 4
    • 20/02/21 10:16:02

    モノグラムはダサい。
    無地シリーズはまだマシかな。

    • 8
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ