大阪府、ほんとにコロナいないの?

  • なんでも
  • 神亀
  • 20/02/20 23:19:01

バスガイドさんだっけ、一人しか陽性いないよね。

ユニバや関空もあるのに。
大阪経由で京都や奈良に観光にもいくよね?
武漢からも行ってたよね?

検査しないからいないことになってるけど、コロナが原因で肺炎になってる人、入院している人、大阪府内に本当にいないのかな?

そのまま闇に葬むられるのかな…
バスガイドさん以外、ひとりも検査していないなんて、怖くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/22 01:44:24

    >>39
    うがいより 何か飲む方がイイみたいだよ。
    飲めないなら仕方ないけど。

    • 0
    • 20/02/22 01:34:55

    検査拒否してるなら、感染者数増えないよな

    どこの都道府県もだけど。

    • 1
    • 20/02/22 01:31:22

    クソ千葉ババァには大阪にウイルス撒かせない

    • 0
    • 20/02/21 12:45:18

    大阪なんだけど、中国人がマスクもせずうろうろしてる。昨日買い物きてレジ対応したけど本当に嫌。元々中国人が上から目線で話すから好きじゃないんだけど余計に嫌だった。せめてマスクしろよと。終わった後すぐ気休めなのは分かってるけど、裏入って手洗いとうがいした。

    • 2
    • 20/02/21 12:39:23

    >>37うん、どちらも変わらないと思う。
    違いが分からないわ。

    • 1
    • 20/02/21 12:35:44

    >>35
    その信頼感の差がわからない。
    ユニバもディズニーも一緒じゃない?

    • 0
    • 20/02/21 12:30:54

    >>35私からしたら変わらないけど

    • 3
    • 20/02/21 12:29:18

    ユニバはやばいんじゃない。その点ディズニーは信頼できるよね。

    • 0
    • 20/02/21 09:12:38

    大阪でてるねー。時間の問題

    • 0
    • 20/02/21 09:10:53

    大阪の対応は正しい

    • 1
    • 20/02/21 09:10:02

    >>30大阪のは大阪のホームページに載ってるよ。

    • 0
    • 20/02/21 09:07:46

    発症したら行動履歴発表してくれるからその点は誠実な対応だと思う

    • 3
    • 20/02/21 09:03:21

    >>27
    ありがとうございます!
    これはどこか公表しているグラフなんですか?

    • 0
    • 20/02/21 04:23:06

    和歌山のコロナになった医師が泉南?大阪の最南端?の病院で働いてたからそこら辺は掛かってる人がいるかも?

    • 1
    • 20/02/21 03:51:14

    居ないわけない
    まだ表に出てないだけ

    • 10
    • 20/02/21 03:49:38

    これが大阪の検査件数。
    すっごい少ないよね。

    • 0
    • 20/02/21 03:48:54

    大阪の人ならわかるかな?
    枚方に出たってのをTwitterでみたけど、どうなんだろ?

    • 0
    • 20/02/21 03:44:16

    たぶんめちゃくちゃいると思うよ
    最近は減ったけど中国人だらけでマスク探してる奴多かったもん

    • 2
    • 20/02/21 03:43:56

    大阪は全然検査してくれないみたいよ。

    • 3
    • 20/02/21 03:39:32

    熱あって体調悪いけど仕事せなアカンし!って言って出勤してる馬鹿な大阪男snsで見つけたわ

    • 0
    • 20/02/21 03:37:26

    >>21
    うわ。ほんまや。これはアカンわ。

    • 0
    • 20/02/21 03:00:19

    >>12あの2度付け禁止のソースやめたらいいのに。あのタレの蓋開けたまま喋り倒してる訳だしそれをそのまま使い回すなんて不潔すぎ!

    • 5
    • 20/02/21 03:00:16

    兵庫県も0
    神戸は外国人多いし中華街もあるのに

    • 1
    • 20/02/21 02:57:24

    >>10

    免疫ついてそうよね

    • 0
    • 20/02/21 02:37:59

    >>5
    関係者、みんな陰性結果出てたよ。
    私の周りは小中高とかにもインフルさえ流行ってないわ。

    • 0
    • 20/02/21 02:35:56

    四国もいないよね

    • 0
    • 20/02/21 02:34:31

    こればかりはわからない。もしかしたら、潜伏期間中かもしれないし。
    目にみえないものだから誰にもわからない。

    • 1
    • 20/02/21 01:28:35

    関西はまだ出てないよね
    近畿は和歌山だけかな
    このまま出ないで欲しい

    • 3
    • 20/02/21 01:27:03

    絶対いる!隠れコロナ
    怖くて大阪の人混み行けないわ

    • 8
    • 20/02/21 00:45:00

    いると思うよ

    • 7
    • 20/02/21 00:42:58

    絶対いるわ!

    知り合いこんな時期に新世界で串カツ食べたってインスタにあげてたわ。バカよね

    • 6
    • 20/02/21 00:40:16

    >>6 コロナ確定じゃない?!
    早く検査してよ!こんなとこに書き込みして恐怖を煽ることして何がしたいの?

    • 1
    • 20/02/21 00:32:06

    日頃から中国人観光客がうようよいるから人知れず早期に蔓延しちゃってもう収束してたりして。

    • 7
    • 20/02/21 00:04:54

    和歌山に行く中国人は必ず関空を使う。
    湯浅だけ観光するわけない。
    きっと道頓堀や通天閣、海遊館、ユニバ、りんくうアウトレットのほとんどに行ってる。
    てことは阪和線、環状線乗ってる。
    だからきっと蔓延してる。

    • 15
    • 20/02/20 23:55:23

    >>2
    神戸関係ないやん(笑)

    • 6
    • 20/02/20 23:55:12

    >>3
    口悪すぎww

    • 2
    • 20/02/20 23:53:44

    私、先月中国人観光客の群れの中にいたんだよ。その後、風邪引いて下痢して寝込んで今だに胸がチクチク痛い。でも咳はない。今さらだからどうしようもないけど…今は旦那が咳しててちょっと怖い。

    • 0
    • 20/02/20 23:23:07

    >>4有田病院の先生が泉南に来てたよね

    • 0
    • 20/02/20 23:21:30

    泉南市とかなんとか

    • 0
    • 20/02/20 23:20:27

    居るに決まってるじゃん。
    頭悪すぎw

    • 4
    • 20/02/20 23:20:07

    神戸に南京町あるのにいない訳ないやん

    • 1
    • 20/02/20 23:19:51

    いるに決まってる
    自分も無症状感染者かもしれないよ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ