Netflix【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/04 08:57:18

    >>109
    シーズン2決定ってこの前ニュースに出てた

    • 0
    • 118
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/04 08:53:53

    >>117
    本数はNetflixが少し少ないかもだけど、Netflixの方が新しいの見れる

    • 0
    • 21/01/03 21:42:08

    韓流ドラマ、映画好きで今はdTVに入ってますがNetflixのほうが本数多いですか?

    • 0
    • 21/01/03 21:36:22

    「Netflix 今年終了する」って聞いたけど、ホントなのかな…?

    • 0
    • 21/01/03 20:58:45

    >>113
    国語教師ツボだわ。

    • 0
    • 21/01/03 17:56:10

    ブレイクアウトのドラマ見てる。
    つぎが気になってやめられない。

    • 1
    • 21/01/03 17:53:46

    Sweet Homeめちゃくちゃ面白かった!特に前半は最高。後半は泣ける。元医大生のお兄ちゃんと刀持ちの国語教師がめっちゃ好みだったわ。

    • 1
    • 21/01/02 23:39:57

    パラサイト観た。
    地上波でやるの知ってたけど、CMも入らずカットもないから一気に入り込めてよかった。

    • 0
    • 20/12/15 14:10:41

    不具合でてるかってどこで調べればいいの?調べてもでてこないから対処できない。

    • 0
    • 20/12/11 17:55:35

    >>103
    特に10話のお母さんが娘に手紙を書く話は嗚咽もんだった

    • 0
    • 20/12/11 17:24:44

    今際のアリス見た
    シーズン2あるのかな

    • 0
    • 108
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/07 00:49:56

    トドソソララソ面白い笑

    • 0
    • 20/12/06 04:44:09

    >>103映画見に行きたい

    • 0
    • 20/12/06 04:27:37

    見られる?

    • 0
    • 20/11/07 15:07:57

    >>88
    私もそれ好き。

    • 0
    • 20/11/07 15:07:16

    >>101
    あのメンバーの集まり面白いよね。

    • 0
    • 20/11/07 15:01:16

    バイオレットエバーガーデンって京アニみてるんだけど大号泣
    たまに泣くといいよね

    • 2
    • 20/11/06 05:21:57

    長澤まさみのマザー見てるんだけどスゴい。初めてこういう役してるの見た。万引き家族より衝撃的…。

    • 3
    • 20/09/19 11:55:24

    グッドプレイス面白かった。

    • 1
    • 20/09/19 11:52:54

    ママと恋に落ちるまでは何も考えずに見れる。

    • 0
    • 20/09/19 11:45:39

    セリングサンセットめちゃくちゃ面白い~
    見てる人いないかな?
    もう3周くらいみた

    • 1
    • 20/09/19 11:43:41

    ゾンビにハマって色々見たけどゾンビは、韓国が1番面白かったかも
    ゾンビ早くてドキドキ感半端なかったw

    生きると新感染のほかに何か面白いのあったら教え下さい

    • 1
    • 97
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/12 19:39:29

    韓ドラにハマってます。
    愛の迷宮
    ここに来て抱きしめて
    かなり面白かったです。

    • 0
    • 20/09/12 17:33:07

    >>94
    新感染は最後は泣けますからね…
    私は映画館でこの映画観ました。

    • 0
    • 20/09/12 13:45:32

    グッドガールズ崖っぷちの女たち

    めちゃくちゃ面白い

    • 0
    • 20/09/12 13:26:03

    >>89
    で、今日は新感染を見ました。
    怖かったけど泣いた、、、

    さて、次なに、見よっかな

    • 1
    • 20/09/12 07:32:50

    >>91
    あらすじサイトで読んだ方が良いかと

    • 1
    • 20/09/12 05:56:25

    ガルちゃんで教えてもらったベルサイユ
    面白い

    • 0
    • 20/09/12 02:39:06

    彼氏がサイコだけど大丈夫にはまって見てみて言われたんだけど、韓国ダメだから一話分も見られなかった

    どなたかサイコのあらすじ教えてください。

    • 0
    • 20/09/12 02:34:02

    それと、またオススメあったら教えて下さい。

    • 0
    • 20/09/12 02:31:18

    >>77
    キングダム見終わってから、これ見ましたー
    めちゃゾンビにハマった(笑)
    金髪坊主だれかと思ったらユアイン~
    カッコいい顔と、超絶ブス顔あったわ(笑)

    • 1
    • 20/09/11 21:49:37

    グレイス&フランキー観はじめた。
    夫同士が愛し合ってしまい、離婚した70歳位の女性2人のコメディ。
    面白いー。若者受けでなく、この年齢にフォーカスするドラマがあるっていいなぁ。

    • 1
    • 20/09/11 13:31:17

    コブラ会見てる人いるかな?
    なんとなく見始めたらこれが結構面白い

    • 0
    • 86
    • 長宗我部信親
    • 20/09/11 13:28:44

    セジャって魔王の人??

    • 0
    • 85
    • 長宗我部信親
    • 20/09/11 10:59:18

    >>75
    昨日から見始めました。
    途中からめっちゃビビった(笑)

    • 0
    • 20/09/11 03:50:18

    >>82
    藤ヶ谷くんで良いじゃん

    • 3
    • 20/09/11 03:44:43

    >>79
    え?そうなの?
    日本版オープニングキャストってあったけど?、もしもの話しなんだぁ、残念。

    • 0
    • 20/09/11 03:41:22

    >>78
    もしもリメイクしたとしても日本人にはパクソジュンのやった雰囲気だせる俳優いなそう。

    • 1
    • 81

    ぴよぴよ

    • 20/09/11 03:34:41

    >>66
    ワタシもどちらも期待外れだったから分かる。
    ショッピング王ルイ、ロマンスは別冊付録、応答せよ1997は見た?

    • 0
    • 20/09/11 03:28:59

    >>74調べたけど出てこない。YouTubeのは宣伝じゃなくてもしも日本版があるならこの俳優ってやつだよね。

    • 0
    • 20/09/11 02:28:18

    >>76
    松田翔太
    新木優子

    YouTubeで出てきたよ。

    • 0
    • 20/09/10 22:03:30

    「生きている」面白い。
    ゾンビ映画なのでハラハラしますが、新感染を思い出す。

    • 1
    • 20/09/10 05:31:43

    >>74
    リメイクするの?誰だろ。

    • 0
    • 20/09/10 03:37:14

    >>60
    これ!
    めっちゃ面白いよね

    • 0
    • 20/09/10 03:26:15

    梨泰院クラスの日本版いつやるんだろうね。
    キャストがいい感じだったよ、楽しみ。

    これからボゴミのドラマ見てきます。

    • 1
    • 20/07/29 19:41:59

    >>72
    それ書いちゃうとネタバレになるから。

    • 0
    • 20/07/29 18:57:44

    >>71何の話し?

    • 0
    • 20/07/29 18:30:32

    新聞記者見たよ。闇深い話なのに本田翼が出てくるのが違和感ある。他の人でもよかったのに。

    • 1
    • 20/07/29 04:19:12

    >>66
    不時着は配信されてから半年近く国内ランキングほぼずっと1位だよ。今は最新作のサイコだけど大丈夫に抜かされちゃったけど。梨泰院クラスもずっと2位か3位。
    どんなに人気作品でも相性あるからね。せっかく見たのにあなたは相性悪くて残念だったね。

    • 3
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ