韓国人って日本人は悪だって教えられて育つの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/20 08:03:18

    きちんと能力があって正しい情報を得ている韓国人は違うよ。
    だから韓国人でも自分の子を韓国の高校や大学に行かせない人多いよ。
    たちが悪いのは ずっと国内で学んできている韓国人

    • 0
    • 20/02/20 07:56:17

    日本に限らず、韓国は男尊女卑も激しいらしいよね。国家ぐるみで洗脳のような差別社会を生んでるんだからある意味国民も被害者なのかね。
    いつか反日の洗脳がとけるといいね

    • 0
    • 20/02/20 07:41:32

    >>9
    なんというか....惨めだね

    • 2
    • 20/02/20 03:46:22

    だってそう教えられてきたから。嫌いだけど生活のため。下に見てるよ

    • 1
    • 20/02/20 03:00:52

    半日プロパガンダだから

    • 0
    • 20/02/20 02:26:55

    そうだよ、反日を掲げて作った国だから。
    歌手なんかは外に出ないと稼げないから来てるだけ。

    • 5
    • 20/02/20 02:20:48

    外貨稼ぎ。日本はケタが一つ違う、いいお金になるからね、向こうは就職難すごいって言うし不況だから。
    仕事頑張ってるんでしょ。

    • 1
    • 20/02/20 02:17:32

    >>4
    ははは、なんとなくだよわかってよ!w
    じゃあこれは「仕事行きたくない、でも休めなーい」

    • 0
    • 20/02/20 02:05:26

    >>2それぜんぜん違くない?

    • 3
    • 20/02/20 02:04:55

    在日はどうなんだろ
    昔ニコ生見てたらパチンコ経営の在日が親から日本人と結婚するなと言われて育ったって言ってたけど、じゃぁ国に帰ればいいのに何で居座り続けるんだろうね

    • 4
    • 20/02/20 02:03:54

    韓国人に聞いてよ。
    日本人に「なんで英語できないの?なのになんでハワイ行くの?」みたいな質問だ。

    • 0
    • 20/02/20 02:02:16

    嫌いだけど、お金稼ぐためにくるんでしょ。
    それは今にはじまったわけではなく昔から同じ。
    自分で出稼ぎにきて強制労働とか言ってる。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ