娘の友達の母親がAVに出ている

  • なんでも
  • あいりんご
  • BlQb/IACNX
  • 20/02/19 10:40:08

保育園に通う娘の友達のお母さんですが、去年の秋くらいから他のママ友達の間で
「◯◯ちゃんのママ、熟女?人妻?もののAVに出てるみたい」と噂になっています。
ママ友Aさんの旦那さんがたまたまAVを見た時に
「あれ?この△△ってAV女優、◯◯さんとこの奥さんに似てるよね?」って事で、そのDVDを見たらパッケージは綺麗に修正していたみたいだけど「何となく似てるかも?」でしたが、Aさんのお宅で他のママ友達と怖いもの見たさでそのAVを見たら、映像では間違いなく◯◯ちゃんのママ本人でした。
作品の内容は実の息子とお母さん、という感じのやつで、気持ち悪くて途中で見るのを辞めてしまいました。
他にもAVを通販してるサイトを見てみたら同じ女優名で「熟女」「おばさん」とか、女性をバカにしてるみたいな酷いタイトルの作品が数本出てきて、物凄くショックを受けました。
シングルマザーで大変なのかもしれませんが、身近にそんな事をする人がいると思うと今後どのようにお付き合いしていこうかと悩んでいるところに、この間◯◯ちゃんのママから
「1日だけでもいいから割のいいバイトしない?あいりんごさんだけに紹介するから他の人には内緒」と持ちかけられました。
もちろん断りましたが、向こうも紹介料欲しさに必死になっていて、怖いです。警察に相談してもいい案件なんでしょうか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 令和
    • mw2HkatrP5
    • 20/02/19 12:42:34

    うちも今40代あたりの人たちに超有名なAV女優がいたよ、娘の学校に。社長さんと結婚して男女の子供が3人。普通の母親だし普通に奥さんしてる。
    深く考えたら不特定多数と公開録画でセックスしまくるなんてとんでもない仕事だとは思うけど、そこに至るまでの事情を知らないから、あくまで人柄を見て付き合ってる。

    • 3
    • 49
    • 嘉禎
    • yG2OOS/3iQ
    • 20/02/19 12:41:25


    わざわざAVチェックして、見たりww
    警察よりも精神科お勧めします!

    • 8
    • 48
    • 建長
    • aMR/DUR92p
    • 20/02/19 12:35:54

    警察も暇じゃない
    くっだらないこと相談するな

    • 9
    • 47
    • 永保
    • WVdF6vMkKe
    • 20/02/19 12:35:08

    はい!やり直し

    • 1
    • 46
    • 寿永
    • PTzQD1HmIN
    • 20/02/19 12:34:28

    ネカマきも

    • 3
    • 45
    • 貞和
    • +IKL8q0Ysr
    • 20/02/19 12:34:24

    釣られすぎ!

    • 1
    • 44
    • 元久
    • vJ1zkX9949
    • 20/02/19 12:34:15

    生きるために必死なんだよ。知らないふりしてあげなよ。

    • 4
    • 43
    • 元亨
    • yUqZ3gXmfV
    • 20/02/19 12:33:50

    そんなんで警察動かすなよ
    警察も忙しいんだから

    • 7
    • 42
    • 元永
    • O7Cuih0sRz
    • 20/02/19 12:32:12

    あんた達性格悪いな~ほっといたれよ。

    • 5
    • 41
    • 長享
    • NhNJnw1EzZ
    • 20/02/19 12:31:13

    >>40女子高生とかの若い子ならともかくね(笑)

    • 0
    • 40
    • 建武
    • +yLEZy2F6J
    • 20/02/19 12:30:11

    出てるママより、ママ友とAV鑑賞する方が異常だと思うのはわたしだけなのか?

    • 16
    • 39
    • 文応
    • dnFWZ4g8aC
    • 20/02/19 12:28:52

    それ違う人や。

    • 0
    • 38
    • 正和
    • qBJihtvweE
    • 20/02/19 11:59:53

    近所のママがそうだよ。
    写真集も出てる。というか、出てた。
    普通に接するよ。別に犯罪者じゃないんだから。

    • 11
    • 37
    • 文政
    • /dBvNRYk/m
    • 20/02/19 11:56:21

    釣りお疲れ様

    • 3
    • 36
    • 永正
    • e5Av6oO8+j
    • 20/02/19 11:54:30

    たまたまAV観ることなんてないだろう。
    観るときは見る気満々でしょ。
    ママ友とみんなでAV鑑賞とか気持ち悪い釣りをお疲れ様。

    • 16
    • 35
    • 永和
    • +8f8iXsFVs
    • 20/02/19 11:50:00

    ママ友Aさんの旦那さんがたまたまAVを見た時って。。。
    パッケージもあるんだから、しっかり自分が選んでるじゃん!

    スマホでエロサイト見てたら、たまたま似てる人を見付けたって設定の方が良かったよ。

    • 9
    • 34
    • 天和
    • /jhifYPaAW
    • 20/02/19 11:47:59

    設定がおかしいよ。
    読み直してトピ立て直して。

    • 12
    • 33
    • 享和
    • NWI80ibUC3
    • 20/02/19 11:47:50

    うちの旦那熟女ものが好きなのって言いふらしてるようなものじゃん
    言うわけないでしょ
    つまんない釣りだな

    • 5
    • 32
    • 観応
    • Ce2bS7S2Ow
    • 20/02/19 11:45:10

    〇〇さんとこの奥さんってことはご主人がいる方?シングルマザー?

    • 6
    • 31
    • 嘉保
    • Z0gMQQLm4f
    • 20/02/19 11:40:20

    こんな所で暴露しないで、そのママさんに直接言えばいいんじゃないの?噂になってるよーって。

    • 7
    • 30
    • 康平
    • SDlssYW+Wy
    • 20/02/19 11:37:44

    名前教えて

    • 4
    • 29
    • 嘉永
    • uepSGuu2AX
    • 20/02/19 11:37:36

    ていうか、怖いもの見たさとか言ってるけどわざわざAVみてるママ友集団の方が私は関わりたくないんだけど。
    別に犯罪とかひとごろしじゃないんだし、本人の自由じゃない?
    それをみんなで怖いもの見たさという言葉使ってるけどただ馬鹿にするためだけに、集まってわざわざ鑑賞とか本当そういうママ友達嫌いだわー。

    • 18
    • 28
    • 匿名
    • Qq/anGxG8I
    • 20/02/19 11:37:11

    別にいいじゃん。あなたは何か迷惑掛けられた?

    • 4
    • 27
    • 貞永
    • 3iiODH2SZg
    • 20/02/19 11:36:29

    友人の旦那さんもたまらないだろうね
    余計興奮したりして

    • 7
    • 26
    • 仁安
    • v2Qvm2JgM0
    • 20/02/19 11:35:33

    盗撮とかで晒されてる人なんていっぱいいるよ。気付いてないだけで。
    自らそういう職を選んでるならほっとけばいい。

    • 3
    • 25
    • 長暦
    • Reo8hLrcgN
    • 20/02/19 11:35:16

    Aさん夫婦もキモいし、興味本位でAV鑑賞するママ友グループもキモい。
    同じ穴の狢。

    • 13
    • 24
    • 仁平
    • bgsUeEwShK
    • 20/02/19 11:32:30

    警察はなし。後々、気まずくなるのは主だよ。
    自分の胸に留めておけばいいだけのこと。

    • 1
    • 23
    • 元禄
    • 5ILnxx7zkB
    • 20/02/19 11:32:03

    https://mobile.twitter.com/iam_airingo

    この人?
    もしく名前一緒の釣り?

    • 0
    • 22
    • 建暦
    • TMlhDELjlO
    • 20/02/19 11:31:14

    >>20
    だよね。
    Aさんの旦那がキモいわ。
    そこは突っ込まれなかったんだね。
    Aさんのお宅でDVDを観たらって、借り物じゃなくてコレクションなんだよね。
    自分の旦那だったらドン引きだし、恥ずかしくてママ友になんて言えないけど。

    と言う事で釣り乙。

    • 13
    • 21
    • 康正
    • SqtT4CFq+x
    • 20/02/19 11:24:58

    よくもまぁ思いつくというか、何処からかネタを探してくるんだか知らんけど

    ご苦労さん。

    • 11
    • 20
    • 明治
    • WRHxTFVZS8
    • 20/02/19 11:21:31

    ママ友Aさんの旦那さんがたまたまAVを見た時に…たまたまねぇ(笑)好きなのはそういうジャンルなんだー

    • 9
    • 19
    • 永徳
    • W8yl3FnI+g
    • 20/02/19 10:56:25

    警察…-w
    嘘草

    • 10
    • 18
    • 長享
    • NhNJnw1EzZ
    • 20/02/19 10:55:49

    すごい釣り針臭(笑)

    • 9
    • 17
    • 天平勝宝
    • GjoEDYr9J8
    • 20/02/19 10:55:35

    釣りだろうけど警察だってそんな暇じゃないでしょうね無理やりやらされるわけじゃないし

    あなたがやってること保護者皆知ってますよ、バイトってそれでしょう?私は無理だからもう話しかけないでね
    で終わり。

    • 6
    • 16
    • 大正
    • sggPNucPWU
    • 20/02/19 10:53:44

    嘘くさっ

    • 8
    • 15
    • 久安
    • 3pZJQtPS5w
    • 20/02/19 10:51:35

    面白がってワイワイAV見てたの?
    やっぱりー!本人だよねー!とか色々馬鹿にしながらみてたんだ?
    そっちの方が下品だし醜いと思うんだけど。


    とりあえず警察の前に旦那に断ってもらえば一番早いんじゃない?

    • 22
    • 14
    • 正徳
    • XgA5Q1tjYc
    • 20/02/19 10:50:31

    あいりんごさんて芸名?

    • 3
    • 13
    • 康暦
    • pqczDxFHV6
    • 20/02/19 10:50:29

    旦那の趣味がバレてるやん。

    • 26
    • 12
    • 斉衡
    • 05s7C79y9C
    • 20/02/19 10:49:42

    全てが気持ち悪い

    • 7
    • 11
    • 天慶
    • xKJF2zxOi3
    • 20/02/19 10:49:20

    それと同時にAV見たってその旦那さんも言いふらされてかわいそう

    • 27
    • 10
    • 貞観
    • SRpV07ID9Q
    • 20/02/19 10:49:06

    あいりんご笑

    • 10
    • 9
    • 天慶
    • xKJF2zxOi3
    • 20/02/19 10:48:04

    こうして広まっていくんだね
    誰かに言いふらすとかやめればいいのに
    自らこのAVママが言った訳じゃないんでしょ?

    • 14
    • 8
    • 延徳
    • P579RGrBit
    • 20/02/19 10:47:04

    警察に相談する程の事じゃない。

    • 5
    • 7
    • 安泰
    • U1xzqVnE/w
    • 20/02/19 10:46:52

    旦那さんがたまたまAV見たときに、ってのがキモイ。
    あの旦那さん、こんなのが好きなんだーとか、AV見るんだーとか。

    凄いキモイ。

    • 24
    • 6
    • 和銅
    • ik7eImATOM
    • 20/02/19 10:46:46

    最後の一文に釣り臭が出てきてる。

    • 17
    • 5
    • 正徳
    • XgA5Q1tjYc
    • 20/02/19 10:45:17

    私も似てる女優いるみたいで旦那に言われてショックだった。

    • 6
    • 4
    • 慶長
    • dydBRubuqI
    • 20/02/19 10:43:55

    ちょいちょい私は悪くないアピールウザい

    • 12
    • 3
    • 永長
    • M/cwjDeqK1
    • 20/02/19 10:42:55

    長文の釣りって何なんだろう。

    • 23
    • 2
    • 乾元
    • bcl5D6tOl6
    • 20/02/19 10:42:03

    無視すりゃいいじゃん
    どうせ主だけに言ってない

    • 11
    • 1
    • ウケる
    • qo66duLuyu
    • 20/02/19 10:42:00

    やっちゃいなよ
    主にお似合いの職業じゃん

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ