ゲームばかりのクソ旦那

  • なんでも
  • 応和
  • 20/02/18 20:41:38

帰ってきてからずーっと1人寝室でゲーム。キレたら居間にいるようになったけど、居間でもずーっとゲーム。子供が近寄っても目線はゲームで、適当な会話。こんなんだったら寝室に篭っててくれた方がよかったわ。存在が邪魔。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/18 21:48:56

    >>15
    うちの旦那まさにそれ
    イライラを子供にぶつける。グズグズ泣くな!!泣くなら早く寝ろ!れとか怒鳴るし。
    義両親とはうまくいってないから動画送っても無意味だよね。インスタのライブ配信でもしてやろうかな。

    • 0
    • 20/02/18 21:42:23

    親として自覚無し、子供寝るまでゲーム禁止令だしたら、今度は子供早く寝ろとイライラして邪魔あつかいしそうな旦那だね。
    義両親に動画とって送りつけたら?

    • 0
    • 20/02/18 21:41:12

    何も言わず好きにさせてきたから今こうなってるのでは?
    だって今に始まったことじゃないでしょ。

    • 0
    • 20/02/18 21:40:27

    >>5
    子供から父親を奪うのではなくて
    旦那から携帯を奪いなさい。

    • 1
    • 20/02/18 21:38:28

    自分にかまってほしいの?子供と遊んでほしいの?はーい今から30分スマホ置いて子供と遊んでー!って言えば?

    • 0
    • 20/02/18 21:38:17

    >>3
    なんのために居間にいるのか考えろ!って言えばいいのに。

    • 0
    • 20/02/18 21:38:12

    >>9いいと思う。あるのと無いのとでは大違い、別世界だからね。

    • 0
    • 20/02/18 21:36:55

    >>8関係ある?稼ぎがよかったら何してもいいの?

    • 0
    • 20/02/18 21:34:41

    年収いくらぐらい?

    • 0
    • 20/02/18 21:34:26

    目に入るとイライラするから、寝室に閉じ込めちゃえ!

    • 0
    • 20/02/18 21:33:31

    わかる。

    • 0
    • 20/02/18 21:00:23

    離婚したいけど、子供から父親奪っていいのか考えちゃって決断できない

    • 0
    • 20/02/18 20:57:23

    主が稼ぎ頭なら離婚したら?

    • 0
    • 20/02/18 20:56:23

    子供と遊びもしないで篭ってんなってキレたから、今度は寝室行けなんて言えない…w
    寝室行っててくれた方が気楽だった。むしろしんでくれた方がいい。

    • 0
    • 20/02/18 20:52:42

    寝室に行けって言う

    • 0
    • 20/02/18 20:52:00

    あいつら何のために親になったんだろうね
    子供と向き合えないなら独身でいればいいのにね

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ