もう全てがどうでもよくなって来た

  • ファッション・ビューティー
  • 大宝
  • 20/02/18 19:32:01

昔は洋服大好きでおしゃれ大好きだったのに。
年取って太って老けた自分を受け入れられない。
不潔にならないようにだけは気をつけてるけど、どうせ何着たって似合わないしサラサラだった髪の毛もゴワゴワうねってきたし、肌も汚くなって化粧しても乗らなくて汚いだけ。
そう思ったら服買う気もないしやる気もない。
同じような人、変われた人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/26 13:05:19

    そんな話どうでもいいよ

    • 0
    • 20/02/26 13:03:45

    ときめく相手を見つける
    これが手っ取り早い!
    でもそれだけね!

    • 0
    • 20/02/26 13:01:49

    わかる!
    お出かけ服が似合わなくなった。おばちゃん風の服がよく馴染む。毎日、割烹着エプロンみたいな雰囲気。

    • 3
    • 20/02/26 13:01:15

    同じ大きさ
    染みシワ胸はペチャたるんだから、本当最低限の服装しか出来てない

    でも友人達が子供が手がかからなくなって来てみんな綺麗を取り戻してるから刺激だけはうけてる。

    • 1
    • 20/02/26 12:58:55

    わたしもー。
    服もユニクロばっかでコーデもワンパターン。

    • 4
    • 20/02/26 12:58:14

    わかる。
    着たい服と、似合う服が違ってくる。
    化粧すると、乾燥してシワが目立つ。
    悲しいけど、年相応に小綺麗にする努力してます。

    • 4
    • 20/02/26 12:52:02

    中途半端に顔がでかいから、ダイエットしようがおしゃれしようが虚しくなる。骨格ってどうしようも出来ないし、顔デカって今の時代一番だめだよね…有名人を批判する時も顔デカいってワードがよく出てて、顔小さいのが正義って感じだし。
    ただ太ってるだけならダイエットしがいがあっていいじゃん。

    • 1
    • 20/02/26 12:01:49

    諦めたらおばさん一直線、!

    • 0
    • 20/02/25 22:30:56

    まんま その通りです。

    • 0
    • 20/02/25 22:24:31

    欲しい服や着てみたい服はたくさんあるんだけど、子供が小さくて汚されるしオシャレしたとしてもスーパーか公園くらいしか出かける機会もない。
    綺麗にしてるママをみると悲しくなる。

    • 4
    • 20/02/25 22:20:28

    わかるわー。似合う服もわからなくなってきたし、肌もどんどん衰えるし泣きたくなる。

    • 5
    • 20/02/25 22:10:48

    着る服がなくて出かける気がしない。
    出かけないから何の刺激もなく流行りもわからない。
    服を買いに行ってもお金が勿体無いしなくても困らないものだからいいや。ってなる。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ