いい歳して若い芸能人にハマってしまった!!って人居ないかなー?

  • なんでも
  • 暦仁
  • 20/02/18 18:03:21

私はある日突然キンプリの平野紫耀くんにハマってしまった! ハートを撃ち抜かれたという感じ(笑) 今までそこまで好きな芸能人って居なかったのに突然よ。 息子もこんな風にならないかなーって。

急に若い芸能人にハマってしまった。そういう人居ないかなー??

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/18 23:41:01

    私も平野君大好きです。
    ライブも舞台も見たけど顔小さくて髪はサラサラそしてキラキラなリアル王子様。
    生まれて初めて入会したのがキンプリのファンクラブ。
    そんな私は40代です。

    • 1
    • 20/02/18 23:18:57

    33歳だけど好きな芸能人もスポーツ選手も年下になってきた。ウィキで生年月日を見るたびに引き算したくないなーって思ったところ。

    • 1
    • 20/02/18 23:10:59

    >>46 電気が走った!!わかるー!! 出会っちゃったと思ったよ。

    • 0
    • 20/02/18 22:18:32

    私もアラフォーだけど、数年前から三代目の岩ちゃんにどハマりしてる!初めて見た時、漫画みたいに電気が走ったね(笑)本当にこんなことがあるんだ、とビックリした。顔がドンピシャのタイプ過ぎることに本当にビックリした。

    キンプリの平野くんも確かに可愛いね。

    • 0
    • 20/02/18 22:17:07

    昔のジャニーズJr.に今さらながら
    はまってしまい、毎日YouTubeで
    観まくってる。8時だJとかJr.達が
    cando!cango!歌ってるの観て楽しんで
    いるおばさんです。錦戸君、山P可愛いかった〰️小原君懐かしい(涙)

    • 0
    • 20/02/18 22:14:50

    皆さんありがとう。
    いいんですよね、おばさんでもたまにはキュンキュンしても。

    平野くん好きな方もいっぱいいて嬉しいーっ!!

    • 0
    • 20/02/18 22:13:19

    これにハマってしまった。。。。

    https://estar.jp/novels/25589497/viewer?page=1


    (*^。^*)

    • 0
    • 20/02/18 21:59:31

    坂口健太郎
    あの車のCM好きすぎる
    たとえ軽自動車でも彼ならいい

    • 1
    • 20/02/18 21:59:24

    私もアラフォーだけどking&princeの平野紫耀君ファン。家族はドン引きしてるけど、どうでもいいやって開き直ってる。正直今までジャニーズとかあまり興味なかったので、自分にビックリしてる!コンサートとかファンクラブは勇気出ないので、CD、DVDは全種類買って楽しんでます(^^)

    • 0
    • 20/02/18 21:55:49

    私は海人くんにハマった!

    • 0
    • 20/02/18 21:54:56

    別にいいじゃん!好きになるのは自由だよ

    • 1
    • 20/02/18 21:52:01

    浮所くん
    品がある、華がある

    • 0
    • 20/02/18 21:49:27

    娘がHey!Say!JUMPが好きでライブDVDとか一緒に見てたら伊野尾くんにときめいた!可愛いのにかっこよくも見えてしまう。

    • 0
    • 20/02/18 21:46:53

    ハマッたまではいかないけど、宮沢氷魚くんにドキッとしてしまった。偽装不倫に出てた役の、「今夜だけは僕のものになって」のセリフにときめいてしまった。笑

    • 4
    • 20/02/18 21:45:13

    正門にハマってる

    • 0
    • 20/02/18 21:41:09

    >>7
    私は箱推しだけど、強いていうなら、一番好きなのは康二君。でも、本当にSnow Manはみんな好き。9人でいるSnow Manが好き。めめこじラウ大好きです。

    • 0
    • 20/02/18 21:38:30

    >>29
    たたりかなんかの村のやつなら、「向井康二」くんです。

    • 0
    • 20/02/18 21:37:44

    元々ジャニーズ好きで自分と同世代のジャニーズが好きだから、年下のグループは子供に見えてかわいいなぁって感じだったのに、私も平野くんだけはかっこよくてときめいた(笑)

    • 0
    • 20/02/18 21:37:01

    みんな楽しそうでいいなぁ。羨ましい。

    • 2
    • 20/02/18 21:36:15

    10年ほど前から山P
    ぶれない…

    • 2
    • 20/02/18 21:35:10

    ハマったまではいかないけど、ジャニーズとかまったく興味ないんだけど、スノーマン?の1人がドッキリひっかけられてて、それ見てなんかすごい気になる存在になった。名前知らんけど(笑)

    • 1
    • 20/02/18 21:34:26

    私は数年前からキスマイです。まさか年下のジャニーズにハマるとは…って感じです。
    35のババアが、北山くんきゃわーーッ!!って騒いでいます(笑)番組を見ただけで、胸が締め付けられます。
    旦那はもう、呆れています。
    65の母もキスマイ大好きで、私と一緒にライブを何回も行っています。
    実物はめちゃくちゃ可愛くてかっこいい…こんな人この世に存在するの?って程尊い。
    キンプリも実物は絶対かっこいいでしょうね…^ - ^

    • 0
    • 20/02/18 21:31:22

    私アラフォー、岸くん派!娘は平野くん。
    ジャニーズにはまったのはKinKi Kids以来です

    • 0
    • 20/02/18 21:28:27

    伊野尾くん
    かわいさに一目惚れ

    • 1
    • 20/02/18 21:27:58

    私も紫耀くんにハマりトピ開いたら一緒笑

    • 2
    • 20/02/18 21:27:25

    ハマるまではいかないけど京本たいがくんかわいいと思った

    • 0
    • 20/02/18 21:26:34

    わたしなんかなにわ男子とかあすかなYouTubeで見まくってるよ。

    • 0
    • 20/02/18 21:26:16

    セクゾのケンティーは若いかな?

    • 1
    • 20/02/18 21:22:23

    まさに、同じです。
    28歳二時の母、永瀬廉くんにどハマりしています。
    ジャニーズに全く良い印象もなかったのに突然。
    自分でも不思議で不思議で。
    しょうれんコンビ大好き!!
    しょうくんのドラマも楽しみです!

    • 0
    • 20/02/18 20:57:23

    たけうちりょうま好き
    初めて芸能人にときめいております

    • 0
    • 20/02/18 20:54:38

    >>16 なんなんだろーあのキラキラは!
    それでいてバラエティも面白いしねぇ。

    • 1
    • 20/02/18 20:48:49

    経験ない。

    今、大好きなアーティストは55歳。

    • 0
    • 20/02/18 20:46:02

    佐藤流司くんにハマってしまって、刀剣乱舞見まくってる。最高すぎる!

    • 0
    • 20/02/18 20:45:10

    平野くんキラッキラしてるよね
    王道のアイドル!って感じ

    • 5
    • 20/02/18 20:43:11

    >>3
    スノーマンはイケメン
    岩本くんとか
    平野はくそブサイク

    • 0
    • 20/02/18 20:29:09

    52で嵐が好き!

    • 1
    • 20/02/18 20:28:34

    私も30で平野くんにどはまり(笑)
    ファンクラブ入ってコンサート行く
    勇気はないけどDVDは買ってる!

    • 2
    • 20/02/18 20:12:05

    >>11 30歳ならぜーんぜんいいよ! BTSかぁ。急に来たって感じかな。楽しんだらいいよ!
    そんな私はアラフォー。ほんとにごめんなさいって感じよ。

    • 1
    • 20/02/18 19:58:50

    主さん何歳ですか?
    私は30歳でBTSにそれです

    • 1
    • 20/02/18 19:57:43

    >>6 私も歌声は永瀬廉派!

    • 0
    • 20/02/18 19:34:37

    三代目のがんちゃん

    毎日楽しい!

    • 1
    • 20/02/18 19:33:53

    私はまっけんゆうよ

    • 1
    • 20/02/18 19:33:16

    >>3
    私もだよ…
    恥ずかしいけど、10歳の娘を巻き込もうとしてる。
    でも娘とタイプが一緒だった!
    ラウールと、めめ!

    • 1
    • 20/02/18 19:26:40

    私は永瀬廉派

    • 1
    • 20/02/18 19:14:02

    吉沢亮

    • 2
    • 20/02/18 18:13:38

    パプリカ歌ってる子。
    ぐんと大きくなったよね。
    声変わりもしてドキッとした。

    • 0
    • 20/02/18 18:12:41

    最近、Snow Manにはまってしまった。これが沼というやつか。

    • 2
    • 20/02/18 18:12:02

    平野、馬鹿過ぎ天然過ぎて可愛い、今の黒髪短髪格好いいね

    • 0
    • 20/02/18 18:10:05

    寺田心君

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ