旦那に尽くして幸せになっている女の人っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/18 12:24:39

    >>1それあるあるだよね。一度失敗したらもう育たないらしい。年行くとDV化するみたいだから気をつけてね。

    • 0
    • 20/02/18 07:16:45

    言いなりとは違うけど、広い意味で旦那の方が尽くしてくれてる気がする(笑)旦那が人格者だとそれに応えようとするから上手くいく感じ。

    • 2
    • 20/02/18 07:16:17

    >>4
    ちなみに
    義母も義妹も尽くす事に幸せ覚えてるみたいだから本気で頭がお花畑なんだろうなぁと思う。
    義妹なんて出産の時、退院時に病院に支払うお金旦那がパチンコで使い込んでても許しちゃうんだから終わってる。
    だから、この人達から見たら私は超ワガママな嫁らしい笑笑

    • 2
    • 20/02/18 06:49:12

    あーなんとなく主の言う事分かるような気もする。
    義母も義妹も旦那に尽くして尽くして旦那の言いなり。その結果、義母は働かない義父のために朝から晩まで働いて養ってる。義父は酒飲んで寝てるだけ。
    義妹も同じような感じ。子供3人いるのに
    旦那は転職ばかり。自分もフルで働いてもどうにもならないのに、旦那はパチンコ、タバコ酒やめない。でも、旦那に嫌われたくないから何も言わずに働くみたい。

    • 2
    • 20/02/18 06:32:41

    尽くしてるし
    尽くしてもらってる
    説明の仕方が難しいけど

    • 5
    • 20/02/18 06:24:09

    私はあげまんの方らしいけど、旦那に尽くすよ。
    けどわがままも言うし、子供みたいって言われる時もある。旦那には俺が居ないと駄目なんだからって言われるし、だからって甘えっぱなしでもないけどね。

    • 4
    • 20/02/18 04:30:44

    結婚15年以上。旦那に尽くして現在何もしてくれない。母親代わり。子供たちの方が手伝ってくれる。ここ数年は旦那にたまに毒を吐く。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ