西野カナってもう歌手辞めてしまうのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/18 01:23:19

    >>2そうかな?
    女の子らしくて初々しいの良かったと思うよ。
    あなたみたいに色々検索し過ぎて頭がAI化しちゃったような女の人にはピュアな女心は一生わからないと思う。

    • 1
    • 20/02/18 01:25:11

    >>4なんか人の心を失ってしまったような人だね。ふいて笑うのは自由だけど愛とか友情とか思いやりとかそういう感情が無さそう。

    • 1
    • 20/02/18 01:45:47

    >>9自分は自分はって言うの今は大事になっているよ。
    相手相手と言われて育てられた人ほど病むんだって。
    自分の感情をどんどん出してぶつけて生きて行くのが主流になっているんだよ。自分軸

    • 0
    • 20/02/18 01:52:52

    >>15そうだよ、一方通行でいいのよ。一緒に並んで走るんだよ。

    • 0
    • 20/02/18 02:11:08

    >>19私も年だし色々経験して恋愛してネット検索などでも学んだりしてきたけど結局純粋でピュアなんだよね。
    ベタな女の子のお花畑気分凄くわかる。
    多分感受性が強い弱いの違いなのかな。
    真面目で優しい性格の人にしか分かり合え無いかも。

    • 0
    • 20/02/18 02:15:57

    >>23自己中だよ。でも相手に合わせる必要のある時は状況に応じて合わせるけど。それ以外は無視。見ない。

    • 0
    • 20/02/18 12:32:26

    擦れてた性格悪いやさぐれ女多いね。これだからカナさん辞めちゃったんだと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ