ママスタに本当に40代はいるのかって友達と議論してるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 06:10:05

    >>105
    それ逆じゃない?

    • 0
    • 20/02/18 06:04:42

    ママスタは20年前に出来たのですよ
    当時は私も25歳で子供の事で色々ここで相談させてもらい助かりました。
    20年前は本当に若いママばかりで盛り上がってましたよ
    そんな私も45歳、息子も成人式を迎えました。
    ママスタにはお世話になりました。

    • 8
    • 20/02/18 05:28:07

    >>111
    吐き気を抑える方法教えてください
    好きな人の事考えずに済む方法教えてください

    • 0
    • 20/02/18 05:25:08

    >>110
    頑張って アイラブユー

    • 0
    • 20/02/18 05:24:22

    好きな人の事考えると吐き気する
    しまいには嘔吐する
    助けてください

    • 0
    • 20/02/18 05:21:23

    と言うか、私も40代だけど居ないと思わられててもおかしくはないわよね。若い子っぽい人のトピにコメントしないし私の所にも何かコメントしに来る事も無いもの

    • 3
    • 20/02/18 05:15:15

    >>105
    若い子っぽいママが相談トピ建ててるの見かけないわよ、日記のようなトピタイなら見かける

    • 1
    • 20/02/18 05:14:10

    TVアニメ声を聴いて下さい
    you have been very long but you don't

    • 0
    • 20/02/18 05:12:11

    48だよ笑

    • 1
    • 20/02/18 05:10:02

    むしろこんなサイト若い子はやらないよ
    周りに相談できない友達いない=高齢ママだから

    • 2
    • 20/02/18 05:08:29

    ママスタなのに結構おばさん多いんだねえ
    20代や30代がメインのサイトだと思ってた 

    • 1
    • 20/02/18 05:05:18

    私も40。液体、大根、クレア、重い槍とか知ってる世代は40くらいじゃない?あの頃私は23歳だった((((゚д゚;))))

    • 0
    • 20/02/18 04:51:43

    今年40…

    • 0
    • 20/02/18 04:12:17

    がるちゃんはフェミニストみたいなきもい独身女が多過ぎて無理

    • 0
    • 20/02/18 04:06:37

    くだらないこと議論してんだな

    • 5
    • 20/02/18 04:04:19

    私も40。

    • 1
    • 20/02/18 04:02:30

    私40代だわ
    子供は成人してるし
    でも私だけじゃなくてたくさんいると思うよ

    • 4
    • 20/02/18 04:00:08

    20~30代が多いんじゃない?
    40代はいても前半くらいまででしょ

    • 3
    • 20/02/18 03:58:30

    独身の20代はママスタに居る感じしないけど?若ママは結構居るだろうけども

    • 3
    • 20/02/18 03:48:25

    >>89
    ガルちゃんとかじゃない?
    ママスタはママのためのサイトってテーマだし。
    20代だとまだ大学生や就職して数年とか、
    結婚しても子供までは産んでなかったりする年代だし。

    • 0
    • 20/02/18 03:47:05

    自分と似た種類の人がトピにも集まるから自分と似た種類が多く感じるは当たり前
    大学生のトピなんて見かけた事も無い

    • 3
    • 20/02/18 03:36:32

    最近はほぼ40代くらいのママ多いんじゃない?
    大学生トピもあるし。

    • 5
    • 20/02/18 03:14:35

    ミルクティーもろた

    • 0
    • 20/02/18 03:14:04

    ワシ息が臭い

    • 1
    • 20/02/18 03:11:53

    若い子達と合わないなら上が遠慮して抜けて行くのが世の流れ

    • 0
    • 20/02/18 03:05:12

    >>88
    それは何故?私は32だから中学生の頃には前略プロフや学生チャットやmixiやGREEやモバゲーや掲示板も揃ってたけど、これ今すべて無くなってるよ?
    なら若い子達はどこで遊ぶの?

    • 0
    • 20/02/18 02:26:54

    20代がママスタやってる方がやばめ。

    • 6
    • 20/02/18 02:24:32

    40代がいるなんて都市伝説だよ!
    私は14歳!

    • 0
    • 20/02/18 01:52:19

    年寄りママスタ民は時代遅れも良いとこ笑
    グルチャやインスタでママスタのサイト回ってるのに年寄り多いとか無いわ

    • 0
    • 20/02/18 00:15:39

    >>15
    ジジはだめ。

    • 1
    • 20/02/18 00:15:17

    45歳

    • 2
    • 20/02/18 00:10:45

    40歳。

    • 2
    • 20/02/17 23:34:15

    わい、54さいです

    • 7
    • 20/02/17 23:24:50

    えーママ友とママスタの事を話しているの?ヤダー。普通は秘密にしておきたいよね?恥ずかしい!

    • 16
    • 20/02/17 23:19:53

    呼んだ?

    • 5
    • 20/02/17 23:18:09

    昭和の人けっこう多くない?わたしもだけど。

    • 7
    • 20/02/17 23:17:19

    私くらい(39)か、それより上の人しか知らなそうなトピとかわりと立ってるし、そこにレスしてる人も少なくないから結構いるものと思ってる。

    • 5
    • 20/02/17 23:10:05

    ママスタ主催の映画の試写会に行ったことあるけど、年齢層高くてびっくりした。

    • 0
    • 20/02/17 23:03:53

    じゃあ私は若いと思われてるのね。うふふ。

    • 4
    • 20/02/17 22:30:30

    どの年齢でもいるでしょ。

    • 6
    • 20/02/17 22:29:53

    友達とそんな議論したくないわ

    • 13
    • 20/02/17 22:05:14

    私も20年近くママスタに居るよ
    主にROM専
    パケ死してたわ笑。
    40代バンザイ

    • 12
    • 20/02/17 22:00:03

    沢山いると思う。その内の一人です。皆んなずーっとやってるわ。妊娠出産の時ピークで面白かったよ。

    • 7
    • 20/02/17 21:58:04

    40代が1番多そう

    • 9
    • 20/02/17 21:57:30

    半分以上は40代だろ

    • 7
    • 20/02/17 21:56:54

    40代も5人くらいはいるってことで決定にしてあげるよ!

    • 1
    • 20/02/17 21:56:42

    私、40代です(汗)

    • 5
    • 20/02/17 21:56:05

    >>60昔からいる人はそうだよ!正解!

    • 2
    • 20/02/17 21:55:25

    47歳で~す

    • 5
    • 20/02/17 21:55:12

    >>60そう思う

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ