好きな人の名字がダサかったら

  • なんでも
    • 58
    • 正安
      20/02/17 09:02:17

    名字がダサいとか意味わからない
    自分の名前と合わせたらすごい名前になってしまうとかなら多少は気にするかもだけど
    私は旧姓が読み間違えられたり書き間違えられたりが多くて面倒くさかったから、今は間違えられることなくなって本当に快適
    こういう経緯があるので子供の名前もできるだけ初見で読める名前にしたいなと思ってそうした
    今は珍しすぎると特定とかも怖いよね、昔でも友達が大会とかで入賞して新聞に名前が載ったりするような子だったんだけど、名字が珍しいからかどこかで調べたのかいたずら電話とかあったと言ってた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ