LINEの返事が遅い友人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 07:57:22

    なかには自分は返信遅いくせに人には早くって言う人いない?あれってなんだろう?どういう心理?

    • 0
    • 20/02/17 10:59:19

    >>123やる事あるんだからそりゃ、めんどくさいだろうよ。いちいち返信まだかなとか気にするタイプって暇すぎて嫌。

    • 2
    • 20/02/17 10:56:11

    >>123こんな風に実は思われてる人がママ友なんて嫌でしょ…
    暇だよねアンタみたいな。性格悪くない?
    専業だろうが子ども一人だろうが、趣味に病院、家事、習い事とか書くまでもなくいろいろやる事あると思うけど…

    • 3
    • 20/02/17 10:54:31

    >>136
    暇?うーんだからLINEが気になるのか…それ納得 忙しい人ほどLINEとか見ないもんね

    • 0
    • 20/02/17 10:45:08

    主は暇なのね。ラインなんて時間のある時や気の向いた時にしか見ないわ。急ぎの用事なら電話にすれば良いんだし。

    • 3
    • 20/02/17 10:41:27

    >>134
    遅いって1週間は当たり前?既読もしない?
    うんうん 相性はあるよねー

    • 0
    • 20/02/17 10:38:53

    >>132主みたいな気にするタイプには無理だろうね。相性ってあるからお互い合わないかもねー
    >>133にも書いたけど私は仲良い人ほど遅いよ。笑

    • 1
    • 20/02/17 10:37:18

    昔からの付き合いで私の性格を知ってるような仲良い友達は返信遅れるかも。でも、相手が遅くても全く気にならない。
    気使う相手なら早く返さないと!って思う。

    • 1
    • 20/02/17 10:37:03

    >>131
    えーっ早いの?私なら大事な友達ってなればその日のうちに返信または次の朝に返信だよ。1週間も既読つかないなんて あり得ない。
    でも、結論はでた。その友人には通知offにして期限つけてその日にLINE来なかったらブロック消去するわ。

    • 0
    • 20/02/17 10:32:45

    LINEなんてそんなに見ないよ。ただの雑談なら一週間後なんて早いほうじゃない?

    • 2
    • 20/02/17 10:32:06

    >>129
    他の人にもそんな対応ならわざとじゃないし信用していいと思う。向こうから誘うこともあるってことは普通に友達だよ。

    • 0
    • 20/02/17 10:22:21

    >>124そうなの?
    3年の付き合いだけど、いつもそんなんだよ。
    うっすら嫌われてる?とか思うけど向こうからも誘われるからなんとなく続いてる。
    子供が同じ学校だと切るに切れないし。めんどくさいよねー。ママ友なんて

    • 0
    • 20/02/17 10:17:19

    >>126
    うんうん
    察すること大事だよね

    • 0
    • 20/02/17 10:16:16

    >>125
    確かにその人だけが友人ではない
    その通りだわ 情わく必要もないよね

    • 0
    • 20/02/17 10:13:46

    専業主婦だから~とか言ってる人は察してあげた方がいいよ何故返事が遅いのか或いはしないのか

    • 0
    • 20/02/17 10:13:43

    >>118よくそんな相手に元気かな?なんて情が湧くよね。その人しか友人いないの?

    • 1
    • 20/02/17 10:11:36

    >>123
    めんどくさいってことはないよ。スタンプするのもめんどくさいのかと思ってしまう。返信を遅らすことで私は忙しい あなたとは違う ストレス発散の要素が含まれてるって思う。

    • 0
    • 20/02/17 10:05:15

    そんな人いるいる!
    私のママ友がそうだわ。
    遊ぶ日にちあいてる日連絡したら、決まって遅い遅い。子供1人で専業なのになぜそんなに忙しいのか疑問すぎる。
    返事は返してないけど、既読つけずに上から読んではいるみたいよ?
    たまたま偶然スーパーで会ったとき、既読ついてないのに、私が送ったLINEの内容を話してましたから。笑
    ようはめんどくさいんだろうね。

    • 0
    • 20/02/17 10:05:07

    >>121
    電話したことあったけど 出ない。
    やっぱり うざい どうでもいい LINEするな っていう忠告なんだよ

    • 0
    • 20/02/17 09:59:44

    そんなに返信が欲しければ電話しなよ

    • 2
    • 20/02/17 09:47:21

    >>119
    そっか、うざいのか
    はっきり言ってもらった方がスッキリするね。

    • 1
    • 20/02/17 09:39:15

    >>118正直言っていい?

    うざいわ。まさに主婦の暇つぶしじゃん。主こそその友達をどうでもいい立ち位置にしてるじゃん。そりゃ放置するよ。

    • 2
    • 20/02/17 09:07:33

    >>116
    確かに
    用もないのに 全然LINEこないのわかってるのに元気かな?ってふと思ってしてしまう。あっ、やっぱり そういうのがよくないのか

    • 0
    • 20/02/17 09:05:39

    >>115
    それでも 朝にはチェックしてスタンプとか返信してるでしょ?既読スルーなんてしないでしょ?そういうのは良いよ。わざとじゃないもん、純粋に忙しいのわかる。

    • 0
    • 20/02/17 09:05:19

    むしろ一週間以上たってからの返信なんかいらんわ。主はなんの用事があってその人にラインしてるの?

    • 1
    • 20/02/17 09:02:37

    バイブにしていて、子供の世話で忙しかったりで、朝スマホ見たらLINEあったとかよくある(>_<)
    寝かしつけ、お風呂、はみがき、ご飯。。
    どれも大変。もうすぐ3歳になるのに(>_<)

    • 0
    • 20/02/17 09:01:50

    >>112
    私は忙しいアピールだよ、おそらく。
    イライラMAX、腹ただしいね。
    そのママさん わからないようにフェードアウトにしたらいいよ。

    • 1
    • 20/02/17 08:59:33

    >>108
    うん そうだね
    とりあえず期限をつけてその日にLINE来なかったらそうする

    • 0
    • 20/02/17 08:58:55

    専業なのに返信遅いとイラつく。わざとなのか日にちや時間を決めたいLINEの返事は絶対に遅く返しやがる人がいた。この人のせいで話が先に進まないからランチ会メンバーから外し、別でLINEグループ組んだ。先々週、返事遅い専業から「最近ランチ行ってないから行きたいなー」とLINE来たけど、私を含め他のママさんたち、スタンプのみで返してた。6人いるはずなのに既読が5のまま。やはり、放置。
    何がしたいんだ?何かの病気か?と思う。

    • 3
    • 20/02/17 08:58:21

    >>106
    確かに 話が合わないはある

    • 0
    • 20/02/17 08:57:12

    >>105
    うん その通りだと思う

    • 0
    • 20/02/17 08:55:59

    >>104
    うん 会うことない会う約束もしてない。そっかぁ 私がLINEするからいけないのか…

    • 0
    • 20/02/17 08:55:20

    もうブロック削除しちゃえば?そしたらスッキリだよ

    • 1
    • 20/02/17 08:53:59

    >>103
    私も大事な友達ならその日のうちに返信する。どうでもいい または 知り合い程度だったら 放置や既読スルー
    ってことは私はその友人にとってどうでもいい存在だよね

    • 0
    • 20/02/17 08:27:22

    >>89

    既婚者と独身は壁つくる人いるよ。

    独身からしたら話合わないし、子供や旦那の話とか一切聞きたくないとかあるよ。

    • 1
    • 20/02/17 08:21:11

    他のママには返信早く来てたら主さんが嫌われてる、若くは、どうでもいい存在だってことだろうね。

    • 2
    • 20/02/17 08:16:33

    >>102逆になんで毎回放置されてるのにラインしてたの?たとえ連絡取ってもそこから彼女と会うこともしないんでしょ?

    • 1
    • 20/02/17 08:13:58

    気づいてても後で返そうって思って忘れて日にちあきすぎちゃってもうどうでもいいやってなるんだけど、やっぱ返さなきゃ!ったまた思うことならある。
    大事な友達にはしないかも。

    • 3
    • 20/02/17 08:11:23

    >>101
    ごめんって言いながら毎回だと反省してないだろ?と思うから つい愚痴る
    でも、それについてLINEしたことはない

    • 0
    • 20/02/17 08:09:14

    ごめんって言って反省しているならグチグチ言わないなー。めんどくせ。

    • 2
    • 20/02/17 08:08:33

    >>96
    うんうん LINE全然来なかった
    そっかぁそうかも
    確かにその通り
    そうだよねー、自分からはLINEしないを徹底する。

    • 0
    • 20/02/17 08:06:21

    >>93
    だよねー
    そうだよねー

    • 0
    • 20/02/17 08:05:48

    >>92
    うんうん
    それがいいかもね

    • 0
    • 20/02/17 08:04:57

    >>90
    私もLINE辞めたいけど
    グループやらなんやらで無理なんだわ。だからもう吹っ切ってその友人には自分からしないを徹底する

    • 0
    • 20/02/17 08:04:43

    主婦の道楽に付き合ってられないからだよ。数年も会ってないくだらないラインだけのやり取りの相手でしょ?そりゃ放置するよ。
    いい加減空気読んでよってなるわ。
    このやり取り見てると、今までも相手の方からラインくることなんてなかったか滅多になかったんじゃない?
    主しょうもないもん。

    • 1
    • 20/02/17 08:03:21

    >>87
    それ、毎回だったら絶対わざとだよ
    どうでもいい存在だからこそ
    そんなことができるのよ

    • 0
    • 20/02/17 08:01:28

    >>85
    でしょでしょでしょ
    通知offしてても1日何回かチェックするもん。それできてるの分かるでしょうよー

    • 0
    • 20/02/17 08:01:06

    どんなに嫌いな人でも2.3日では返すけどなぁー。

    • 1
    • 20/02/17 08:00:17

    ママ友や役員関係は通知OFFにしてある

    • 2
    • 20/02/17 07:59:59

    >>86
    3日くらいはまだかわいいと思う。
    1週間や1ヶ月っていうのはわざとしか思えない。

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ