ゆで卵4つも食べた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/13 16:18:24

    同じく。つわり中でゆでたまごがどうしても食べたくて。

    • 0
    • 20/02/13 16:18:12

    目玉焼き派だわ
    卵は糖質少ないからダイエット向き

    • 1
    • 20/02/13 16:17:05

    おならめっちゃ臭くなりそうね

    • 1
    • 20/02/13 16:15:31

    筋肉体操するといいんだよね?

    • 0
    • 20/02/13 16:14:26

    ゆで卵ってマヨネーズ付けて食べると美味しいんだよね笑

    • 1
    • 20/02/13 16:12:25

    >>7
    坂東さんコレステロール値高いらしいよ。

    • 0
    • 20/02/13 16:11:38

    >>10
    それ、体質によるんだよ。コレステロール溜まりやすい人はダメ。

    • 0
    • 20/02/13 15:34:48

    大人食いだわ

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/02/13 15:30:44

    良いなぁ。
    大人になってから卵アレルギーになってしまって…
    茹で卵のおいしさ知ってるからツライ。

    • 2
    • 20/02/13 15:27:45

    明日の屁の臭さは死亡レベルかもねー

    • 3
    • 20/02/13 15:23:00

    >>4
    森光子は毎日4個食べて健康で長生きしたよ
    今は2個以上食べていいんだよ

    • 3
    • 20/02/13 15:16:57

    私は昼に茹で玉子2個使ってタルタルソース作って昨日の残りの白身魚のフライに付けて完食したわ
    マヨも使ったし米も食べた

    • 0
    • 20/02/13 15:16:53

    >>4それ古いよ。

    • 6
    • 20/02/13 15:16:39

    >>4
    昔は1日1個だったけど、今は何個でも大丈夫でしょうという話だったはず。

    • 6
    • 20/02/13 15:16:39

    やっぱり食べ過ぎたわ、、、
    食欲が止まらないけど甘いのは食べたくなくてね

    • 0
    • 20/02/13 15:16:25

    >>4
    卵のコレステロールってウサギに食べさせた結果なんでしょ?
    そもそも草食動物に卵食べさせたらそりゃねえ?って結果にしかならないと思うんだけど

    • 0
    • 20/02/13 15:16:04

    >>4 板東英二は1日に5~6個食べてるで

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/02/13 15:15:17

    高タンパク低カロリーでいいじゃないの。
    マヨは使ったらやばいけど。

    • 0
    • 20/02/13 15:14:58

    あんた死ぬよ?1日に消費していい卵の量超えたらやばいよ?

    • 0
    • 3
    • 天平感宝
    • 20/02/13 15:14:54

    板東英二になるで

    • 0
    • 20/02/13 15:14:09

    美味しそうなサラダ。おなら臭くなりそうだけど、健康的だからいいよ!

    • 1
    • 20/02/13 15:12:22

    オナラが臭くなりそうだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ