上の子を誘発分娩で産んだ場合、次も誘発?

  • 妊娠・出産
  • N
  • zC7F8+wRw0
  • 20/02/13 13:21:11

39w2d で予定日は2月18日です。
上の子は予定日超過の誘発分娩で3660g産まれました。今、4歳。
今、2人目は3250gです。正直、上の子より大きい子は産む気力がないです……。
1週間前からまたのつけ根が痛くて歩くのもしんどいです。
1人目よりはかなり動いてるので、早く産まれる気がするのですが、未だに産まれる兆しがなく。このままだと来週には誘発分娩になるかと。
上の子を誘発で産んだ方で歳が離れてて、2人目の場合どうでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 建久
    • M8x/dyQQp3
    • 20/02/13 13:35:05

    3人とも予定日超過で促進剤使ったよ
    1番目と2番目は2歳差で、2番目と3番目は8歳差
    こればっかりはどうなるか分からないからなんとも言えないけど、もうすぐ赤ちゃんに会えるのには変わりないからさ、体大事にしてお産頑張ってね

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • sPNoM2KLzZ
    • 20/02/13 13:25:54

    誘発。 4キロ超えの巨大児。

    • 0
    • 1
    • 元和
    • qocvw36n7e
    • 20/02/13 13:25:12

    破水してからなかなか子宮口開かなくて私も体力落ちてきてたから誘発分娩?促進剤使って産んだよ。2人目は普通に促進剤も使わず産んだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ