犬飼っている人はほぼ自己中だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ミルクティー
    • 20/02/12 15:44:25

    お祭りとか初詣とか犬を連れてこないでほしい。

    • 2
    • 20/02/12 15:41:02

    犬飼ってる人は自己中とかは思わないけど、突然愛犬を私の膝とかに置いて「ほらっ。抱っこしてみな」とか言ってくるやつはほんまにイライラする。動物嫌いだからこれされたらまじで嫌だ

    • 1
    • 20/02/12 15:38:40

    犬だけじゃないと思うわー
    しっかり躾けてる人も居るし、全員とは言えない。

    • 2
    • 20/02/12 15:37:39

    リード伸ばしてないよ
    むしろぐいぐい引っ張るワンコだからめっちゃ短く持ってるw
    伸びるリードは推奨されてないのに使ってる人多すぎだよね
    犬を前や右側に歩かせて犬優先にさせたり…
    おしっこも庭でさせてから行くけど、どうしても他の犬の匂い嗅ぐと少量のマーキングはしてしまうからそこは申し訳ないなーと思ってる

    • 0
    • 20/02/12 15:35:27

    飼ってる時点でね

    • 2
    • 20/02/12 15:34:33

    まぁ、1番自己中なのは主だけどな

    • 3
    • 20/02/12 15:34:29

    あなた普段から男の子ママは~とか決め付けてトピ立ててる主だね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ