ママスタには、SixTONESのファンはいないのでしょうか…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/01 12:34:37

    最近好きになったばかり!

    • 0
    • 20/03/31 14:04:10


    同一自作自演、アンチキチ
    馴れ合いカテゴリの嵐セクゾヲタのバカ女
    プラベモード(シークレットモード)でアカ変えたりして茶番やってる自作自演キチ

    他ジャニーズトピでアンチしてるのもこいつです
    各トピで自作自演、連投、同時刻、同じ内容で繰り返しアンチして、同一なのは一目瞭然

    歪んだ解釈と身勝手な嘘や思い込み、願望でアンチするキチ
    つくづく頭のおかしい妄想癖、虚言癖のあるバカ女で異常なアンチ

    平気でガセを流す犯罪者
    ニノのガセトピ立てたのもこいつです

    アンチ、削除魔は馴れ合いカテゴリの悪質コテステ
    ジャニトピ荒らしの悪質コテステ
    大悟(元村本)、あゆ、愛美、白ヘビ、ID
    NEWマロン、デネブ、深夜、こうま、
    横尾たん女(横尾担当ではありません)
    み2こ、依存ちゃん、しめじ、AIZACK、みかん、花のおとめ、サボ、渋子、ほころび、お菓子の魔女(元マダムチンコ)、数原メン、ぽち、ちゃー、ネコにゃんなど、
    これも同一だらけで多数名前あり

    都合悪いコメントやトピ、画像は削除、
    身バレしてくると人のせい、架空人物を作っては擦り付けて、それでバレてないと思ってる低レベルの女
    ママスタで次々とコテステを変えて逃げ、トピ乱立、アンチを繰り返してます

    愚痴アカのコメントパクったり癖のあるヲタのSNS漁っては叩きネタ探してるバカ女

    他芸能人アンチ、ママスタでトピ乱立、汚物画像のトピもこいつなので馴れ合いカテから通報で

    大悟(元村本)デネブNEWマロン深夜こうまIDみ2こ白ヘビ(現サラ・カーニー)あゆちゃーネコにゃん花のおとめ横尾渋子など(主なメインコテステはこれですが、馴れ合いカテにいるのは同一ばかりなのでステや匿名も該当)

    次々と他トピ(特にキスマイ)でもアンチしてるのは時間帯を見れば一目瞭然です
    複数アカやプラベモードで何人もいる様にみせて、ハートも一人で複数つけてますが同じ人しかいません
    以前ガセトピ立ててネットニュースにもなった悪質ジャニヲタ

    あちこちでアンチして荒らしたり幼稚なコメはこいつのの仕業です 身バレしてイラつき必死に画像削除しまくり暴れています

    ぴよぴよだらけなのはこいつの仕業です
    延々と一人で自作自演の茶番劇やるので相手にしないで下さい

    これと同様に馴れ合いカテゴリの該当コテ、ステ(日替わりの名前)、匿名で茶番やってるのも同一なので通報で
    現在身バレしてコテステ変えようと模索中

    • 0
    • 20/03/31 12:51:28

    >>2
    ジャポニカスタイル好き好きー!
    ストーンズのファンではないけど少年倶楽部毎週見てストーンズ気になる存在ではあるw
    アメイジング?もいいなーオラオラ系も好き!

    • 0
    • 20/03/31 06:56:24

    imitationなんとかは好き

    • 1
    • 20/02/12 08:51:32

    Hysteriaいいよね!
    こんな曲あるよって教えてもらって、聞いたらどハマり。
    英語だから歌えないけど、気づいたら歌ってる。
    衣装がダサいのも後から知ったけど、なぜあんな衣装にしたのかね。

    • 1
    • 20/02/12 07:59:36

    6年半前くらいからファンだよ
    Hysteriaめっちゃ好き
    昨年の春のコンサートでは、オープニングで歌ったよ
    SixTONESは全員歌唱力があるし、どのオリジナル曲もいいかは、早くアルバム欲しいなぁ
    今月のコンサートも行くよ

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/02/12 04:07:33

    ジャポニカスタイルから好きだよ!!ちなみに北斗担。
    こないだの横アリ行って 北斗からファンサもらえた
    (><)

    • 2
    • 20/02/12 01:08:06

    バカレア時代からのファンです。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ