騎乗位やフェラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/12 23:17:07

    騎乗位、下から見上げてて、この女何してんの?って思って萎えるって友達が言ってた。

    • 0
    • 20/02/12 23:00:39

    騎乗位が嫌いなのはSだから?

    • 0
    • 20/02/11 18:21:34

    >>17
    えー、うちはやってもらいたいみたいだけど、、わたしが無理。

    • 0
    • 20/02/11 18:18:47

    ヘルペス移ったらいやだな

    • 0
    • 20/02/11 18:16:33

    やって欲しい人が大半だと思うけど、私は出来れば、どちらもしたくない。

    • 2
    • 20/02/11 18:15:17

    どっちも好きだから毎回やってる笑
    嫌いな人見たことない

    • 0
    • 20/02/11 18:12:08

    >>18
    うーん、わからん
    声に出すならわかるけど、無言で入れようとするのはわからん

    • 0
    • 20/02/11 18:10:02

    >>19
    それAV見過ぎな男にありがちw

    • 2
    • 20/02/11 18:08:40

    >>17
    羨ましい。うちは必ず最後はしてもらおうとしてくるよ

    • 3
    • 20/02/11 18:06:21

    >>14
    やめ方でわかるじゃん。
    真顔で、もういいよって場合は下手だろうね、
    アッアッ、ダメ、もうやめて!って
    腰引いて口から抜いちゃう人はイキそうだからやめる。

    • 3
    • 20/02/11 18:05:50

    うちの旦那フェラ嫌い。
    最初は遠慮してるのかと思ってたけどそうじゃなくてびっくりした。わたしはしたいのに最悪w

    • 0
    • 20/02/11 18:04:34

    うちの旦那も元からフェラさせてくれなかった。たまにこっちから勝手に襲うぐらいw

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/02/11 18:00:24

    フェラをすぐ終わらせようとする人いるけど、気持ちいいからじゃなくて下手だから怒ってるんだよね?

    • 1
    • 20/02/11 17:58:26

    キスが一番好きって言われる

    • 0
    • 20/02/11 17:57:35

    >>3
    え、イクよね。
    ふぇらでイクのがもったいないから我慢するって人はいるけど。

    • 0
    • 20/02/11 17:55:19

    うちの旦那嫌がる。しなくていいって言われるから結婚する前から数えるくらいしかフェラしたことない。私下手なんかな。

    • 0
    • 20/02/11 17:55:09

    フェラは気持ちいいって言ってる。
    ただ騎乗位は気持ちよさよりエロいから興奮するみたい。
    だから私もエロく動いてあげる。

    • 0
    • 20/02/11 17:53:15

    嫌いというか、我慢汁が多いからフェラさせるの可哀想だししなくていいって元彼ならいた

    • 3
    • 20/02/11 17:51:45

    >>2何してもいけないわ

    • 0
    • 20/02/11 17:49:18

    >>3
    イカないのは下手だからよ

    • 2
    • 20/02/11 17:47:04

    フェラは、イキやすくなるからやめてって言われる。
    私はしたいのに。
    仕方ないから不倫して発散させてる。

    • 1
    • 20/02/11 17:46:56

    本当に好きだからフェラさせたくないって人ならいた
    侮辱行為みたいに見えるって

    • 7
    • 20/02/11 17:45:31

    フェラ嫌いなんて聞いたことない
    騎乗位は気持ちいいんじゃなくて興奮するだけってよく聞く

    • 4
    • 20/02/11 17:44:32

    ドS男は騎乗位きらいだね
    フェラは基本征服欲だけでイかないよね

    • 0
    • 20/02/11 17:43:20

    騎乗位は良くないらしいけど
    私が騎乗位じゃないとイケないから
    最初は騎乗位

    • 0
    • 20/02/11 17:42:12

    いるんじゃない?クンニ嫌いな女もいるし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ