既婚率の高い男性の3大モテ職といえば、鳶職、大工

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 00:29:56

    >>78
    とびは色々資格使うよ

    • 0
    • 20/02/11 16:15:35

    >>78
    ウチの近所の中卒の子、佐官や見習いらしい

    • 0
    • 20/02/11 16:13:03

    左官やさん!
    壁など塗る職人さん。一級とか試験もあって、技術を競う大会もあるよ。

    とびは、技術職じゃないでしょ。誰でも出来る。

    • 0
    • 20/02/11 16:12:35

    土方みたいな人って田舎に多いんじゃないの?

    • 0
    • 20/02/11 16:09:21

    小池さんとは?特定したの?

    • 0
    • 20/02/11 16:08:41

    外仕事のおっちゃんたち見てみ
    全然もてそうにないよ

    • 2
    • 20/02/11 16:05:51

    >>72
    そんなの仕事とは言わないから!サーファーなんて死ネばいい笑

    • 1
    • 20/02/11 16:03:43

    社長でしょ
    一般人が唯一芸能人と結婚できる職業だよね

    • 0
    • 20/02/11 15:55:57

    >>71
    サーフショップや海の家でバイトしてんじゃんよ

    • 0
    • 20/02/11 15:50:27

    サーファーって女のヒモばかりなので無職な件

    • 0
    • 20/02/11 15:41:47

    既婚気にしないなら鳶と大工の区別つかないけど
    バーテンダー サーファー 鳶 美容師はモテる
    次がバーの店員とか

    クラブ系イベント男子は遊んだことないからモテる言われてるけど分からない

    • 1
    • 20/02/11 15:25:58

    これ女の子から嫌がられる仕事じゃないの?ww

    • 1
    • 20/02/11 10:56:55

    作業着用の洗濯機とかも用意しなきゃいけなそうで大変そう

    • 1
    • 20/02/11 10:06:44

    バーテンダーが1番モテるでしょ

    • 1
    • 20/02/11 09:28:50

    大工はいいけど鳶職はないわ。
    ろくな奴いない。

    • 3
    • 20/02/11 09:17:34

    出来婚率が高い職業ベスト3?
    つまり中卒率も高いってことかな。

    悪いけど私は無理。

    • 5
    • 20/02/11 09:17:13

    低学歴の負け組同士やん。
    きみたち働かせてあげるよ

    • 3
    • 20/02/11 09:15:58

    そんなの低学歴、デキ婚が就く職種じゃんw

    • 5
    • 20/02/11 09:13:14

    何県の話?

    • 1
    • 20/02/11 07:02:56

    笑った笑

    • 0
    • 20/02/11 06:57:46

    モテるとは違うなぁ。
    主があげてる職業は中卒でもできるイメージ。
    デキ婚して仕方なく働いてる人も中にはたくさんいるだろうし、既婚率も高くなるだろうよ。
    結局チャラい人が多いんじゃない?

    • 3
    • 20/02/11 05:33:41

    主のコメント見てるとモテるのと理性がないのを間違えてる?

    • 6
    • 20/02/11 05:29:50

    不動産業界の人は奥さん居ても遊んでる人多いよ。同僚同士で自慢しあってるバカばっかり笑

    • 1
    • 20/02/11 05:28:40

    主基準でいくと内装屋、塗装、板金屋あたり?警備員、庭師あたりも同じ人がぐるぐる仕事変えてる人もいるよね。

    • 1
    • 20/02/11 03:03:29

    まぁ、結婚してる事関係なければ結局はホストが一番だよね

    • 0
    • 20/02/11 03:00:22

    DJモテる既婚も多い
    数名知ってるけど女の子連れて歩いてるのしか見た事ない

    • 1
    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/02/11 01:42:51

    なんか同級生鳶職ってこと隠すよw

    • 3
    • 20/02/11 01:36:48

    でも考えてみ?

    おまえたち簡単に肌が黒くてかっこいいお兄さんで女の子に優しい彼らは素敵!だの言うけれど、

    ちょっとは才能とか生来のものってやっぱりあ、

    考えてみ?同じにんげ、、同じ人間だよ?それは?同じ人間だよ?ただおまえ、あのな、そういうんじゃないぞ、その、わかってない!あのな?、なんというかその、あれだぞ?

    のうさいぼ

    • 1
    • 20/02/11 01:31:11

    どこの田舎の話ですか?

    • 4
    • 20/02/11 01:28:46

    既婚率高いのってやっぱり経営者や医師弁護士系じゃないの?

    • 4
    • 20/02/11 01:28:39

    >>41
    わかる!ヤンチャな人がタイプだから ときめくw

    • 1
    • 20/02/11 01:27:36

    もてないよ、そんなものは。

    • 7
    • 20/02/11 01:26:48

    東京には中々このような仕事の人は居ないけど、作業着着てる人達ってモテるの?
    私は綺麗系のがいいな。スーツとか

    • 7
    • 46

    ぴよぴよ

    • 20/02/11 01:18:59

    離婚率かと思った。

    • 6
    • 20/02/11 01:14:01

    主は田舎者かいな?

    • 5
    • 20/02/11 01:13:33

    >>41
    詳しいのぉ(笑)

    • 0
    • 20/02/11 01:12:44

    結婚早いよね

    • 2
    • 20/02/11 01:12:01

    確かに、イケメン多い。少しのブサイクも格好よくみえる。
    夏場は日にやけて男らしくみえる。
    職人さんは、かわいい奥さんとかわいい子供がいる確率たかい。

    • 5
    • 20/02/11 01:11:53

    >>36
    兄ちゃんごめん

    • 0
    • 20/02/11 01:03:14

    鳶職と大工ってカテゴリー違うの?
    難しいね

    • 1
    • 20/02/11 01:00:01

    鳶がモテるのか?てかあの人達って女なら誰でもいいって感じじゃない? すごい年上女と結婚してる鳶が周りにいる

    • 1
    • 20/02/11 00:45:58

    >>18
    それモテてるって言うより、盛んに交尾してるだけじゃん。

    • 5
    • 20/02/11 00:44:34

    >>35既婚率や、節子

    • 1
    • 20/02/11 00:43:14

    激務、転勤族も多いと思う。
    うちの旦那の会社離婚率高いわ。

    • 0
    • 20/02/11 00:43:04

    キャパ風俗基準?

    • 2
    • 20/02/11 00:41:51

    バカにしてんのか?

    • 0
    • 32
    • いまさらタピ活
    • 20/02/11 00:41:17

    鳶と大工かぁ。早く結婚しそう&何度も結婚しそうだよね。モテるかどうかは別として。

    婚活市場で人気あるのは、やっぱり王道の医者、弁護士、社長あたりでしょうね。

    • 5
    • 20/02/11 00:26:25

    三大モテ職が鳶?大工?誰基準?ヤンキー系なイメージだから同系の女子にはモテそうだけどね。私の周りでは非モテ職の方かと。

    • 3
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ