平均的な女の子ママの容姿がこちら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/08 13:48:12

    服装は…だけど、顔やスタイルは確実に平均よりも上だよね

    • 5
    • 20/02/08 13:39:41

    その写真の母親は頭悪そう。
    女の子ママをわざと叩かせたいの?

    • 0
    • 20/02/08 13:36:35

    女の子ママ関係ないよね。
    幼稚園に露出狂の兄弟ママがいるよ。

    • 1
    • 20/02/08 13:33:15

    この前ディズニー行ったら、ギャル?ヤンキーあがり?的な若い夫婦がいたんだけど、ミニワンピースすぎて一歳くらいの子供かまうのにしゃがんだらパンツ丸見えだったの。
    チラ見えじゃなくて、完全に丸見え。旦那さんはDQNっぽくてイチャイチャべったりで、ママでもおしゃれで可愛い俺の奥さん可愛いでしょてきなオーラが凄いんだけど、そんな大事な奥さんがパンツ皆に見られて何とも思わないのかな?
    メリーゴーランドだったから、乗る時も丸見えだったはず。
    私の目の前だったから、気持ち悪かったし子供に見せたくなかったし最悪だった。

    • 1
    • 20/02/08 13:30:41

    まずどこでこんな服売ってるの?

    • 6
    • 20/02/08 13:26:31

    恥知らずな親

    • 3
    • 20/02/08 13:24:11

    こんなスカート丈、水商売や風俗でしかない

    • 12
    • 20/02/08 13:23:54

    ズボン履き忘れてきた?

    • 4
    • 20/02/08 13:23:16

    >>6
    ほんとだ。
    初見なんともなかったのに、もうそうとしか見えなくなった。

    • 0
    • 20/02/08 13:23:09

    えぇ…

    • 0
    • 20/02/08 13:22:00

    こういう女丸出しの女って性欲強そうで見てて恥ずかしい。独身ならいいと思うけど子持ちでこれは…

    • 4
    • 20/02/08 13:20:14

    えー保育園でこんなママみたことないー
    主ももっと不細工なはず。

    • 0
    • 20/02/08 13:16:14

    3人目妊婦?

    • 2
    • 20/02/08 12:00:40

    中国人だし下品だし

    まぁ女の子ママは派手な人多いかも

    • 6
    • 20/02/08 11:58:16

    左の女の子「みんな見てる。やっぱり私のママって普通じゃないのかな。恥ずかしい。」

    • 4
    • 20/02/08 11:57:21

    本当の親子?ちっとも楽しそうじゃない(笑)

    • 3
    • 20/02/08 11:56:59

    娘よりバッグ小さい!笑
    手にスマホ?持ってるから財布だけ入れてんのかな?

    • 0
    • 20/02/08 11:56:20

    こんなの歩いてたらやばいw 襲って下さいって言ってるようなものよー

    • 4
    • 20/02/08 11:55:22

    えっろ

    • 2
    • 20/02/08 11:55:14

    嘘みたいにきれい。美脚だねー。

    • 4
    • 20/02/08 11:54:58

    これ女の子ママを褒めてないよねw

    • 0
    • 20/02/08 11:54:22

    エロ漫画からそのまま出てきたみたい!
    すごいっ。
    娘さんの服がおとなしめで何か安堵感。

    • 6
    • 20/02/08 11:54:20

    継母かー?

    • 0
    • 20/02/08 11:53:14

    どこの街の平均?

    • 0
    • 20/02/08 11:52:28

    三人目も女の子そう

    • 0
    • 20/02/08 11:51:50

    普通?何が見えてるのよ

    • 0
    • 20/02/08 11:50:12

    こんな人見ないし、短髪ノーメイクも見ない。

    • 3
    • 20/02/08 11:29:51

    品はないけど、子供2人産んでこんだけスタイル良ければ私もこんな格好しちゃうかも
    このスタイルならこの格好も許されるよ
    もっさい格好してるよにいい

    • 7
    • 20/02/08 11:28:21

    可愛くないよ、キモい

    • 1
    • 20/02/08 11:20:26

    主はこれが普通だと思ってんの?


    あんたは日本人かっ!(笑)

    • 5
    • 20/02/08 11:20:25

    なにこの服

    • 6
    • 20/02/08 11:18:31

    いやいや私も娘しかいないけど、流石にこれは無いわ(笑)

    • 1
    • 20/02/08 11:18:22

    中国か

    • 5
    • 20/02/08 11:17:18

    このママもネズミやコウモリ料理食べるのかな?

    • 3
    • 20/02/08 11:15:04

    中華じゃん

    • 3
    • 20/02/08 11:14:46

    結婚して子供を産んでまでこんな格好してる頭の悪いのが女の子親って意味かな?笑

    • 2
    • 20/02/08 11:14:29

    日本人じゃないやんwww

    • 1
    • 20/02/08 11:14:06

    下の子のお顔、気になるわ。
    上の子とママは良さそうだけど。

    • 1
    • 20/02/08 11:12:54

    どこの国?笑

    • 3
    • 20/02/08 11:12:28

    整形ママ?

    • 2
    • 20/02/08 11:11:17

    こんなママ見たことないわ!
    子供が恥ずかしかって下向いちゃってるじゃん!

    • 2
    • 20/02/08 11:09:55

    平均的ではないよ。

    みんな大抵動きやすい格好じゃない?

    なんかお手伝いさんとかいそう。子育てしてなさそうなイメージ

    • 1
    • 20/02/08 11:09:41

    平均的じゃねーわ。のツッコミ待ち?

    • 0
    • 20/02/08 11:07:36

    もっとブサだろw

    • 2
    • 20/02/08 11:07:17

    ボヨンですね!
    3人目がいるのかな
    キレイなママで羨ましいな

    うちは姉妹で髪型もサンダルも同じ、服は色違いはあってもこんなに全く違う物は着せてないですねー
    迷子になったらすぐ分かると思って。

    • 0
    • 20/02/08 11:07:08

    3人目も女の子かな?お腹大きいよね?

    • 2
    • 20/02/08 11:06:43

    こんな短いスカート履きませんって。

    • 1
    • 20/02/08 11:05:59

    逆にこんな嫁だと恥ずかしいかも。

    • 1
    • 20/02/08 11:05:43

    すごい胸!

    • 0
    • 20/02/08 11:05:40

    短髪ノーメイクでも清潔感あったら良くない?

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ