兄弟っていいな!幸せ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/09 23:27:28

    我が子可愛いよね

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/02/09 09:02:13

    インスタでも三兄弟の完全オソロやってる人見るけど痛々しい笑

    • 3
    • 20/02/08 08:56:55

    >>23
    経験した上で比較できたらもっとよかったよね

    • 0
    • 20/02/08 08:54:00

    >>23
    ね。3人も産んで偏るなんてね

    • 1
    • 20/02/08 08:53:56

    >>23
    ね。3人も産んで偏るなんてね

    • 2
    • 20/02/05 17:50:01

    女の子も育てられたら良かったのにね。

    • 6
    • 20/02/05 17:47:30




    男の子批判をさせたい女子親の釣りに決まってんだろがーーーーーー。釣られんなって!

    • 6
    • 20/02/05 17:34:37

    こんなトピ立ててないで夕飯の支度しろ!

    • 3
    • 20/02/05 17:22:26

    いらんいらん男ばっか

    • 4
    • 20/02/05 17:20:33

    一人っ子ママは論外として、男だけ3人産んだって事って劣等感持つものなの?
    女男女の3人産んだ身としては、子どもたちが健康なら幸せだと思うけど。

    • 4
    • 20/02/05 17:11:50

    一人っ子ママに恨みがあるの?

    • 6
    • 20/02/05 17:04:10

    つよがり。いまだけ、だから。
    引きこもり、家庭内暴力、反抗期。
    男3人もやばいね。荒れそう。かわいそうに。
    そして、みーんなお嫁さんに取られちゃって、
    孫の顔も遠慮してみないといけないよー笑
    あー、可哀想。

    • 5
    • 20/02/05 17:03:38

    そうっすなぁ。何に重きを置くかだけどな
    言いたいことは分かるけど私はこれ以上老けたくないし、子供で手一杯、子供のことしかない人生にしたくないんだよな…

    そりゃ子供のこと考えたら兄弟いた方がいいのかもしれんけど、現状息子は頑なに1人がいいを貫き通してるし
    私自身2人姉妹で妹の私が産まれたせいで貧乏だったし大学にも行かせてもらえなかったってのもあって余裕ある生活がしたいのもある。

    • 3
    • 20/02/05 16:59:18

    従兄弟は兄弟育ちだけど全員クソだよ
    とうとう奨学金滞納してうちに請求きたわ

    • 4
    • 20/02/05 16:57:59

    いいなぁ。
    うち一人っ子だからそんなん全然わかんないや。

    • 1
    • 20/02/05 16:56:27

    小さな頃は可愛いよね。
    大きくなるとうるさいよ~
    仲良いのは変わらないけどね。

    • 2
    • 20/02/05 16:55:20

    主が哀れに見えるから不思議。笑
    本当に子供いる?

    • 7
    • 20/02/05 16:50:41

    自立てきない弟がムカつくトピ見ると
    賭けだよね

    • 2
    • 20/02/05 16:48:51

    うらやましいよ。
    二人目不妊で息子に兄弟作ってあげられなかったから。

    • 1
    • 9
    • 天平感宝
    • 20/02/05 16:46:56

    よかったね
    で?

    • 0
    • 20/02/05 16:32:27

    ああ…うん
    そうだね
    私は男の子は二人でいいわ

    • 1
    • 20/02/05 16:32:22

    まあ確かに可愛いね、三兄弟は。でも、必ずしも弟想いのお兄ちゃんちゃんばかりじゃないし、お兄ちゃん大好きな弟ばかりでもない。主さんは恵まれてるね。
    うちは、兄妹だから同性のきょうだいが欲しかったってよく言われるし、超仲悪いから、主さんちがうらやましいよ。良かったね。

    • 1
    • 20/02/05 16:31:04

    一人でも産めただけ幸せ。子なしほど辛いものはないよ

    • 3
    • 20/02/05 16:30:55

    もう僻みにしか聞こえんw

    • 3
    • 20/02/05 16:30:14

    またさっきの人?

    • 2
    • 20/02/05 16:29:40

    あれぇ、ちょっと捻りがなさすぎ。
    やり直し。

    • 4
    • 20/02/05 16:28:08

    はいはい。何を言っても羨ましがられないのが3兄弟ですよ。そんな我が家も3兄弟ですがw
    ほんと可愛いよね。でもそういうのは身内と話せばいいんだよ。

    • 8
    • 20/02/05 16:27:19

    不味い餌だな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ