人前で着替えが出来ない人は何なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/04 21:51:04

    >>164
    そんな怖い人達がいる会社で働かないから心配御無用ですわ

    • 1
    • 20/02/04 21:47:55

    >>162
    働いてみな。こんなのは序の口のヒヨっこだから
    40代50代60代の居る世界は恐いわよ

    • 2
    • 163

    ぴよぴよ

    • 20/02/04 21:42:01

    泣かすってDQNかよww

    • 2
    • 20/02/04 21:37:58

    構ってあげるなんて若者職場は優しいわね。スーパーでこのようなワンマン態度を取ったら徹底無視と近所に変な噂を流されて潰されるわよ

    • 0
    • 20/02/04 21:18:51

    美容師でアトピーで背中だけぐちゃぐちゃとか居るよ?泣かして何目指してんの?そんなことする時間あるなら、しっかり技術磨いてよね。カットでもシャンプーでもアイロンでも矯正でもパーマでも何でも下手くそ美容師多いからさ。

    • 5
    • 20/02/04 21:15:10

    計画立てて後輩泣かすとかパワハラだよ。
    泣かす必要は無い。

    • 4
    • 20/02/04 18:57:26

    その子はどこへ行ってもトラブルメイカーになるね
    美容室だって店の物何か無くなると困るでしょ

    販売店なら何もやってなくても追い出されるよ

    • 1
    • 20/02/04 18:44:42

    バイトの子が悪い
    皆さん部屋にいらっしゃるので、わたくしは奥の倉庫で服着替えて来ますわと言ったら、貴重品はここ、上着はそこへ掛けて、着替えはこの部屋でと、お局が卵のパック投げつけて来る

    • 0
    • 20/02/04 14:55:22

    看護師みたいに全取っ替えではないけど
    コンビニもたまにTシャツ取り変える女の子居るけど流石にトイレで着替えは居ないわ。

    • 3
    • 20/02/04 14:48:29

    家から着て来るか駐車場で着替え仕事場に来る以外にないと思う。接客業でこういう行動は有り得ない
    ファミレスでもマックでも学生でも誰も勝手な行動はしてないと思う

    • 0
    • 20/02/04 14:44:50

    こういう人がよく接客出来るね。
    あり得ない。

    • 7
    • 20/02/04 14:44:23

    >>152
    着替えはどの職場もするけども

    • 2
    • 20/02/04 14:41:13

    ノーブラで接客
    従業員のまえで生着替え

    なんて風俗?ww

    • 6
    • 20/02/04 14:30:42

    辞めさせた方がいい。美容師の着替えがどのようなものか分からないけど
    更衣室で着替えないなら家から着替え来る以外にない。仕事場で個人が勝手な行動は許さない

    • 1
    • 20/02/04 14:21:31

    >>147あ、はい。お好きにどうぞ。

    • 2
    • 20/02/04 14:20:34

    大勢で1人を泣かすとかダッサww
    小学生かよw

    • 3
    • 20/02/04 14:18:33

    おばさん達こわーーーい。
    年下の子いじめないであげてー可哀想。

    • 4
    • 20/02/04 14:05:23

    こんなのおかいしわ

    私はクリニックだけどこんなこそこそ着替える人
    今まで一人も居ない
    帰りなんて新しい下着にも取り替えてる

    今昼休みだけどなんなら他のナース服に着替えてもいいけど

    • 1
    • 20/02/04 13:30:20

    行儀の悪いスタッフが多いお店なんだねー。そういうのって上手くやってるつもりでも仕事中行動にし出るからね、気を付けて(笑)

    • 5
    • 20/02/04 13:29:40

    虐めは犯罪です。

    • 3
    • 20/02/04 13:27:15

    >>137本当そう思う。狭いコミュニティって怖いね。

    • 2
    • 20/02/04 13:25:52

    主が働いてるお店は定休日いつ?

    • 1
    • 20/02/04 13:23:47

    休憩室で着替えるなんて嫌過ぎる。
    人が食事したり、喋ってたりする横で着替えないといけないなら、私もトイレ行くわ。
    それに、美容師ってお客さんごとに上を着替えるのが普通なの?そんなの見たことないけど。シャンプーでびしょ濡れになるの?エアコンなくて汗まみれになるの?不思議。

    • 7
    • 20/02/04 13:23:26

    普通泣かすとか言ってるのがいたら陰で笑い者になるなあ。

    • 5
    • 20/02/04 13:21:33

    前いた職場で1人隠しもせずうろうろして下着だけになって着替える人いたけど、年配の社員さんに注意されてた。見せられる方はすごい不快だったわ。逆な雰囲気の職場もあるもんなんだね。

    • 3
    • 20/02/04 13:21:01

    >>119
    子供産んだのにその思考
    お里が知れるというやつですな

    • 2
    • 20/02/04 13:18:13

    むしろ人前で着替えできるのなんで?

    • 5
    • 20/02/04 13:14:59

    本当にこんなヤンキーの中学生ノリな感じの職場あるの??
    業務に支障があって困ってるなら店長とか雇ってる立場の人と本人が話し合えばいいだけじゃん、泣かす必要ない…というか泣かす計画って本気で意味がわからない

    • 6
    • 20/02/04 13:09:59

    その先輩たちの中に主も入ってるんでしょ?
    泣かす計画ってガキかよ。
    良いけどロクでもない職場なんだな。

    • 5
    • 20/02/04 13:07:57

    その子の体見たいだけじゃねーの?(笑)
    若いから妬んでさ。

    • 3
    • 20/02/04 13:07:00

    幼稚なスタッフ揃いなお店にうっかり入ってしまったんだろうね、その子。さっさと新しい職場見つけた方がよさそうだ。

    • 4
    • 20/02/04 13:06:47

    がっつり刺青入ってたりしてね

    • 2
    • 20/02/04 13:03:50

    そういう嫌な雰囲気ってお客に伝わるもんだよ。

    • 8
    • 20/02/04 13:02:52

    >>122
    変な理屈。お宅さんの職場でしか通用しない理屈なんだろうね。聞いたこともないわ。

    • 2
    • 20/02/04 12:49:38

    >>123
    考えが小学生以下だよね

    • 1
    • 20/02/04 12:32:52

    パワハラで訴えられてしまえ!

    • 3
    • 20/02/04 12:31:41

    >>122どんな理屈だよおなか痛いってトイレ行けばいいのかよw

    • 1
    • 20/02/04 12:29:55

    >>119
    そうなんだ、失礼
    となると職場の方的には言うこと聞いてもらうか辞めてもらうしかないね
    頼むから泣かすのはやめてね、優しく注意してね
    万が一キツイこと言ってボイスレコーダーとかで録音されてたらアウトなの美容院側の場合もあるし
    あとあまり主さんは関わらないで先輩方に任した方が良い気がする

    • 0
    • 20/02/04 12:27:47

    >>122
    え、普通に更衣室が休憩所みたいになってるからそこで着替えるのが嫌なんじゃないの?
    だって着替え終わってるのにずっとペチャクチャ喋ってんでしょ?でその子のがそこで着替えたとしたら「ねぇ、みた~?あの子の下着ちょ~ダサくな~い?」「あの子の体見たぁ~?」とか言うんでしょw変態達めw

    • 2
    • 20/02/04 12:27:00

    >>122
    トイレに行ったらサボりの意味がわからない。休憩所兼更衣室で着替えればサボりではなく、トイレだと個室で何してるかわからないからサボりって言いたいの?そんなに長いことトイレに篭ってるわけ?

    • 1
    • 20/02/04 12:19:35

    辞めてもらうのが1番かと?

    火傷や傷でも有るなら社長などは必ず知ってて他への対処はするから、そう言うのも無いなら我儘

    • 2
    • 20/02/04 12:02:06

    >>先輩達がその子泣かす計画今日入ってる

    なにこのダサさ

    • 11
    • 20/02/04 11:58:55

    >>120
    お客さん変わるごとに上の服は取り変えたりもするんだけど、人前で着替え出来ないと更衣室は休憩所としてもみんな使ってるから毎回トイレに向かうのはサボりと同じでしょ

    • 0
    • 20/02/04 11:57:53

    荒れてるね~。
    わかったからさ、早く店教えてよ?
    待ってるんだけど。

    • 4
    • 20/02/04 11:54:17

    >>117
    はいまた出た。更衣室が休憩室だから店長案件、これまーーーーーーったく意味がわかりません。そこでしか働いたことないの?

    • 4
    • 20/02/04 11:50:17

    >>116
    産後のため週1~2は私だよ?その子は結婚してるわけでもないから週5とか出てる

    • 0
    • 20/02/04 11:43:15

    仕事をきっちりこなしてくれればいいよ。
    何かしら理由があるんでしょ。そーっとしといてあげたら?

    • 1
    • 20/02/04 11:36:48

    >>112
    恥ずかしいと朝は荷物置いたら頑なに出てく、上の服はひと仕事ごとに変えたりもすんだよね、更衣室が休憩兼にもなってるから店長案件なるじゃん

    • 0
    • 20/02/04 11:32:56

    私だったら週1~2日ぐらいのバイトなら目を瞑るかな
    毎日来る訳じゃないし

    • 1
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ