3年生の息子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/01 23:50:23

    >>45
    そうですね。
    私の考えが甘かったです。

    • 0
    • 20/02/01 23:43:47

    >>46
    うん。大丈夫だよ。うちの子は、猫からやってたよ。とりあえず、うさぎと息子さんを物理的に離さないとだよね。うさぎを早く引き取ってくれる人が見つかると良いね。

    • 1
    • 20/02/01 23:41:00

    >>42
    育ててるんですか。すみません。

    • 0
    • 20/02/01 23:40:17

    >>44
    そういうことじゃないんだけどね。刑務所のわかるわからないだよ。他害あるなら、ペットは飼わない方が良いよ。主さんの息子さんの他害の有無はいつわかったんだろうね。

    • 0
    • 20/02/01 23:37:52

    >>43
    その考え甘いよ。
    言葉で言ってわかるならとっくにウサギにそんなことしないから。

    きっと主さんはアニマルセラピーのつもりでウサギを飼ったんだと思うんだ。

    • 1
    • 20/02/01 23:34:50

    >>40
    わかると思うよ。わからないなら、わかるまでペット飼わないことだね。

    • 0
    • 20/02/01 23:33:32

    >>41
    育ててるけど何?

    • 1
    • 20/02/01 23:32:18

    >>35

    発達障害児を育てたことない母親は
    気楽でいいですね!

    • 0
    • 20/02/01 23:32:13

    >>39
    発達ある子が刑務所わかるのかな?
    その説明するより先だと思うけど?

    • 1
    • 20/02/01 23:30:42

    >>38
    命の大切さなんて理解出来ないよ。刑務所行きたくないなら殺してはいけません、傷付けてはいけませんって教えないとね。

    • 0
    • 20/02/01 23:29:18

    順序間違ったね。
    こういう子はまず動物園とかで実物を見せてからだよ。
    でも今からでも遅くない。
    動物とふれ合えるとこに行き、命の大切さを教えてあげるべき。
    でないと将来何をするかわからないよ…
    決して脅すつもりはないけどね。

    • 0
    • 20/02/01 23:22:58

    >>32そんな長生きのうさぎっているの?

    • 1
    • 20/02/01 23:15:38

    >>35
    それそれ。

    • 0
    • 20/02/01 23:13:14

    猫やうさぎをやる子は、人にもやるようになるから大変だね。

    • 1
    • 20/02/01 23:12:26

    >>27
    とりあえず、うさぎを知り合いに譲って。話はそれから。じゃないと1つの命がなくなる

    • 0
    • 20/02/01 23:12:03

    どーしたらいいって、
    ①他人に譲る。里親サイトやうさぎカフェなど。
    ②そのままにする。悪化しないようなら主が根気よく説明してどうにか食い止める。
    ③うさぎは別部屋へ。鍵をかけて主が開けないと入れないようにする。
    ④うさぎを殺してしまう。
    どれがいいですか。

    • 0
    • 20/02/01 23:10:33

    >>31
    はい。

    • 0
    • 20/02/01 23:07:52

    >>29
    そんな状況でなんでペット飼おうと思ったの?
    息子が産まれる前から飼ってて、最近になって虐待するようになったってこと?

    • 0
    • 20/02/01 23:05:59

    >>29
    主さんは、主さんの主治医にうさぎの件について相談されていますか?ストラテラなんですね。

    • 0
    • 20/02/01 23:03:40

    >>28
    私も心療内科に通院してる。

    息子の薬はストラテラ

    • 0
    • 20/02/01 23:01:46

    >>27
    主さんは通院されていますか?息子さんのお薬は何ですか?コンサータではありませんか?主治医にはうさぎについて相談されていますか?

    • 0
    • 20/02/01 23:00:45

    やばいのは自覚してる。
    余裕ないの。ほんと。ストレスやばい

    • 1
    • 20/02/01 22:56:24

    >>23
    主やばい

    • 3
    • 20/02/01 22:55:28

    >>14
    なんで、キレてんの?主もやばいのでは?
    うさぎは知り合いに譲って

    • 2
    • 20/02/01 22:55:15

    お薬、何飲んでいますか?主治医には相談しましたか?

    • 0
    • 20/02/01 22:53:42

    >>20
    キモイのはあなたですね。

    顔が見えないネットだからって
    悩んでる人更に追い詰めて、何が楽しいんですか?

    性格悪いですね。ほんと。

    • 1
    • 20/02/01 22:51:41

    もしかして、市川さん?

    • 2
    • 20/02/01 22:50:40

    うさぎは、譲るのが良さそうだと思いますよ。

    • 1
    • 20/02/01 22:50:25

    >>14
    キモい母親。

    • 1
    • 20/02/01 22:50:05

    >>17
    何飲んでいますか?

    • 0
    • 20/02/01 22:49:33

    >>12
    そういうの担当医?とかに相談できないの?

    • 1
    • 20/02/01 22:49:24

    >>13
    飲んでます。

    • 0
    • 20/02/01 22:49:21

    >>9
    思ってないよ。他害のある子もいるけど、無い子もいるからね。

    • 2
    • 20/02/01 22:49:17

    >>4
    『ウサギ 里子』で検索したら、うさぎとか小動物の里子サイトあったよ。

    • 0
    • 20/02/01 22:48:57

    >>6
    そうですね!

    じゃ、あなたならどうしますか?

    そういった意見じゃなくて
    自分だったらどーするか。どーするのか
    教えていただけませんかね?

    • 0
    • 20/02/01 22:48:33

    >>12
    薬飲んでる?

    • 0
    • 20/02/01 22:47:51

    >>5
    発達障害です。ADHDです。

    • 0
    • 20/02/01 22:47:29

    どーしたらいいかな。

    • 1
    • 20/02/01 22:47:04

    >>4
    やっぱり。他害があるから、入院の予約してくださいね。

    • 0
    • 20/02/01 22:46:46

    うちの軽度の自閉だけどありえない
    めちゃくちゃ優しいよ人にも動物にも
    4年生だけど小さい頃から悪さしたことない
    障害児みんなこうだと思われたら嫌だわ

    • 2
    • 20/02/01 22:46:34

    >>4
    うさぎはさ、知り合いとか、自分の友達に譲れない?そこにそのまま置いてたらまじでうさぎやばいことなるよ

    • 2
    • 20/02/01 22:46:17

    >>4
    保護なんてしてくれないよ。
    殺処分。

    • 0
    • 20/02/01 22:45:45

    息子の躾も出来ないのにペットなんて飼ってる場合じゃない。

    • 3
    • 20/02/01 22:44:47

    息子さん健常なの?精神障害は無い?

    • 0
    • 20/02/01 22:44:12

    >>1
    やばいですね。

    息子には発達障害があって
    何度も何度も息子が理解できるまで
    口で説明。絵かるた。絵本。などを使い
    やってるのですが、1時間もすれば忘れてしまうのか
    また同じことの繰り返し。こういうのって保健所とかに話したら、うさぎでも保護してくれるんでしょうか

    • 0
    • 20/02/01 22:44:01

    やばいね。とりあえず動物はもう飼わない。可哀想。

    • 0
    • 20/02/01 22:42:07

    >>1
    まじでそれ。私も思った。
    まじでやばいって
    うさぎ殺されるよ

    • 1
    • 20/02/01 22:41:15

    やばくない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ