2歳女児重体、暴行容疑で逮捕 母と交際の30代男

  • なんでも
  • 宝徳
  • 20/02/01 14:28:33

交際している女性の娘(2)に暴力を振るったとして、警視庁は1日までに暴行の疑いで30代の男を逮捕した。女児は頭などにけがをして意識不明の重体。警視庁が経緯を調べている。

 捜査関係者によると、男は1月上旬、東京都荒川区にある交際女性の自宅マンションで、女児に暴行した疑いが持たれている。

 男は、女性と女児の2人とは同居しておらず、当時は女性に会いにマンションを訪れていたとみられる。警視庁は、頭部のけがをしたのは別の時期の暴行とみている。男は「複数回暴行した」という趣旨の説明をしているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/06 14:56:03

    2歳の子多いね。。

    • 0
    • 20/02/03 22:36:12

    報道しないな

    • 0
    • 20/02/03 07:33:02

    離婚したら子供は施設で育てることにしたら良いんじゃないの?
    養育費は両親が施設か国に払う。シンママで働けないって事もなくなるし。両親が個人的な感情なしに平等に面会出来る。

    • 0
    • 20/02/03 07:20:07

    >>11
    それはちょっと納得した

    • 0
    • 20/02/03 07:14:26

    何故こういうのばかり…

    • 1
    • 20/02/02 08:54:43

    本当に可哀想。心が痛い。。どうか回復してください。
    こういうの多すぎるよ。
    お母さん、恋愛するなとは言わないけど、自分の彼氏じゃなくてちゃんと子供の父親として大丈夫な人なのかちゃんと選択してよ。頼むから。

    • 2
    • 20/02/02 07:59:38

    >>11
    2歳で素直とかないでしょ(笑)男女共通して嫌々期だよ(笑)

    • 1
    • 20/02/02 07:55:28

    >>10
    どこが良かったんだか。

    • 2
    • 20/02/01 18:01:58

    >>11
    ドン引き。自分の子供ならどっちも可愛いのに、私も末娘産むまではわからなかったけど女の子の可愛さはやばいよ癒されるし

    • 6
    • 20/02/01 17:56:47

    >>10
    独身30代以上の眼鏡は糞ばかり

    • 3
    • 20/02/01 17:50:36

    >>11
    うわ…

    • 2
    • 20/02/01 17:19:16

    >>11
    たまにこういう奴いるけど、今まで虐待で亡くなった男の子は可愛くないとでも?

    • 2
    • 20/02/01 17:18:49

    本当に近年こういう事件多すぎる。
    何人幼い子が犠牲になった?
    切ない。
    私の短大の時の友達、離婚してシングルになって2人の子の親権とったけど、今必死になって彼氏を探してている。
    こういう事件が後を絶たないからやめなよと思う。

    • 3
    • 20/02/01 17:18:13

    彼女の子どもが男の子だったらこんな事してないだろうね
    やっぱり男の子は素直で可愛いし

    • 1
    • 20/02/01 17:12:43

    独特のオーラ…怖いんだけど

    • 4
    • 20/02/01 14:47:33

    うちにも2歳がいるからすごい腹立たしい。
    頑張れ!これから楽しいこと沢山あるよ。もうだれもあなたに痛いことしないから頑張れ!

    • 5
    • 20/02/01 14:43:21

    そもそも男見る目が無いからシングルになってる、って人も多いはずだよね。ほんと悪循環。

    • 9
    • 20/02/01 14:42:56

    >>3
    記事貼ってほしい

    • 1
    • 20/02/01 14:42:24

    もうこの程度では驚かないよね。終わってるよね

    • 0
    • 5
    • 天平宝字
    • 20/02/01 14:42:09

    いやいや、母親も逮捕しようよ
    別の時期の暴行って事は今に始まった事じゃないんでしょ?母親も知ってるよ

    • 13
    • 20/02/01 14:41:45

    私はそれが怖くて、彼氏作れない。シングルなってから1度も彼氏作らなかった。(チャンスはあったけど)
    警戒しちゃう。こういうニュース聞くと

    • 10
    • 20/02/01 14:41:28

    >>1
    毎年300人近く虐待で子供が亡くなってるんだよ

    • 3
    • 20/02/01 14:40:26

    ほんまクズ

    • 2
    • 20/02/01 14:38:35

    この手の事件は後が絶えないな~

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ