高橋ユウ【第1子出産】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/29 19:02:02

1/29(水) 17:03

K-1ファイターの卜部弘嵩選手(30)の妻で、モデル・タレントの高橋ユウ(29)が28日、第1子となる男児を出産した。29日に自身のブログで報告した。

高橋は「昨日第一子となる男の子を、出産しました! 母子ともに健康です」と報告。「大きな産声をあげて元気に産まれてきてくれた私たちの奇跡。生まれてきてくれてありがとう、私たちのもとに来てくれてありがとう、と夫婦共に胸がいっぱいです」と喜びをつづった。

続けて「これから訪れる私たち家族の未来がとても楽しみです」と思いを記し「産まれて1日経った今でさえ成長を感じる大切な時間。かけがえのないこの瞬間を噛み締めながらこれからの彼の人生を家族一丸となって守っていこうと強く感じています」と決意を新たにした。

最後は「妊娠中から見守り続けてくれた皆様、関係者の方々、ありがとうございます」と感謝し「出産前後も、今もなお寄り添ってくれている夫にも感謝が止まりません。今後とも私たち家族を見守っていただければ幸いです。よろしくお願いします!」と呼びかけている。

ト部選手もブログを通じて「昨日、待ちに待った我が子が誕生しました! 妻にも息子にも本当に感謝です! ありがとう」と伝え「今後共、私たち家族を見守っていただけると幸いです。宜しくお願いします 子供の名前は妻 高橋ユウのYouTubeチャンネルで発表します!お楽しみに」とメッセージしている。

2人は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』の番組内で卜部選手から高橋に公開プロポーズし、同年10月に結婚。昨年5月にハワイで、7月に都内で挙式。9月放送の同番組に出演した高橋は、第1子妊娠を発表した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/03 22:15:50

    奥さんデカくてファイターの旦那が小さく見える。
    結婚式はちょっと引いたー。

    • 1
    • 20/03/03 22:11:34

    >>52
    高城じゃないよ。
    4人兄弟なのかな。

    • 0
    • 20/03/03 21:50:15

    結婚式だけかなっても思ったらNEW ERAの展示会?にも子供連れてってるね。皆に見せたい気持ちもわかるがさすがに世間がこんなにコロナで騒いでるんだから控えろよ…

    • 5
    • 20/02/28 21:39:08

    >>47
    思った~アホ夫婦だからね

    • 0
    • 20/02/28 15:50:42

    >>53
    生肉食べてたんだ

    • 0
    • 20/02/28 15:48:56

    ジャンクスポーツで妊娠中に生肉食べてること語ってたくらいだからね

    • 0
    • 20/02/28 07:55:09

    >>49
    ユウの兄、メアリーの弟の、サガン鳥栖の選手と元AKB48の高城の結婚式

    • 0
    • 20/02/28 07:52:01

    休校ニュースで埋もれるね

    • 0
    • 20/02/28 07:51:00

    離婚しそう

    • 3
    • 20/02/27 14:54:08

    >>48私ならつれていかない
    義姉って書いてるから高橋ユウの姉?の結婚式?
    一ヶ月検診終わって外出許可でたからいきましたって書いてるね

    • 3
    • 20/02/27 00:41:47

    >>47ね~普通連れて行かないよね。コロナなくても。
    結婚式の頃に我が子の月齢がどれくらいか予め分かってるんだから、普通欠席にするよね。ママと子は。

    • 7
    • 20/02/26 16:47:29

    ト部1ヶ月で息子結婚式つれていってるね
    コロナ怖くないんだね

    • 7
    • 20/02/23 11:50:41

    >>38禅君の方がスッキリしててカッコイイよね。

    • 1
    • 20/02/23 10:14:14

    すっぴんはフィリピン感強いな

    • 6
    • 20/02/23 09:46:40

    >>17
    身長差そんなになくない?

    • 0
    • 20/02/23 07:17:38

    ぜんせい先生かー

    • 0
    • 20/02/23 00:27:41

    >>16言えてる

    • 1
    • 20/02/23 00:26:33

    変な名前つけるところってDQN多いよね

    • 3
    • 20/02/22 23:06:55

    ひろくんひろくんて
    恥ずかしい人だ!

    • 12
    • 20/02/22 23:05:06

    産後花畑を夫婦で発症してしまった良い例だな。うん。

    • 6
    • 20/02/22 23:03:38

    シンプルに禅君でよかったのに。

    • 5
    • 20/02/22 19:23:38

    呼びづらい
    子供が自分の名前言えるようになったとしても、じぇんちぇ とかなりそう

    • 2
    • 20/02/22 18:51:24

    禅清 ぜんせい

    • 2
    • 20/02/22 18:45:40

    高橋姉妹好きだわ

    いやいや!おめでとう(^O^)!
    メアリーも叔母ちゃんになってしまったな!

    • 1
    • 20/02/22 18:41:50

    ぜん 何だっけ?ぜんざいみたいな

    • 2
    • 20/02/22 18:34:18

    >>29
    思ったw

    • 0
    • 20/02/22 18:26:51

    この人29なの!?びっくりしたわ

    • 4
    • 20/02/22 18:21:25

    変な名前

    • 5
    • 20/02/22 17:53:26

    断然くん

    • 1
    • 20/02/22 17:47:50

    寺の跡取りみたいな名前だよな

    • 5
    • 20/02/22 13:03:21

    名前すごいのつけたねー

    • 3
    • 20/02/22 13:03:01

    >>25
    そうなの?

    • 0
    • 20/02/22 13:02:58

    >>9
    ゴリラ顔だよね姉妹で もっこり顔

    • 7
    • 20/02/22 13:01:58

    名前変だねー

    • 3
    • 20/02/02 22:45:57

    いつまで旦那Loveでいられるかww

    • 4
    • 20/02/02 22:17:08

    赤ちゃん可愛い
    ホゲーって顔で寝てるのたまらん

    • 4
    • 20/02/02 22:15:01

    知らないな。

    • 0
    • 20/02/02 22:13:58

    夫婦の喧嘩の内容をsnsに載せたって話に引いた。旦那さんかわいそう。まあおめでたいけど、今後発信気を付けて、と余計なお世話焼いとく。

    • 3
    • 20/02/02 22:12:25

    メアリージュンさんは好きだけど、ユウさんはあまり好きになれない💦
    出産前まで本当に頭の中はお花畑な投稿ばかり💧

    • 15
    • 20/02/02 22:08:39

    この人なんだか心配なんだよね。
    妊娠中はお花畑っぽい印象だから、産後の現実とのギャップについていけるか。。。
    自分で子育てできるかなー。

    • 9
    • 20/01/30 13:07:41

    このニュースどうでもいい。コロナの情報が凄いって言うのによく出産の報告出来るわ。

    • 5
    • 20/01/30 08:57:36

    身長差がエグすぎてこの夫婦なんか好きじゃない笑
    男もせっかくかっこいいのにもったいないよね

    • 4
    • 20/01/30 08:54:51

    誰。
    あびる優の二代目になりそう

    • 9
    • 20/01/30 08:51:33

    >>9それだ、誰かに似てるな~と思った。

    旦那さんはキレイな渡部陽一みたい

    • 2
    • 20/01/30 08:46:56

    >>5
    出産直後で浮腫んでるだけじゃん。
    小梨だからわからないのかw

    • 1
    • 20/01/30 03:45:12

    高橋メアリージュンの妹?
    一瞬、メガネの歌手の方かと勘違いして、出産!?って思った(笑)

    • 6
    • 20/01/30 02:58:05

    だれ

    • 2
    • 20/01/29 23:36:15

    だれこれ。全然伸びないじゃん笑

    • 4
    • 20/01/29 23:23:17

    世の中コロナコロナでそれどころじゃないのよ

    • 8
    • 20/01/29 23:20:00

    小森純のすっぴんぽい

    • 11
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ