ノストラダムスの大予言2020人類は滅びる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/29 12:48:57

    >>85
    異常気象って何?

    地球にとっては普通のことだし
    そういう期間なだけなんだけどね

    • 0
    • 20/01/29 12:46:19

    もしかしたらコロナウイルスばらまいた復讐とか今後あるのかな?まだ何かあるのかもしれないね。何しろ気候もおかしいしいつにもまして異常気象だしね。

    • 0
    • 20/01/29 12:43:49

    >>79
    そもそもノストラダムスの予言は1999年の事じゃないし

    • 0
    • 20/01/29 12:43:04

    >>81
    オリンピックの時は地震かミサイルだよ

    • 1
    • 20/01/29 12:42:47

    >>80
    情報源が不明確なのによくここまでレス伸びたな

    • 0
    • 20/01/29 12:41:47

    ノストラダムスじゃあないけれど、かの有名な人の予言で「オリンピックはない!」ときっぱり言いきってしまったけどその後オリンピックが東京に決まったのよねなんであんなこと言ったんだろうと不思議に思ってるってその人言ってたけど、マジで予言の現実味帯びてきたんじゃないかって思ったわ

    • 1
    • 20/01/29 09:25:24

    4年前くらいにこの話をTVでみました。アジアから持ち込まれたウイルスと

    • 0
    • 20/01/29 09:20:06

    1999年みたく裏切られそう

    • 0
    • 20/01/29 09:18:35

    ノストラダムスかぁ
    久しぶりに聞いた

    • 0
    • 20/01/29 09:11:09

    3月20日の人類滅亡ってさぁ
    太陽フレアがどうのこうのじゃなかったっけ…
    コロナウィルスのコロナって、太陽のなんとかじゃなかった?

    しかも新型ウイルスが…とも言われてるんでしょ?
    怖くない?

    • 2
    • 20/01/29 09:09:09

    大丈夫、収束するよ
    ワクチン作ることは出来るから

    • 0
    • 20/01/29 08:57:00

    人類滅亡するならすればいいけど、苦しまずに即死で頼むわ

    • 6
    • 20/01/29 08:56:10

    >>57
    マヤと言う名は信用ゼロ

    • 0
    • 20/01/29 08:55:11

    主、どこでやってたの?

    • 0
    • 20/01/29 08:53:13

    氏神様にいこ

    • 0
    • 20/01/29 08:52:09

    >>19
    丁度祝日だね。
    家族で過ごせるように予定入れておこうかな

    • 0
    • 20/01/29 08:48:52

    なんだかジャマイカとか地震関連では聞き慣れない国にまで地震来てるし、世界規模で大地震起きて津波来て噴火もして、生き残っても病院機能しなさそうだし新型コロナにやられちゃうんじゃない?

    • 1
    • 20/01/29 08:43:13

    2019?2020?忘れたけど、新しいウィルスが世界中で~的な内容をずっっと前に見た気がして、一昨日くらいから予言的なの検索そてるんだけど全然出てこなくてモヤモヤしてた。

    • 2
    • 20/01/29 08:39:26

    嬉しい。今の生活が辛すぎて消えたいと思ってた。

    • 1
    • 20/01/29 08:38:26

    家族を見送ってからしにたい
    こどもおいてはいけない
    旦那おいてはいけない

    • 2
    • 20/01/29 08:35:57

    1999年も人類滅亡って騒がれたのに当たらなかったじゃん。

    • 7
    • 20/01/29 08:33:19

    この状況でこれじゃ本当になるかもと思えてきた

    • 1
    • 20/01/29 05:40:26

    >>60
    ダメだよ!努力したんでしょ!

    • 1
    • 20/01/29 05:20:18

    >>61
    私はアダモちゃんだった

    • 1
    • 20/01/29 05:19:11

    >>57オカンの誕生日やん…

    • 0
    • 20/01/29 04:49:09

    >>59
    ラモスの顔が浮かんだよ

    • 6
    • 20/01/29 04:42:22

    え?せっかく腹空かしてダイエット3キロ成功したのに。もう食べるからね!食べちゃうからね!

    • 12
    • 20/01/29 04:32:46

    新たな感染症の蔓延によりってのは何かで見たかも
    ノストラダモスじゃないけど

    • 3
    • 20/01/29 04:04:20

    マヤ文明とやらが何者なのかよくわからないけどそんなにど偉い予言者なの?コロナウイルスってかかったら治らないの?

    • 0
    • 20/01/29 03:01:12

    Twitterからコピペ↓

    2020/3/20はなんの日か知ってる?

    『マヤ文明が予言した人類滅亡の日』

    新型コロナウイルスは
    1週目から2週目までの感染者が約20倍

    20の7乗=12.8億×6=76.8億(約 地球人口)
    日数にすると約51日(全人口感染までの日数)

    3/20まで残り55日

    テキトーに調べたから、間違えてたらゴメン

    • 1
    • 20/01/29 02:59:26

    卒業式前に滅亡するなら制服買わなくてもいいよね?

    • 5
    • 20/01/29 02:48:15

    ほんとなら今のうちに贅沢して遊びたい。

    • 4
    • 20/01/29 02:43:24

    みんな一緒に死ぬならその方がいいわ。
    北斗の拳みたいな世界で一人ぼっちになるくらいなら。

    • 5
    • 20/01/29 02:40:59

    南海トラフト地震。

    • 0
    • 20/01/29 02:37:46

    >>50
    今度はインド暦の終わりの日とも被ってるけどね

    • 0
    • 20/01/29 02:35:22

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Tocana_201608_post_10745/
    これ2016年の記事だよ。
    このときにはもう2020の3月20って出てて
    今この状況だと怖くなってくるわ。

    • 1
    • 20/01/29 02:32:45

    3月20日を過ぎたら「よくよく計算し直したら2022年9月20日でした!」とかなるんでしょ?知ってるよ。毎度の事だよ。

    • 9
    • 20/01/29 02:30:34

    >>39
    なんかそんな映画あったね、ニコラス・ケイジの。

    • 0
    • 20/01/29 02:29:16

    3月20日に終わるなら豪華客船で世界一周クルーズに行きたい。
    でも終わらなかったら悲惨。

    • 4
    • 20/01/29 02:28:25

    >>46
    全然計算ちがうやんw

    • 2
    • 20/01/29 02:26:44

    2012年に滅亡するって言われてたけど
    専門学者が計算し直したら正しくは今年の3月20日だったんだってさ

    • 0
    • 20/01/29 02:25:12

    >>7
    1999年7の月...
    とかなんとかだったっけ?

    私中学1年か2年だったか、太陽が二つ出てるような現象があってまじでびびってたよ。ついにきた!?とかってね。

    でも、滅びてなっしんぐ。

    • 3
    • 20/01/29 01:29:00

    >>42
    もうノストラダムスじゃなくてマヤ暦とインド暦の話に変わってるスレです

    • 0
    • 20/01/29 01:28:29

    神様も人類滅ぼすなら最初から作らなきゃ良かったのに

    • 9
    • 20/01/29 01:24:43

    どうも。1999年の大予言で、本気にして大泣きしたババアです。当時小学生。

    • 15
    • 20/01/29 01:23:12

    流石に3月20日で滅びることはないだろうけど、人口が減ったりしそうだよね。

    • 4
    • 20/01/29 01:20:41

    3月20日祝日だね、子供と一緒に居られるわ

    • 6
    • 20/01/29 01:04:27

    オゾン層が破壊され、そこから放射線が地上に入り込み、その放射線の影響と気温の激しい上昇により、この日に地球上の生物は焼き尽くされすべて灰となり滅亡するって書いてた。本当かな?

    • 0
    • 20/01/29 01:04:00

    1999年ちゃう?

    • 1
    • 20/01/29 01:00:33

    滅びるならそれはそれで仕方ないと思う

    • 5
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ