女同士の嫉妬による嫌がらせってあると思う?

  • なんでも
  • 東安
  • 20/01/28 17:02:31

武井咲とか菜々緒に似てると言われるママ友Aちゃん。独身の頃から知ってて常に言い寄られてる人がいるモテ女。

仲良しママ友のグループの友達に、
Aちゃんに似てる人街中でよく見るよ~とか、
全然可愛くない無名の芸能人に似てるーとか写真をグループラインに送ったりされてる。
なんか感じ悪いなって思うけど、こういうのって嫌がらせなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/28 19:59:58

    >>15
    ですね

    • 0
    • 20/01/28 19:41:12

    嫉妬

    くだらない

    • 0
    • 20/01/28 18:19:52

    • 0
    • 20/01/28 17:49:00

    >>12
    嫌なかんじだね

    • 2
    • 20/01/28 17:41:01

    嫌がらせ

    嫌がらせじゃん。
    私もママ友の集まりで勝手に撮られた目が半開きの写真、しかも角度下からのわたされたことあるわ。
    この前の集まりで撮ったやつなんだけど…。ごめーん、○○ちゃんが写ってるのこれしかなくってって。
    ニヤニヤしてた。

    • 3
    • 20/01/28 17:35:29

    チヤホヤされてる人って目の敵にされがちなのかな?

    • 2
    • 20/01/28 17:32:51

    >>8
    周りが言ってるだけなんだけどね

    • 1
    • 20/01/28 17:32:33

    >>1
    あなたも同じことしてるように見えるけどねー

    • 3
    • 20/01/28 17:31:23

    でも実際見てみないとわからない、自称菜々緒と武井咲似の可能性もあるし

    • 1
    • 20/01/28 17:28:59

    嫌がらせ

    だろうね

    • 2
    • 20/01/28 17:25:20

    >>5
    正直申し訳ないけど、
    写真送ったらしてる人は不細工。
    似てるねって言われてる人は美人、モテる、賢い人。

    • 0
    • 20/01/28 17:23:04

    嫉妬

    嫌がらせもあるよね。だいたい不細工が嫉妬するんだけど

    • 5
    • 20/01/28 17:22:13

    普通の会話

    綺麗ブスは人によって違うから嫉妬や嫌がらせとも限らない

    • 1
    • 20/01/28 17:20:16

    >>2
    よくいるんですねー
    なんだろう、他人をディスって優越感なのかな?

    • 0
    • 20/01/28 17:10:41

    嫉妬

    &嫌がらせだね~

    よく居るよねー。わざと、全然可愛くもない無名の芸能人ゆ似てるとか言うんだよね。
    嫉妬なの丸わかり

    • 0
    • 20/01/28 17:06:09

    ちなみにそういうこと言ってるママ友は
    化粧したら木下優樹菜、すっぴんは。。ってかんじの人。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ