唐田えりかさん、わざと足をもたつかせ東出に寄りかかるとんでもない映像が流出

  • なんでも
    • 544
    • 観応
      20/01/28 18:45:14

    MCの坂上忍(52)は唐田について「当然、若いとはいえ東出くんが妻子持ちというのを知らないはずがないわけで、彼女に責任はないなんてとても言えないんでけど」と前置きした上で、「東出くんと10歳くらい離れていて、出会ったのが10代の頃だったとするならば、ちょっとかわいそうな部分もあるのかなって」とコメント


    15歳に出会ったなら分かる
    19で出会っといてそれはないわ坂上さん

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ