東出昌大【取返しのつかない“不倫”騒動】杏の対応… 離婚は決定的か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/27 17:56:27

2020年1月27日 17時8分

唐田えりか(22)との不倫騒動で杏(33)と離婚危機にあることが発覚した東出昌大(31)への風当たりが強くなっている。13年のNHK朝ドラ「ごちそうさん」で共演した杏と東出は15年に元旦婚。16年に双子の女児、17年に男児が誕生している。

「家庭を大事にするイクメンとみられていた東出さんの不倫は衝撃的でした。また、杏さんといえば、父・渡辺謙さんの不倫疑惑などで両親が離婚し傷ついた時期があるだけに、東出さんの裏切りへのバッシングは日に日に強くなっています」(女性週刊誌記者)

東出の事務所は「(別居は)離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」としているが、関係者らは離婚は決定的とみている。

「杏さんに修復する気持ちが少しでもあったなら、こういう報道にはなっていません。不倫報道が出ても、三田寛子さんのように代わりに謝罪することで、ダメージは最小限に抑えられますが、杏さんの対応はそうでなかったことから、すでに離婚への気持ちは固まっていますよ」(女性週刊誌記者)

もう取り返しはつかない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/29 19:28:21

    >>15 海外ですらそういう感じなら、余計これは気持ち悪く感じるね…夫婦とかならいいけど。

    • 1
    • 20/01/29 19:00:05

    自分で着こなせないドレスなんて着るもんじゃない。子供じゃないんだから…

    • 4
    • 20/01/29 18:59:27

    >>6
    この位置には近しい関係じゃないと触れない。
    女はそこを触られて、更に身を委ねるように東出の肩から背中に手を置いてるし、この時点で身体の関係はあったね。

    • 5
    • 20/01/29 18:54:39

    >>14海外ドラマとかだと、手を取るか腕組みかな

    • 2
    • 20/01/29 18:52:06

    そもそもこういった場所で、全くの赤の他人であってもレディーファーストというか、こういうのって普通なの?(女優を立てる?みたいな)誰か教えて。

    • 1
    • 20/01/29 18:49:36

    >>6
    腰っていうか、半分、お尻っていうか。
    普通の人は、もう少し上のあたりに手を添えるくらいだよね。

    • 3
    • 20/01/29 18:48:41

    東出さん、バリバリ遊び人、
    杏は知らなかったんじゃない?

    • 3
    • 20/01/29 18:42:11

    何もない関係なら女優ぶちきれそう 笑

    • 2
    • 20/01/29 18:26:12

    >>6
    これは体の関係がなければ手を添えられない場所だよね
    普通は手や腕を貸す程度だよね

    • 4
    • 20/01/29 18:24:24

    これから何億って借金背負う不倫男なんていらないでしょ。
    不倫するほど好き同士ならカラダさんが引き取ってあげればいいのにね

    • 6
    • 20/01/29 18:20:20

    旦那のCMがどんどんなくなって行く中、なにも喋らないとかそりゃ離婚決定だわ。

    • 5
    • 20/01/29 18:12:35

    あんなに庶民的で真面目で稼げる嫁さんを何度も裏切るなんて、、、

    自業自得。救いの余地なし。

    • 14
    • 20/01/29 12:31:26

    この画像から不倫していたのね。
    腰に手を当てている時点でアウトでしょう。

    • 13
    • 20/01/28 10:00:21

    別居してるってのに、しがみついてはいないと思う。しがみついてるのは男の方でしょ。
    離婚するのも、主夫としてやり直させるのも、奥さんの自由。

    • 22
    • 20/01/27 23:08:58

    お金も仕事もあるのに、なんでこんな男にしがみついてるんだろ
    充分、子ども3人育てられる稼ぎあるよね
    いいな…心底羨ましく思う

    • 11
    • 20/01/27 23:07:10

    こんなに騒がれて許しますって元さやに戻ったら次は杏が叩かれそうだから、離婚したほうがいいと思う。

    • 23
    • 20/01/27 22:51:04

    杏ちゃんいいよ、こんな男ポイで正解
    同じ芸能界っていうのが最悪だよね
    もし唐田と再婚したとして
    矢口みたいに知りたくもない事を唐田が発信したらムカついて仕方ないよ。
    でも東出もこんな性悪ってネット読み漁って今頃気付いてたりして。

    • 23
    • 20/01/27 22:43:22

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ