今年28になるけど若い子と30代後半や40代とかが争ってる時どっちに着いたらいいんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/27 08:12:24

    チーム平成とかださいよ笑
    私はチーム昭和か笑
    大人になって、くだらん事で争うなよ。
    派閥とか面倒くさ。

    • 0
    • 20/01/27 07:14:31

    くだらないわ。年齢で人付き合い決めないから主の考え方が理解できない

    • 1
    • 20/01/27 07:10:06

    中立でいるとそれはそれでいい格好しいって皆に省けにされる。そこだけ対立してる同士結束したりするから女って怖い

    • 1
    • 20/01/27 07:07:23

    昔の考えだと、40代につくのがベストだっただろうけど、今はどっちにもつかないのが正解だよ

    • 2
    • 20/01/27 07:06:04

    いい大人が争うなんて馬鹿げてると思わない?
    それに加担するのはもっと馬鹿。
    ほっときゃいいのよ、ほっときゃ。

    • 1
    • 20/01/27 07:04:53

    止めに入るって選択はないの?

    • 1
    • 20/01/27 06:47:35

    別にどっちにもつかない。わざわざコメして自分の年齢晒してどうするの?誰得でもないwww

    • 3
    • 20/01/27 06:47:15

    29だけど、馬鹿馬鹿しくてどちら側にも着く気にならないしそのスレ見る気なくす。

    • 1
    • 20/01/27 06:30:36

    すぐ首を突っ込むタイプなんだろうな(笑)

    • 1
    • 20/01/27 06:22:20

    自分が若いとでも?

    • 2
    • 20/01/27 06:21:02

    28なら30代の方じゃないかな?
    若い子には入れないし

    • 2
    • 20/01/27 06:18:13

    チーム平成ってなんだよ
    くだらなー

    • 10
    • 20/01/27 06:17:00

    どうしても選ばなきゃいけないなら、自分の考えにより近いほうじゃないの?
    クラスでAグループとBグループが争ってるとき、どっちに付いたら得だろうって考えた?

    • 1
    • 20/01/27 06:08:16

    我関せずで

    • 0
    • 20/01/27 06:07:51

    傍観。

    • 0
    • 20/01/27 06:06:36

    つかないのが1番賢い

    • 2
    • 20/01/27 05:56:38

    中立で。

    • 1
    • 20/01/27 05:56:35

    ふーん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ