男の子で「みひろ君」

  • 妊娠・出産
  • 正慶
  • 20/01/26 19:01:39

男の子ということで字画重視、且つ漢字に意味がある名前をと思いいくつか候補を考えているのですが、「 (みひろ)」が候補にあがりました。

主人も親族も良い名前だねと言ってくれてはいるものの、やはり世間からすると女の子のような名前に感じるのでは?と思い意見が聞きたくて投稿しました。
男の子で「みひろ君」、どう思われますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/27 11:35:40

    職場にみひろくんているよ、女の子と呼び間違えられちゃう時もあるけど。その子自体はすごくいい子。

    • 0
    • 20/01/27 11:32:48

    みひろって女の子のイメージだな
    前に少し有名なA V女優いたよね

    • 3
    • 20/01/26 19:04:28

    まひろ
    の方がいいな。
    女の子産んだら付けたら?

    • 2
    • 20/01/26 19:03:52

    なぜトピ立て直したの?
    女児名だしAV女優のイメージだってば。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ