旦那に「唐田えりかが自分の部下だったら、なんて指導する?」と聞いた結果がこちらwww

  • なんでも
  • 応仁
  • 20/01/26 12:44:12

「つらい恋をしたね。東出昌大はひどい男だなぁ。ぶん殴ってやりたいよ。でも、君が傷ついた何百倍も杏さんを傷つけたことは分かってる? そうか。分かってるならいい。そのことをずっと忘れないようにね。人の痛みが分かる人間に成長していこう。信頼回復には時間がかかるだろうけど、君が悪い人間じゃないことは、少しずつ分かっていくと思うから。しばらくは黙々と仕事を頑張ろう。人の嫌がることを率先してやろう。苦しいことがあったら、気軽に相談して。俺は君の味方だから」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/26 14:20:43

    まあ、若くてかわいい方がいいよね

    • 1
    • 20/01/26 14:02:17

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 1
    • 20/01/26 13:52:49

    最後の2行の下心w
    世の既婚おじさん達もワンチャンあるかなーって夢見てるのかな。笑える

    • 9
    • 20/01/26 13:46:06

    次の不倫相手が決定

    • 10
    • 20/01/26 13:45:25

    >>27
    そうなの?知らなかった。
    オオカミっていつも悪い役回り。
    赤ずきんとか、オオカミが来たぞーとか。可哀想

    • 1
    • 20/01/26 13:44:34

    それはあかんやろ!笑
    思わずわらってしまった笑

    あわよくば次の不倫相手になろうとしてんじゃね!?とまで思ってしまった…

    最後の2行でダメだこりゃ!って思った。

    • 5
    • 20/01/26 13:41:47

    こんなん言われたらコロっといきそうw
    主はいい旦那つかまえたね。

    • 1
    • 20/01/26 13:36:51

    たぶんね、こーゆー女は
    この上司に惚れると思う笑
    綺麗事のようにできるのは加害者だけだから
    厳しい言葉しか並べないとダメだと私は思う。

    • 1
    • 20/01/26 13:35:56

    >>25
    でも実際オオカミの雄って子育て熱心なイクメンでつがいを決めたら浮気しない超理想の旦那みたいだよ

    • 3
    • 20/01/26 13:09:16

    >>19
    笑ったw

    • 2
    • 20/01/26 13:08:26

    男はオオカミなのよ、気をつけなさい~ってピンクレディも言ってた

    • 4
    • 20/01/26 12:57:17

    長いし最後東出の代わりになろうとしてるし
    って所を叩かせたいのかしら。

    • 6
    • 20/01/26 12:57:11

    男は皆んな同情して優しくするでしょう

    • 3
    • 20/01/26 12:56:47

    「ちょろい男だなって思われるだけだよ」と教えておいたwww

    • 12
    • 21
    • ブルーハワイ
    • 20/01/26 12:52:12

    知略の無駄遣い

    • 2
    • 20/01/26 12:51:21

    不倫はさておき失恋後は、やたら優しい人よりも放っておいてくれてなんならちょっと冷たくて、ふと見せた優しさとかのほうが来る。

    • 3
    • 20/01/26 12:51:17

    「殴ってやりたいよ」とか言う男って必ず自分が喧嘩して勝てる前提で話してるよね?
    東出昌大は189センチの大男だし殴っても普通に返り討ちにあって負けそう

    • 7
    • 20/01/26 12:49:52

    あざとい

    • 4
    • 20/01/26 12:49:10

    どさくさにまぎれて俺なんてどうかな?アピール

    • 17
    • 20/01/26 12:49:09

    おこぼれ貰おうとしてるのがバレバレww

    • 11
    • 20/01/26 12:49:06

    第二の東出決定!

    • 6
    • 20/01/26 12:49:02

    あと、ネットでは杏に同情してる

    http://may.2chan.net/b/res/703147176.htm

    • 1
    • 20/01/26 12:48:54

    俺は君の味方だから。これで全部台無し。

    • 14
    • 20/01/26 12:48:22

    辛い恋をしたねでもうキモい。
    唐田さんとか関係なくキモい。

    • 5
    • 20/01/26 12:48:10

    こうして今度は主旦那と部下の唐田の不倫が始まるのであった(完)

    • 5
    • 20/01/26 12:48:08

    あとTwitterでは、瀧本美織に再評価

    https://matome.naver.jp/m/odai/2157975747394708901

    • 1
    • 9
    • え。今月は仕事しないよ?
    • 20/01/26 12:47:42

    凄いしキモいし巧み!

    • 5
    • 20/01/26 12:46:40

    普通、返ってくるの一言くらいじゃない?
    キモい。

    • 6
    • 20/01/26 12:46:38

    これはかなりのやり手やな。
    下げて上げる

    • 2
    • 20/01/26 12:46:29

    そう。

    でも世間の男の評価はこちら

    瀧本美織を返せ

    https://5ch.pub/cache/view/mnewsplus/1445175662






    https://5ch.pub/cache/view/mnewsplus/1445175662

    • 1
    • 20/01/26 12:46:10

    いい旦那じゃん

    • 2
    • 20/01/26 12:45:44

    お、おう…

    • 1
    • 20/01/26 12:45:43

    旦那、ヤル気マンマンで笑う

    • 11
    • 20/01/26 12:45:43

    きもいきもいきもいwww

    • 3
    • 20/01/26 12:45:24

    マジでこんなに長々と語ったの?
    キモーーーーーーーーーーーイ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ