カレーパーティーの時福神漬け係のママが真っ赤な福神漬けを買ってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 08:03:55

    着色が気になるってことでしょ。
    ご飯に赤い色が着くのあるよね。

    • 0
    • 20/01/26 21:29:50

    カレー用のオレンジがいいの?
    私は赤いのもカレー用のどちらでも好きだ

    • 0
    • 20/01/26 20:53:35

    次は自分で福神漬け用意しなよ。

    • 1
    • 20/01/26 20:52:09

    拘りが強いなら自分でやりなよ、全部

    • 6
    • 20/01/26 20:51:06

    パーティーするならそれくらいは目を瞑ろうよ。

    • 3
    • 20/01/26 20:49:35

    わかる、私も茶色しか買わない

    • 0
    • 20/01/26 17:44:23

    わざわざ赤買うか…?

    • 0
    • 20/01/26 13:01:16

    幼稚園でカレーパーティーするよね。
    そんな感じ?

    • 0
    • 20/01/26 13:00:20

    お肉係はお金掛かるなー
    じゃがいも係でお願いしまーす!

    • 1
    • 20/01/26 13:00:00

    誰が主催するの?
    カレーパーティーって、ひたすらカレー食べて終わるパターンでしょ?
    食後にデザートとかも出てこなそうw
    つまらなそうなパーティーだことw

    • 3
    • 20/01/26 12:55:01

    カレーパーティって何種類も違うやつが出てくるの?
    それともみんなが作ったカレーを持ち寄るの?
    赤い福神漬けは普通じゃないの?
    オレンジのもあるけど、赤いのもカレー用福神漬けって書いてあるよ?
    うちは赤ばかりだけど、赤だとなんか問題でもあるの?

    • 4
    • 20/01/26 12:52:14

    わかる!
    選ぶならオレンジにする。

    • 1
    • 20/01/26 12:46:24

    お米は何合炊く?
    炊飯器持ち寄り?
    外で飯盒炊飯?

    • 1
    • 20/01/26 12:39:43

    >>15
    普通の?赤も普通だよ。あなたは茶色だけが普通なの?

    • 7
    • 20/01/26 12:39:01

    大鍋で煮て一列に並ぶの?福神漬け係は小さいトングで添えるの?

    • 1
    • 20/01/26 12:36:31

    懐かしい
    和歌山毒物カレー事件」思い出した

    • 5
    • 20/01/26 12:34:55

    ヒ素いれられないようにねww

    • 5
    • 20/01/26 12:33:48

    カレーはバーモントよね?

    • 0
    • 20/01/26 12:32:18

    カレーパーティー
    どんなのを想像してるか
    だいたい反応でわかるねw

    • 1
    • 20/01/26 12:28:49

    カレーパーティー…
    つまらなさそう。

    • 4
    • 20/01/26 12:28:29

    わかった
    ホームレスの炊き出しパーティーだ

    • 2
    • 20/01/26 12:27:45

    カレーパーティーとか主催する、変なママ友居なくて良かった

    • 6
    • 20/01/26 12:26:51

    えー 食べなきゃいいじゃん
    自分の家で食べる時にこだわったらいいよ

    • 2
    • 20/01/26 12:25:25

    カレーパーティーってみんなでカレー食べるだけ?

    • 4
    • 20/01/26 12:25:21

    ルー係は大変ね
    私はバーモントだったらテンション下がるもん

    • 2
    • 20/01/26 12:24:47

    別にいいじゃん
    福神漬けなんてそんなもんだろ
    着色料は害がないから長年使われてるんだし
    しょせん添え物なんだから食べるのは少量だし
    嫌なら口にしなきゃいいだけじゃん

    真っ黒とか真っ青の福神漬けだったら
    なぜそれをチョイス?ってさすがに思うけどw

    • 4
    • 20/01/26 12:18:55

    なら福神漬け係に主がひとこと言っておけば良かったじゃない
    赤いのじゃないやつで って

    • 1
    • 20/01/26 12:18:41

    ねーもうちょっと面白いの考えてー

    • 1
    • 20/01/26 12:17:43

    小学生のトピ立て?まあ真っ赤なウインナー好きもいるしね。対策としては、うまく食べないようにする事だね。私なら頂くけど。

    • 1
    • 20/01/26 12:17:37

    赤いのが嫌なら、食べなければいいだけじゃない。
    その時一回くらい福神漬けがなくても、どうって事ないでしょ。

    • 1
    • 20/01/26 12:16:49

    カレールーはどんな感じ?
    パーティーって位だから最初から手作りだよね?

    • 0
    • 20/01/26 12:15:05

    この主は福神漬けには拘るがカレーの肉には拘らないのか?
    そもそも、カレーパーティをする時点で素人の他人と作ったカレーを
    食べるって事だよね?

    • 0
    • 20/01/26 12:14:24

    真っ赤な着色料使ってる時点で私も無理。使ってないもの買ってきてと思う。

    • 1
    • 20/01/26 12:13:51

    らっきょう係がピリ辛買ってきてもトピ立てる?

    • 2
    • 20/01/26 12:11:42

    カレーといえば赤い福神漬けのイメージ

    • 4
    • 20/01/26 12:07:08

    福神漬けよりも、カレーパーティの方が気になる。
    それ、どんなパーティよ?

    • 5
    • 20/01/26 12:03:28

    ( ´Д`)y━・~~

    • 1
    • 20/01/26 12:01:29

    カレーパーティー。。なんだかイヤーなパーティーだな。

    • 3
    • 20/01/26 12:00:29

    ただカレー食べるだけでしょ?
    ただのカレーに赤福神。いいじゃん。

    • 5
    • 20/01/26 12:00:14

    その人にまかせたんだから、福神漬けなんて何でもいいじゃない。
    そんなことでトピまで立ててグチグチ言う主は小さい人間だね。

    • 6
    • 20/01/26 11:58:36

    何年か前に同じトピ立てたね主。

    • 3
    • 20/01/26 11:58:10

    和歌山のカレー毒物混入事件が頭をよぎるからカレーパーティーって言葉だけで無理。

    • 2
    • 20/01/26 11:57:57

    まずカレーパーティーってのが謎

    • 1
    • 20/01/26 11:56:57

    手作りの福神漬けより良いと思う!

    • 1
    • 20/01/26 11:55:47

    福神漬け係が真っ赤な紅ショウガ買ってきたら
    文句言ってもいいけど、真っ赤な福神漬けは
    問題ないんじゃないの?
    何が不満?

    • 3
    • 20/01/26 11:54:10

    カレーパーティーってなに?

    • 1
    • 20/01/26 11:53:25

    福神漬け係ってなんかウケる!!

    お肉係と福神漬けじゃ結構差があるけど、そこは問題じゃないんだ!!

    • 7
    • 20/01/26 11:38:50

    赤い方が福神漬けぼいから選んだんじゃないの?大量に食べるわけでもないんだから何でもいいじゃない。

    • 2
    • 20/01/26 11:37:14

    パーティーだから華やかに赤にしたんじゃない?笑

    • 5
    • 20/01/26 11:36:52

    カレーパーティー??気持ち悪いパーティー

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ