問題児じゃないよね?

  • なんでも
    • 122
    • maru
      20/01/26 12:50:38

    主さんは大丈夫って思ってるようですけど、年中で集団行動出来ず問題行動もある、癇癪が酷いってなると園側は少なからずチェックいれます。

    保護者がうちの子おかしいかもって気付いて自ら市に相談なり療育等に行ってくれるといいんですが…。
    主の見るともしかしたら面談等ですすめられる可能性はあります。

    専門の先生いわく
    "世間では発達障害と言われてるけど発達の個性なんです”と言ってました。
    実際に幼稚園に勤める私たちも個性=グレーゾーンと捉える事もあります。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ