朝から旦那がキレてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 08:37:18

    なんでキレてるの?

    • 3
    • 20/01/26 08:38:50

    旦那置いて出かけるよ
    空気悪くなるし。

    • 6
    • 20/01/26 08:39:15

    キチ○いのクズ野朗!おまえなんか要らないわ!バーカって言って出て行けばいいよ。男って本当バカな生き物だから。

    • 1
    • 20/01/26 08:39:48

    無視するー

    • 1
    • 20/01/26 08:41:31

    長引きそうならほっていこうかな。

    • 1
    • 20/01/26 08:42:25

    キレた理由による。

    • 1
    • 20/01/26 08:43:50

    キレてる理由は、私が義妹からの伝言を旦那に伝えるの忘れてたから。でもちゃんとそれは謝ったけどいつまでもキレてる。

    • 0
    • 20/01/26 08:45:52

    謝ったんだからさっさと切り替えてほしいよね。
    もう出かけちゃっていいでしょ。

    • 4
    • 20/01/26 08:46:56

    O型?
    私も切り替えできなくてずーっとイライラしてる

    • 2
    • 20/01/26 08:47:42

    >>7
    普段からキレやすいの?
    そしてその伝言を伝え忘れて何か問題が起きたの?

    • 0
    • 20/01/26 08:49:28

    >>10普段は超温厚。むしろ私の方がキレやすいくらい。
    伝言伝え忘れたことによるデメリットは我が家には全くない。

    • 1
    • 20/01/26 08:49:46

    私よく旦那置いて出かけるよ(笑)

    • 2
    • 20/01/26 08:52:03

    特に影響ないならそんな長々とキレることではないよね。
    ほっておいて出掛けてしまおう!

    • 3
    • 20/01/26 08:52:34

    >>11
    主家にデメリットは全くないって事は義妹には何か迷惑かけちゃったから旦那が怒っているのかな?
    普段温厚なのにそんなにキレるとはとんでもない迷惑かけたか、めっちゃシスコンなのかもね笑

    • 1
    • 20/01/26 08:55:33

    >>14旦那が怒ってるのは義母の入院先がわからないから。義妹には迷惑はかけてないと思う。

    • 0
    • 20/01/26 08:56:38

    血管切らさないように
    寒いし。

    • 0
    • 20/01/26 08:57:31

    >>15

    え?じゃあ、旦那が自分で知ってる人に聞けばよくない?大好きなお母さんが入院しちゃって、テンパってるのかな?

    • 2
    • 20/01/26 08:59:13

    >>17知ってるのは義妹だけなんだけど連絡がつかなくてキレてる
    伝言頼まれたわたしはもう病院名忘れちゃったし

    • 0
    • 20/01/26 09:01:37

    入院って大丈夫なの?出かけてる場合か?

    • 4
    • 20/01/26 09:02:03

    >>18
    最低じゃん

    • 20
    • 20/01/26 09:03:12

    >>18
    それは主が悪い。

    • 25
    • 20/01/26 09:03:35

    >>18
    病院名忘れちゃうって……覚える気そもそもなかった?

    • 8
    • 20/01/26 09:04:35

    >>18
    メモしなさいよ笑

    • 10
    • 20/01/26 09:05:11

    >>22子どもが泣き喚いてバタバタしてるときに電話してきたからねー。電話切ったあともバタバタしてたら頭から抜けちゃったよ

    • 0
    • 20/01/26 09:05:19

    それは確かに忘れちゃいけない案件だわ
    主も悪い
    まぁでもそもそもそんな大事なことを伝言するだけの義妹もどうかと思うけどね
    私なら大事なことだし直接伝えたいからラインやメールでも入れとくわ

    • 9
    • 20/01/26 09:05:40

    「忘れちゃったんだから仕方ないじゃん。謝ったのに何キレてんの?」みたいな感じがひしひしとする

    • 33
    • 20/01/26 09:06:14

    ん?流れが変わってきた…。
    入院先を忘れて伝言出来てないって、肝心な部分が伝わらないんじゃ旦那さんがキレ続けるのは仕方ない。
    それはいくらなんでも主が無責任過ぎるわ。万が一糞姑だったとしても。

    • 26
    • 20/01/26 09:07:34

    主が原因のくせによく言うわ

    • 14
    • 20/01/26 09:07:57

    >>25旦那の携帯にかけてきたんだよ。その日旦那が携帯忘れて仕事行ったから。で、わたしが出て、伝えとくねーハイハイって話したの。

    • 0
    • 20/01/26 09:08:38

    一触即発で離婚に発展しそうなタイプの、性格の不一致。

    • 4
    • 20/01/26 09:08:55

    なんで伝言頼まれたこと忘れちゃうの?笑
    主、普段からそんな感じなんでしょ
    旦那もイライラが積み重なってたんだと思うよ

    • 8
    • 20/01/26 09:09:15

    言い訳が子供バタバタ、、、だったら子供起きてる時は電話に出るのやめた方が良くない?バタバタして聞いても忘れちゃうんだから意味ないよ!

    • 4
    • 20/01/26 09:11:06

    >>29
    まともに伝言できないなら、返事すんなよ。

    • 16
    • 20/01/26 09:11:29

    >>24
    言い訳は良いから、謝って義妹と連絡とれる様にしなよ。
    逆ギレしてお出かけする前に、他にやることあるでしょうが。

    • 6
    • 20/01/26 09:12:27

    旦那大事にしろや

    • 4
    • 20/01/26 09:14:21

    主が悪いだろーが

    • 13
    • 20/01/26 09:14:23

    とりあえず気長に妹に連絡取るか、その入院先を思い出すかないんじゃない?
    普通に考えたら親が入院したらお見舞いに行きたいもんなんだからさ。

    • 4
    • 20/01/26 09:16:36

    義母入院したのにのんきにお出掛け?馬鹿じゃん。

    • 14
    • 20/01/26 09:17:43

    >>34もう何回も謝ったし、肝心の義妹と連絡つかないからどうしようもなくない?

    • 0
    • 20/01/26 09:18:30

    >>31子供3人日中1人でみてたらバタバタしちゃうよ。みんなしないの?

    • 1
    • 20/01/26 09:18:43

    えーメモできるでしょう。それ。

    • 9
    • 20/01/26 09:19:27

    >>40
    いや「伝えとくねー」って言ってるじゃん
    「ごめんバタバタしてて忙しいから、ライン送っといてくれない?」って言いなよ

    • 15
    • 20/01/26 09:19:49

    >>40
    わたしも同じ状況になったことあるけど、メモとるべき内容ってことくらい分かるよ。何言ってんの??

    • 9
    • 20/01/26 09:19:57

    >>18
    それはキレても仕方ない。

    • 7
    • 20/01/26 09:20:16

    >>39
    しばらくは許さないと思うよ。
    これは仕方ない。

    • 5
    • 20/01/26 09:21:00

    クズ嫁かよ

    • 8
    • 20/01/26 09:21:03


    どうしようもないのは主あんただよ。
    主婦やってるならこういうことは、あんたの役割だから。

    • 5
    • 20/01/26 09:21:46

    朝からキレてる旦那!最低だな!!と思いながら、主のみ読んだけどさ、主がダメじゃん!

    いくらバタバタしてるって言っても 自分の旦那のお母さんでしょ?子供のおばあちゃんでしょ?

    入院先くらいしっかり聞きなよ。メモしなよ。ちゃんとすぐ伝えなよ!
    あなたからしたら 所詮赤の他人でも 旦那さんは違うでしょ?

    逆の立場なら イライラしないの?妹さんと連絡つかないのなら尚更心配でしょうに。

    • 6
    • 20/01/26 09:22:21

    子供三人いるからどうした?
    バタバタ?しらんがな。
    ママスタは出来るんだろう?
    だったら自分の非を認めなよ。

    • 4
    • 20/01/26 09:22:26

    >>40
    子供3人いるけどバタバタしいても伝言あるなら先に旦那に伝えるよ。それ位できるでしょ?あなたの大事な基準が間違えてるんだよ。バタバタして周りが見えないなら3人産むなよ。

    • 6
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ