唐田えりか“別彼”いた…東出と一時距離置き20代イケメン俳優と交際も長続きせず“元サヤ”

  • なんでも
    • 239
    • 永禄
      20/01/26 12:08:00

    >>218
    杏ちゃんの事務所って、たしか人情派でタレント一人一人と向き合いコミュニケーションを大切にする素敵な女社長よね。
    以前テレビで密着取材されてたけど、杏ちゃんや木村佳乃、中村ともや等が所属している注目の事務所。

    もしかして、内部事情をとっくに把握していて
    杏ちゃんに寄り添ってあげていたような気がする。杏ちゃんは事務所には恵まれているから、社長や仲間がしっかりサポートしてあげて欲しいね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ