すごく狭い駐車場で、買ってきた物積み込んだり子供乗せたりしてるのに

  • なんでも
    • 46
    • 神亀
      20/01/25 23:52:04

    結構批判多いけど、気持ち分かるよ。
    うちは子供も荷物も多いから、普段からあんまり店舗出入口付近には車停めない。
    でもそうすると次はあまり車に乗らないような人とか駐車苦手なんだろうなーってくらい時間かかる人が近くに停めたりするもんで、隣に時間かけて停めてくれちゃったりするんよね。で、モヤっとしながら待たないといけない...みたいな。
    もっと良いところ空いてるやんって思うけど、相手にとってそこが良いところだったのも分かるけど、イラッとしちゃう。
    分かるなー。うん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ