中国 旧正月で70万人訪日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/26 07:57:12

    >>13
    そりゃそうだよね~怖いよね~どうぞどうぞ安全な日本に逃げておいで~って言える?
    知ったこっちゃないしこっちからしたら中国人ってだけで拒否
    なに?あなた中国の人?

    • 0
    • 20/01/25 21:59:03

    >>6
    逆の立場なら、島国の日本に逃げたいと思うよ。
    ある意味日本は海で隔離されてるから
    陸繋がりの国より安全に見えるし

    • 0
    • 20/01/25 21:56:57

    コロナウイルスは、発症まで数日かかるから、
    今日、検査でクリアしても、アウトだよ。
    マスクは今のうちに買って、アルコールも持ち歩くべし

    • 0
    • 20/01/25 21:17:13

    経済効果だけ見たら有難いのかもしれないけど、新型ウイルスに感染してて来日してる中国人、絶対いるでしょ。

    • 0
    • 20/01/25 21:16:30

    私が春節中家に引き篭もったところでウイルス置いていかれたらなぁ
    あっという間に広がるよね
    怖い

    • 0
    • 20/01/25 21:14:35

    春節っていつまで?

    • 0
    • 20/01/25 18:43:14

    今までやられた隠蔽とかひどいこと思い出すと感染に気づいてても来る人いるだろうしそれが怖い

    • 0
    • 20/01/25 18:36:00

    中国人はお金落としてくれるからって理由で日本政府は拒否しないんだよ
    まぁ大丈夫っしょ!って感じなんじゃない?
    死人が出てから対処するよ

    • 2
    • 20/01/25 18:33:36

    じっとしてろよウイルス軍団

    • 1
    • 20/01/25 18:19:16

    バイオハザード、インジャパンのつもり?

    • 2
    • 20/01/25 18:18:51

    いつ終息するんだろ。

    • 1
    • 20/01/25 18:17:39

    わざわざ解熱剤を倍量飲んで入国した人、
    どうなったんだろ。

    • 2
    • 20/01/25 18:15:37

    もはやテロ。

    東京オリンピック無事に開催出来ると良いね…

    • 7
    • 20/01/25 18:13:38

    もう日本も終わったね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ