冷静に考えたら、唐田えりかってちょっと被害者?

  • なんでも
    • 132
    • 天保
      20/01/25 18:33:20

    別のトピで、まだ結婚してまもなく、東出さんが浮気とか全くしてないような頃に、杏さんが子育てなどを手伝ってくれなかい彼に対して「なんで手伝ってくれないの?浮気してるの?」と疑ってきたんで東出さんが「頭おかしいんじゃない?」と言ったって経緯だったって見たんだけど、そう言うことなの?確かに、してもいない浮気を疑われ続けたらうんざりする気持ちもわかるけど。初めは、東出さんがもう浮気してたのに、杏さんに嘘ついた上頭おかしいなんて侮辱したのかな?って思ってたんだけど、違うの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ