不倫の始まりってどんな感じなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/27 07:28:12

    職場を辞める時に食事に誘われて。そこからしつこいから付き合い出して早2年。家にいる方が多いし貢いでくれるから助かる。

    • 0
    • 20/01/25 19:32:37

    お互い友達と一緒に行ったお店で席が近くて。
    最初からお互い意識してたかも。一目惚れ。

    • 0
    • 20/01/25 19:29:05

    職場で~が多いよね。夫婦関係うまくいってないとよそに目がいくよね。

    • 2
    • 20/01/25 18:59:28

    >>14
    結構いるんだよね~保護者同士の不倫。

    • 3
    • 20/01/25 18:55:09

    たまたま車で送ってもらったら突然キスされて

    • 0
    • 20/01/25 18:52:48

    出会いは~スローモーション♪

    • 0
    • 20/01/25 18:52:06

    役員一緒になったパパさんと打ち上げで

    • 0
    • 20/01/25 18:50:46

    昔の友達と何十年ぶりに会った時

    • 0
    • 20/01/25 18:43:04

    スポーツ

    • 0
    • 20/01/25 18:40:44

    ふとした瞬間に

    • 0
    • 20/01/25 18:39:13

    男からでも女からでも、どちらからでも食事か飲みに誘ってその誘いに乗れば簡単に始まると思う。

    • 8
    • 9
    • 天平神護
    • 20/01/25 18:37:50

    一人目は同窓会
    二人目はナンパ

    • 0
    • 20/01/25 18:35:49

    何かの用で電話して
    が繰り返されて

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 17:58:03

    同じ職場なら話が合うとか趣味が同じとか、
    何か共感できる話題があって、
    お互いいいなと思ってたらすぐじゃないかな?

    • 9
    • 20/01/25 17:57:28

    元々の知り合いで昔はお互いに円満なパートナーがいたけど今はお互いに刺激がなかったりマンネリの時に再会

    • 1
    • 20/01/25 17:56:40

    時間と異性と話す機会が多いと、発展しやすいかと。。

    • 0
    • 20/01/25 17:54:22

    w不倫中の私達は、6年既婚者であるがゆえに好きな気持ちをずっと秘めてて、ある時彼と2人きりになった時、思いが爆発した彼からいきなり激しいキスをされて「ずっと好きでした」と告白された。
    それで「私もずっと好きだった」と伝え、付き合うようになって3年目。

    • 7
    • 20/01/25 16:56:07

    きっかけは、職場や趣味や飲み屋など色々あるよ。お互いに興味があって惹かれ合うからすぐ分かる。

    • 7
    • 20/01/25 15:43:30

    完全に現実逃避してるからスキンシップが半端ない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ