杏ちゃんの旦那の不倫にめちゃくちゃ怒ってる人ってなんで?

  • なんでも
    • 181
    • 天平神護
      20/01/26 21:32:18

    1歳?の双子がいて妊娠中からの浮気
    疑う妻に頭おかしい発言、妻は心療内科行き
    いい父親のイメージでCMに出ておきながら3年不倫…実は家事育児は妻に任せきり。
    愛人が匂わせすぎ、妻に喧嘩売ってる?
    杏ちゃんが父親の不倫で苦労してる
    不倫バレ後やり直す方向で話し合ったのに1ヶ月もせず不倫相手とよりを戻そうとする。
    こんな文春砲を事務所が概ね事実と認め、今まで芸能人の不倫なんて関心無かった人まであまりの酷さに激怒してる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ