こんな「ぽわ~ん」と発情したようなメイクと表情する女の子が旦那の職場にいたら

  • なんでも
    • 110
    • 弘安
      20/01/25 02:20:15

    実を言うと、旦那の好み…。
    こういう超可愛いわけでない、幼顔のボンヤリした、一見清純そうな感じの子が好き。

    それに、唐田えりかのこと
    かなり前から知っていて可愛いと言っていた。

    けれど、実際関係を持つかは別で
    近寄ってこられると逆に引くらしい。


    その昔、旦那の職場に、この子みたいな感じの子がいて(しかも19歳だった)
    あざとくブリッコして
    旦那の同情引こうと悩み相談だの涙見せてきたらしいけど
    なんだろう、この子、と嫌悪感がした、と。

    旦那はそうならなかったけど
    その子はその後、職場の男性と次々と関係を持ったそう。

    奥さんとか彼女がいる人を次々と狙ったらしく
    人の旦那さんとか男を寝取るのが快感だったのか。

    そんなことばかり繰り返してたものだから
    職場にいられなくなって
    二十歳ちょっと過ぎで
    自己退職していったらしい。




    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ