親の不倫によって心が死んでしまった子供の気持ちを考えなよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 20:15:07

    東出と杏の子供達は10年も経たないうちにネットで父親の不倫騒動を知ることになるだろう。
    その時にどれだけ子供の心が引きちぎられてしぬか想像できないのだろうか?

    • 14
    • 20/01/24 20:16:02

    父親不倫してたけど、特になにも思わなかった…

    • 3
    • 20/01/24 20:23:30

    父親が不倫してるの知って情緒不安定になって家出。
    父親の不倫相手が家に突ってきて修羅場を見てしまい自暴自棄になって優等生から一気にヤンキーへ。
    父親の不倫で母親が精神疾患に罹患し自殺未遂。

    これ全員違う友達。
    子供の気持ち考えられない奴らはしね。

    • 7
    • 20/01/25 10:09:16

    ほんと人〇し

    • 2
    • 20/01/25 10:11:31

    妻側が多そうなママスタでは同じ女なのに理解してあげられないのとか怒られちゃいそうだけど、私は子どもの立場で、別れないし文句は何年経っても言い続ける母親のほうがめんどくさいと思ってたな。

    • 5
    • 20/01/25 10:39:55

    人格だからトピタイになってもなんとも思わないらしいよ。不倫女は。

    • 3
    • 20/01/25 10:53:08

    その子どもはひねくれて育つもんね

    • 1
    • 20/01/25 10:55:01

    >>8
    それで人格形成に影響が出て新たな被害者が出ると。

    • 3
    • 20/01/25 10:57:21

    >>4
    これは母親も悪いと思う。

    • 0
    • 20/01/25 10:58:27

    芸能人の子供は特にかわいそうね

    • 4
    • 20/01/25 10:58:48

    された側の親を支えられるくらいの強さは無いと育児なんて出来ないよね。いざ自分が不倫されたらどうするんだろう。

    • 2
    • 20/01/25 10:59:30

    それ、男に言ってくれます?

    • 2
    • 20/01/25 10:59:30

    >>10
    信じてた人から裏切られたとき、鬱になってしまったらどうにもできないよ
    どんなに子どもがかわいくて大事でも、なにも考えられなくなると思う。

    • 3
    • 20/01/25 11:00:13

    連れ子再婚して種違いできた家庭にも言ってやって

    • 6
    • 20/01/25 11:02:31

    >>2
    ほんと、祖父である渡辺謙の不倫や離婚再婚まで知ることになるんだろうね。

    • 4
    • 20/01/25 11:03:29

    >>13フェミブス、トピタイ読めよ。

    • 1
    • 20/01/25 11:05:24

    >>2
    子供の立場でそういう経験をした者だけど、親の不倫を後々知ったからといって、必ずしも子供の心が壊れるというわけではないよ。元々メンヘラで酒乱の母親なのを知ってるから、これじゃ父親も息が詰まって外で遊びたくもなるよなーと、大人になるにつれて不倫した気持ちも分かるようになってきた。

    • 1
    • 20/01/25 11:11:04

    両親が不仲なのを見るの辛いんだよな。家に居てそれが1番ドン底まで落ちた気分になる。
    今日楽しかった事も嬉しかった事も、一瞬でかき消される。不安になるけど、それを隠すしかない。隠れて泣くしかない。仲良い家庭が羨ましい。

    子供の頃ずっとそう思ってたな。

    • 7
    • 20/01/25 11:12:39

    不倫は罪だねー

    • 4
    • 20/01/25 11:22:19

    子供が大きくなって、ネット見たら自分の父親がえらい言われよう、性格の悪い同級生からも言われるだろうね
    それに耐えられるように強く育てるか、松原千明とすみれみたいに海外で暮らすか
    これからが大変

    • 2
    • 20/01/25 11:26:30

    父親のせいで…

    • 0
    • 20/01/25 11:27:33

    >>18
    不倫家庭は大変ねーまともに育った?

    • 1
    • 20/01/25 11:29:06

    >>10
    全部父親のせいだよ

    • 0
    • 20/01/25 11:29:33

    >>18メンタル弱いね。私は理解した

    • 1
    • 20/01/25 11:30:38

    母親は明るく振舞ってたけど自分が結婚した今最愛の人に不倫される辛さに気づく。
    私は父親に愛されてないんだなっていう気持ちがあったのか旦那に依存してる自分がいる。

    • 3
    • 20/01/25 11:31:19

    >>25
    攻撃性あるから理解できたんだね。

    • 2
    • 20/01/25 11:32:35

    >>18特殊な環境で育って来たら偏った考え方になるんだね。父親の事を想いやって泣けてくるわ。傍から見たらそれは幸せじゃないよ。

    • 1
    • 20/01/25 11:34:12

    >>28
    ごめん、何言ってるの?

    • 0
    • 20/01/25 11:35:33

    私の父親も旦那も不倫した
    どちらがショックかと言えば、旦那に不倫された方がショックだったよ

    • 0
    • 20/01/25 11:35:55

    >>28
    幸せとか一言も書いてないじゃん。
    思い込み激しいね。

    • 0
    • 20/01/25 11:36:46

    >>28
    意味不明(笑)

    • 0
    • 20/01/25 11:36:47

    昔母親が妻子持ちと不倫していて、そのおじさんの家に兄弟で遊びいってたけど、なんとも思わなかったな。
    うちの親がフリーだったからかな-
    いま思うと。
    嫌悪感も何にもなかったな

    • 1
    • 20/01/25 11:38:06

    >>25
    あなた物凄く意地悪そう

    • 1
    • 20/01/25 11:40:51

    >>19
    めっちゃ分かる。不仲の家庭に育ったせいもあり、結婚した今、旦那が自分の言ったことに笑って反応してくれると幸せを感じる。

    • 1
    • 20/01/25 11:40:58

    そうそう。自分勝手な人生を生きたい奴は子供なんか産んじゃダメ。

    • 1
    • 20/01/25 11:41:26

    軽々しく「しね」なんて言葉を使う親も、子供への影響なんて軽く考えてそう。

    • 1
    • 20/01/25 11:43:16

    周りを傷つけるなんて考えもしない馬鹿なんだよ。

    • 2
    • 20/01/25 11:43:50

    >>33
    遺伝じゃない
    不倫は遺伝するってテレビでやってたから抵抗ないんだよ

    • 0
    • 20/01/25 11:44:40

    >>37
    不倫はその言葉が出てくるくらい残酷だからでは?

    • 2
    • 20/01/25 11:45:18

    父親が浮気して借金押し付けて蒸発した。
    いまだに男性不信だし、人間不信。
    人を心から信用しなくなってしまった。

    • 2
    • 20/01/25 11:47:04

    >>28
    そういう風に発想を転換させないと生きていけなかったんじゃない?
    親の不倫のせいで可哀そうで惨めで気の毒だよね。

    • 2
    • 20/01/25 11:47:14

    >>40
    その言葉、子供の為に我慢できないの?

    • 1
    • 20/01/25 11:47:59

    >>39どうかな?もともと、父親が私がお腹にいるときに蒸発するクズ野郎だったからな。

    • 0
    • 20/01/25 11:48:25

    >>42
    自分に同意して楽しい?

    • 1
    • 20/01/25 11:49:32

    >>43
    我慢できないほど精神やられたんじゃん?ほんと不倫者のせいで何人をも狂わす。

    • 3
    • 20/01/25 11:49:59

    >>45
    ママスタの仕組み知らないの?

    • 1
    • 20/01/25 11:55:18

    プリンする男もまあ悪いけど、
    プリンされる方も大概な女なんだよね。
    クズから生まれたくず野郎だから、またその
    子供もクズと結婚するという何世代にも
    わたる壮大なクズ家系図が見えるわ

    • 0
    • 20/01/25 11:57:16

    >>48
    不倫をプリンってかなり久々に見たわ。

    • 3
    • 20/01/25 11:59:53

    渡辺家もまたしかり
    なるべくしてなった感ある

    • 1
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ