岡村隆史、世間の“不倫はルール違反”に異議 「結婚したらモテたらアカンの?」

  • ニュース全般
    • 551
    • 天慶
      20/01/25 11:21:40

    岡村バカなんじゃないの。一般人だって不倫バレてるわ!文春ついてないからあんた知らないだけ。職場不倫なんてほぼ周りにバレてるし奥さんだって知ってるわ。ただ大体の奥さんは探偵使って証拠掴んだり弁護士雇って慰謝料取るほどお金がないの。子供がいたら子供のため生活のために我慢してる人沢山いる事お前が知らないだけだろ。てか既婚でもモテるのは全然いいけど不倫するのは違うだろ。これ見て岡村嫌いになったわ

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ