杏・東出昌大夫妻が別居していた

  • ニュース全般
    • 92
    • 康平
      20/01/22 15:07:47

    >>71
    私はこの人を可愛いとも思ってなかったし好きじゃなかったけどママスタではみんな可愛いって言ってたよ
    近くに居たら最悪なタイプだと思ってた
    儚げな雰囲気出してるからちょっとでも何か言ったらわざと男の近くに行って分かりやすく落ち込んで見せたり泣き真似したり「なにかあったの?」待ち
    で、「私が悪いんです…」って言って男が、誰だよ意地悪したのは可愛そうだろ~
    なイメージw全部イメージだけどw

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ