杏・東出昌大夫妻が別居していた

  • ニュース全般
    • 759
    • 嘉元
      20/01/28 15:43:11

    杏さんが通院していたと報道でみたけど、薬とか処方されても、母乳で育ててたら安易に薬も服用出来ないですよね。
    棒と不倫女を擁護する意見も出てるけど、妻を通院させるまで追い込んだ2人に同情の余地はないと思います。

    子どもの事、棒のショッボイ役者生命を何とか守ろうとギリギリまで頑張った杏さんが悪く言われない事だけ祈ります。

    杏さんの周りの方、どうか杏さん、お子さんがこれ以上傷つかないように守ってあげてください。

    棒と不倫女はどうでもいい。杏さんを傷つけた以上のダメージは人生の何処かで返ってくるでしょうね。って、今か(笑)

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ